2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、???・$

今日は・・・・・・晴れです。。ですが・・・・おいらの体調が・・・悪くなってきた。。やはり、近くの友人にうつされた様子。。<仕事仲間に。。orzだけど・・・・出勤しました。。そして・・・・残業とか・・・・・ヤラレマシタ。。 まぁそのあと、何とか…

今日は、???$

今日は、・・・イイ天気ですね。。まぁ、おいらにとっては・・・・素直に喜べる天気でした。。やっぱり、コノぐらいの気候が今はイイかもね。。w さて、今週からは・・・・「安倍ちゃ〜〜ん!」三昧の日々がね!!まぁ、こういう週もあってもいいのでは・・…

今日は、??#・・・・$

今日は、・・・・・朝から・・・・シトシトと雨でした。。まぁ、久しぶりに雨ですなぁ。。w さて、今日も雨の中・・・自転車コギコギして行きましたが・・・。。土曜日ですから・・・人が少ないし、車も少ないね。。快適に会社まで辿り着きましたわ。。(笑…

今日は、??#・・・$

今日も、いい天気ですなぁ。。w本当に、天気が良いから・・・・昼休みは昼寝が出来ます。。ちゃんとした芝生があるんで、・・・・そこでゴロッとしています。。本当に、気持ちがいいから。。 何か、いつもの忙しさから・・・逃避出来ますわぁ。。www ま…

今日は、??#・・$

今日は、いつものように晴れています。。まぁ、こんな天気が・・・いつまで続くのでしょうか?wさて、今週末は・・・・何も無いから。。<久しぶりです。。だけど、何処かに行こうにも・・・・お仕事入ってきました。。(笑 こんな週末もイイのでは。。w …

今日は、??#・$

今日は、何か知りませんが・・・・・心が寒い。。wだけど、お天気は晴れです。。 昨日の当落結果を見たんですが・・・・・・。。 Hello!Project2006Winter〜ワンダルフルハーツ〜1/15 大阪厚生年金会館 夜 一般席 1枚当選 1/…

今日は、??#$

今日は、いつものように・・・・晴れです。。だけど、これまでの遠征疲れが・・・ちょっと残ってきております。。wまぁ、またなっちの笑顔でも・・・見てみるか?って、事で・・・・DS写真を見てみる・・・。。(笑 さて、お仕事行ってき〜〜〜〜ます。。…

今日は、??・・・・$

今日は、昨日の深夜バスで、関西方面へ帰ってきました。。wやはり、関西は・・・・・晴れです。。まぁ、いつものように神戸で降りて・・・・・電車に乗り・・・自宅に戻る。。あと、帰り道のコンビニで・・・・新潟の往復を申し込むと・・。。 予約が出来な…

今日は、??・・・$

今日は、昨日の漫喫を出て、天気を見てみると・・・・・。。昨日と打って変わっての・・・・晴れじゃ〜〜〜〜!!!何か、なっち紺で久しぶりに晴れですなぁ。。w それで、相方と朝飯・・・「吉野家」へ。。それから、名古屋のなっち推しさんに連絡入れると…

今日は、??・・$

今日は、昨日の夜行バスに乗って、東京駅へ。。朝の6:50に定刻通り到着しました。。何か、いつものように・・・・・曇り空ですが・・・何か?wまぁ、この頃は・・・季節の変わり目が激しいから仕方なし。。 それで、昨日○クで落とした物の発送先確認の…

今日は、??・$

今日は、遠征のために・・・・日付変わって・・・・直ぐのカキコだす。。まぁ、今週もいろんな事があり過ぎて・・・・ブログ更新があまりにも出来なかった。ココを読んで下さる皆様方、本当に申し訳ない。。 さて、本日は・・・・関東へ遠征ですが・・・その…

今日は、??$

今日は、朝方・・・・冷え込んだので・・・・毛布を出して寝ました。。まぁ、おいらは寒がりですからね。。wそれで、出勤時もこの秋初めて・・・長袖のTシャツ着ました。その上に、青のジャンパーも着てね。。 それだけ、今日は朝・・・寒かったのです。。…

今日は、?#・・・・$

今日は、晴れ。。昨日とは、打って変わって・・・・・本当にイイ天気です。。昨日の新宿発ニュードリームに乗って、地元の駅に着くと8:30。。それから、駅の近くの写真屋へ直行。。あのDSのポラを増刷してもらう。。2L判とL判にね。。まぁ、出来上…

今日は、?#・・・$

今日は、朝から雨・・・・・。。台風が居るからか?早く、止んでくれないかなぁ、って思いながら・・・バスから眺める。。そんでもって、東京駅に6:50ごろ到着。。 それから、いつものように・・・・マクドへ。。(朝飯。。そして、ドコかで雨宿りしたい…

今日は、?#・・$

今日は、朝から・・・・何か知らんが・・・・緊張している。。w明日の事で、かなぁ??(笑 本日も、関西方面・・・まぁまぁの天気ですね。おいらが、関東行けば・・・雨が・・・・まぁ、台風が居るから仕方なし。 早く〜〜〜〜!!!台風居なくなれよ。。 …

