2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、###・!

今日は、1月最終日ですなぁ。。もう・・・・・1年の1月が終わるのか?・・・・早いなぁ。。 そんな事を考える自分は・・・・歳なのか?wさて、本日は・・・・普通に起きて、普通に出勤。。昨日のような感じじゃないから、必死な感じでねぇ。。w まぁ、…

今日は、###!

今日は、あんまりにも早く・・・起きた為に・・・2度寝。。それでも、まだ早い。。 でも、寝たら・・・・・多分・・・・・遅刻寸前になるだろうと思い・・・・。。 起きてみた。。w早目に起きたので・・・両親が目を丸くする。。朝食を食べて、会社へ。。…

今日は、##?・・・・!

今日は、・・・・何とも・・・・眠い。。 まぁ、昨日までの2日間。。<エライ充実したからなぁ。。 その分・・・体力も使ったし、何より・・・頭を使った。。wさて、本日から・・・・会社へ。。 いや〜!来月の大半が・・・・・会社と家の往復みたいなもん…

今日は、##?・・・!

今日は・・・・・昨日の続き・・・・・・かなぁ?w昨日、風呂入らずに・・・・熟睡。。 朝目覚めたら・・・・・天気は・・・・晴れ。。それから、・・・・目を覚ますために・・・朝風呂へ。。体がシャンとしたところで・・・・テレビを観る。。 会場には、…

今日は、##?・・!

今日は、晴れ〜〜〜〜!!!で、・・・・・何とも、今日も大忙しの日です。。w 昨日の遠征準備の用意の確認と昨日届いたモール店のグッズを入れて、何とかリュックに入った。。wそれと、本日から使用するルミパッド。。エライ、荷物なりました。。(笑 ま…

今日は。##?・!

今日は・・・・・嬉し恥ずかしのお誕生日や〜〜〜〜!!!!wまぁ、30代後半になってしまった。。これも、人生ですなぁ。。(笑 さて、そんな事も気にせず・・・・黙々とお仕事をこなす。。あんまりにも、お仕事多いからなぁ。。 それで・・・・→『明日も…

今日は、##?!

今日は、何とも・・・・・・言えんなぁ。。w まぁ、本日は・・・・朝から早起きしています。。昨日までの疲れが・・・・開放されたようです。。さて・・・・会社に行く準備済ませて・・・出社。。でも・・・・いつものように残業です。。orzそれに・・・・…

今日は、##・・・・!

今日は、昨日の続き・・・・・・・・。。さて、昨日の夜行バスで・・・・地元に戻って来た。。 まぁ、朝の6時頃ですが・・・・。。(笑それで、3人の客と乗務員2名・・・計5名の旅が・・・。。 おいらが降りて、4名になった。。w三ノ宮駅で、降りたの…

今日は、##・・・!

今日は・・・・昨日の続きです。。wさて、昨日は・・・・熟睡で目が覚めたのが・・・・新宿駅近くの交差点。。 まぁ、『あんまり急がなくても・・・到着場所、いつも混むから』と思っていたら、すぐに到着地まで来た。。降りる時に、ちょっと荷物整理しなが…

今日は、##・・!

今日は、何とも眠いわぁ。。w まぁ、この頃・・・・・週末は遠征と新年会。。今週末もそんな感じだからなぁ。。<3週連続は毎年の恒例行事になりそう。。(笑さて、本日もお仕事大忙しなので・・・・残業です。。何故か、お仕事は・・・・減らないです。。…

今日は、##・!

今日は、晴れ。。 昨日に引き続いて・・・・名古屋です。。朝の7時頃に目が覚めて、7:23に一度起きる。。 まだ、皆さんお休みみたいです・・・・で、おいらは・・・テレビを観る。。いや〜!最終回を観れるとは・・・幸運です。。wそれから、8:40…

今日は、##!

今日は、いつもながらに・・・・朝早起きです。。w まぁ、本日は・・・・・名古屋で・・・・・。。(笑さて、お仕事場に到着して・・・・お仕事を始める。。 時間との戦いです。。それに・・・今日は時間制限の為に・・・・親からバイクを借りて、出勤。。…

今日は、#?・・・・!

今日は、東海の推しの方のお誕生日。。30代おめでとう御座います〜〜〜!!!wこれで、おいらと同じ世代になったんだなぁ。。だから、30代のおっさ〜んスレ立ててね。。(笑 まぁ、こんな突拍子も無い事から始まりました。。それにしても、明日から名古…

今日は、#?・・・!

今日も、何も無いがなぁ。。_| ̄|〇それにしても・・・・・いや〜!来週は・・・おいらの聖誕祭か?w もう、30代後半のおっさ〜んになるんだなぁ。。_| ̄|〇そういや〜!誰か・・・誕生日だったような感じがするけど・・・・・。。東海メンのねぇ。。<…

今日は、#?・・!

今日は、何も無い。。それにしても、朝は・・・・寒い。。 だから、朝・・・・・なかなか・・・・布団から出れない。。そして、時間ぎりぎりまで・・・寝ていると・・・下から声が・・・・。。それを聞いてから・・・・布団から出る。。(笑まぁ、いつもの朝…

今日は、#?・!