今日は、?#・$

今日は、昨日の桐生から戻ってくる。。まぁ、朝の5時ごろ・・・東海の某なっちヲタさんと別れて、一人関西方面へ。。で、関西のなんばOCATに着いたのが・・・9時ごろ。。本当に、自分に対して乙と言いたい。。(笑それから、少し疲れたので・・・・心…

今日は、?#$

今日は、昨日の続き・・・・・・。。まぁ、昨日は隣では・・・・某箇所で格闘が。。wおいらは、大宮の昼を検索。。 まだ、どうしようかと?悩む。。そしたら、日が出てきた。。こりゃ、まずいと思い、熟睡決行。。そうこうする内に、バスの電気が点いたり、…

今日は、?・・・・$

今日は、朝から今日の遠征準備を少ししました。。本当に、いい天気ですね。。wまぁ、今日も張り切って・・・お仕事をしょう!!!そんな事を言っている・・・おいらがいました。。(笑 まぁ、本日は大阪に20:00までに着かないと夜行バスに乗り遅れるか…

今日は、?・・・$

今日は、朝・・・・そんなに冷たくない風。。まぁ、10月の中旬ですからね・・・・寒くなっても当然といえば当然。。w いつも以上に・・・・いい天気です。。この天気が・・・・あの文化祭の日にあればと思うと。。_| ̄|〇 本日も、お仕事・・・残業です…

今日は、?・・$

今日は、朝からテンション高め。。何だか、FLASHになっちが出ているとか?wそれに、Wが「笑っていいとも!」に出演ですか・・・・って、この更新しているのは・・・・ず〜〜〜っと後ですから。。w 出演知らんかった。。_| ̄|〇 まぁ、FLASHは…

今日は、?・$

今日は、何かだるい。。だけど、天気はまぁまぁ。。今日・・・・・あんまり残業したくないなぁ。。って思っていたら、早めに帰れるとか?って、残業はありましたよ。。w まぁ、本日は・・・・Wの大阪の集いの申し込みをしました。。明日が締め切りですから…

今日は、?$

今日は、文化祭3日目。。昨日の漫喫では、寝れず。。・・・4:30ごろ出る。。それから、直に会場入り。。到着5:00頃。。w雨がシトシトと降っています。。_| ̄|〇今日ぐらいは、傘無しで・・・・・見たかった。。 それで、観覧車の時計を見ていると…

今日は、#・・・・$

今日は、文化祭・・・・2日目。。昨日の漫喫から・・・・出て来て、駐車場へ。。そこで、東海のドンの方達とスーパー銭湯へ。。近場を探していたら・・・・・何と、パシフィコ横浜の近くに。。入場に・・・・・1.5Kとか?wまぁ、昨日の疲れと汗を流し…

今日は、#・・・$

今日は、文化祭当日。。夜行バスに乗って、新宿新南口に朝の6:30に到着。。それから、環状線に乗って・・・・渋谷へ。。渋谷から東急に乗って・・・・みなとみらい駅へ。。(特急に乗れた。。w 現地到着・・・・・8時前か? それでも、ステージ見るた…

今日は、#・・$

今日は、雨模様。。それにしても・・・・・よく降る雨だ。。wまぁ、この頃天気が悪い日が・・・・沢山あり過ぎましたなぁ。さて、今日のお仕事が終われば・・・・文化祭。。 なっちの笑顔が見れるから・・・・非常に好いのです。。 お仕事中、顔がほくろむ…

今日は、#・$

今日は、昨日と打って変わって・・・・晴れ。。だけど、朝・晩・・・・寒くなったわ。。w さて、本日も快調にお仕事をこなしました・・・・それに残業付き。。 あんまり、残業ヨクナイ。。・・・って、言われているのに・・・。。この頃、そんな話が聞かな…

今日は、#$

今日は、朝から雨。。だけど、小降りだったので・・・合羽着ずに自転車通勤。。w着いた頃には、雨がシトシト降ってきました。。何か、この頃雨に避けられているみたいです。。(笑 まぁ、いつものことながら残業・残業の毎日です。。 早く、週末にならんか…

今日は、・・・・$

今日は、朝から雨が降りそうな気配。。今週は、何か・・・・曇りがちな天気が多いね。。それで、急遽合羽を持参していきました。。だけど・・・・・・雨降らんかった。。>良かった・良かった。。w まぁ、今日もいつものように残業になりました。。 この頃…

今日は、・・・$

今日は、いつものように・・・朝から出勤。。本当に、この頃週末は・・・遠征やイベント等で居ない事が多いから、 疲れますなぁ。。wまぁ、それだけ・・・・・活動しているって事かなぁ。。(笑 さて、本日も・・・・上司から残業命令があったので、その言…

今日は、・・$

今日は、何だか?曇りのち雨みたい。。まぁ、昨日の続きですが・・・・・・・。。朝の4時に寝ましたから・・・・6時のハロモニ。直で見れません。。orzそれでも、録画はしてたんで・・・・良かったわぁ。。w おいらは、昼頃目覚める。。目覚めた途端、電…