今日は、晴れ。。昨日から・・・・お仕事に徐々に慣れて来た。。 まぁ、3日間も休むと・・・・・お仕事のリズムが崩れるからなぁ。。w それにしても、今日で今年の1月の半分が終わりに・・・・・・。。 やはり、時間の経つのが早い感じがします。。 それ…

今日は、#?!

今日は、何とも気が抜けた感じ。。まぁ、この3日間で・・・いろんなハローメンの方やいろんなお友達に会えて、良かったからなぁ。。wさて、今日から心機一転でお仕事頑張ろうと思った瞬間に・・・・・・・エライ仕事量が結構溜まっています。。なぜなら、…

今日は、#・・・・!

今日は、前の2日間の影響なのか?w エライ、ぐっすりと・・・・・寝坊してました。。起きて見ると・・・・・・もう12時とか?(笑さて、それから・・・・朝飯と昼飯分のブランチをしてから、○○を。。 まぁ、名古屋のチケを取らねばねぇ。。w それから、…

今日は、#・・・!

今日は、昨日の続き・・・・・・・・。。昨日は、東京駅から・・・ムーンライトながらに乗車して、おいらの地元の駅に着いたのが・・・・今日の午前9時頃。。w まぁ、大垣駅で・・・・電車の座席の争奪戦に失敗したから、快速で帰って来た。。 _| ̄|〇途…

今日は、#・・!

今日は、晴れ。。 何とも、朝が早い・・・・・_| ̄|〇まぁ、大阪駅桜橋口からのいつもの決まった。。 (JR東海道昼特急6号・・・・8:10発)これに乗るためには、始発並に起きなければ・・・・・。。昨日、着替えやグッズ類それと・・・カジュアルD…

今日は、#・!

今日も、晴れでした。。w 何か?晴れているけど・・・・・朝と夜は非常に寒い。。それも、日陰の所は・・・・・特に寒さが・・・・。。いつものように、自転車で通勤したら・・・・寒さで、耳が痛い。。 だから、耳あてをして寒さ対策しております。。w今…

今日は、#!

今日は、・・・・晴れ。。世間的には・・・・・『えべっさん』の日。。 あの商売繁盛〜〜〜〜笹持って来い。。のねぇ。。wまぁ、昨年は・・・・兵庫のえべっさんに行って来たけど・・・・・。。 今年は、平日と言う事もあり・・・・行ってない。。本日は、…

今日は、?・・・・!

今日は、晴れ。。 それにしても、寒い・・・・・((((;゚Д゚))) ガクガクブルブルって、いっても・・・・・この温度が平年の温度ですからね。。この間までの、気温が・・・高過ぎました。。w さて、今日もいつものように・・・自転車通勤。。 今日から・・・・…

今日は、?・・・!

今日は、・・・・昨日から・・・・の風(風邪)が残る。。_| ̄|〇何とも、皆さん・・・起きるのが遅い。。<家の家族。。w まぁ、世間的に言えば・・・・『成人の日』ですからなぁ。。 だから、道も混まないしラクチンで会社まで到達。。(笑それにしても…

今日は、?・・!

今日は、朝から・・・・外・・・・風がビュービューっていっていましたが。。 それと、テレビを点けると・・・各地で強風警報が。。_| ̄|〇空港・・・・飛行機飛べないとか?orz橋も規制がかかって通れない。。何とも・・・人間は自然に勝てない事がよ〜く…

今日は、?・!

今日は、朝から・・・曇り気味ですが・・・・何とか、晴れています。。 まぁ、雨の天気予報ですが・・・・。。さて、どうなることやら?!お仕事を開始してから・・・すぐに、雨とか?<やはり来たか?_| ̄|〇それで、今度・・・お昼に外に行って見ると・・…

今日は、?!

今日は、・・・・晴れ。。 今日から・・・・・・・・・・おいらは、今年初出勤です。。まぁ、いつもの如く・・・いつもの時間に会社へ。。w初出勤だから・・・・『明けまして、おめでとう御座います!』の挨拶から、スタートだすねぇ。。それから・・・・・…

今日は、・・・・!

今日は、比較的・・・楽に起きた。。w まぁ、明日から・・・・あの残業続きのお仕事が待っているから。。だけど・・・今週と来週の祝日は・・・・定時になるだろう。。さて、起きて・・・・朝飯食べて・・・・家を出ようとしたら・・・・。。親から・・・用…

今日は、・・・!

今日は、昨日と違って・・・・晴れ。。 でも・・・・・風がきつそうです。。wさて、昨日は・・・・関東方面・・・エライ事になってる。。 あの例の件で・・・・・・・ モーニング娘。リーダー吉澤ひとみさん卒業発表!!!! 私吉澤ひとみは、今年春のモー…

今日は、・・!

今日は、朝寝坊。。 それにしても・・・・・天気は、曇り空か?・・・イヤだネェ。。wで、・・・・今年は、家で寝正月を慣行しそうな感じになってきた。。 昨日、PCのモール店で、今年の限定品と誕生日グッズを購入出来るから、 購入。。 今年は、ラクチ…