今日は、#・・・・!

motch01262007-01-14

今日は、前の2日間の影響なのか?w
エライ、ぐっすりと・・・・・寝坊してました。。

起きて見ると・・・・・・もう12時とか?(笑

さて、それから・・・・朝飯と昼飯分のブランチをしてから、○○を。。
まぁ、名古屋のチケを取らねばねぇ。。w


それから、顔を洗っていざ大阪へ。。

会場に行く前に、悪魔の館へ。。
そしたら、店内・・・・物凄い混雑で、何時買えるかどうか分からない状態。。
でも、まだ時間があるからいいか?ってな感じで。。

これが、不幸の始まりに。。

写真を選んで、購入表を持って行くと・・・・エライ数の紙が・・・・・。。
さて・・・・何分で買えるかなぁ?

おいらの名前が呼ばれたのは・・・・40分後。。

そして、時計を見ると・・・・・夜公演の始まる50分前とか?_| ̄|〇

買い物を終えて、店を出ると・・・・電話が。。

皆さん、おいらをお待ちかねとか。。w

だから、会場まで・・・・・走りに走って・・・・約7分後目的地に着いた。。


そこで、東海組の方やらと挨拶してから・・・皆さんをお見送り。。w

それから、会場推しの方々と駅まで行って解散。。


おいらの地元に帰って来た。。


本日は、本当は・・・・大阪公演入りたいが・・・チケ無かったし、高かったので、断念。。まぁ、名古屋公演最終日は入ろうと思います。。w


本日の大阪ハロー紺ワンダー公演参戦の皆さん>
御疲れ様でした。。
まぁ、交流有難う御座いました。。

ハローワンダー組の皆さん>
御疲れ様でした。
また、大阪に遊びに来て下さいね。。w


さて、明日からお仕事か?頑張って行くべぇ。。www


追伸:

吉澤ひとみさんの弟さんが交通事故で死亡した。。
何とも、ひとみさんが健気で・・・・・・・大阪のファンに卒業の事を言わなければ
ならないと心に決めて・・・・大阪公演に望んだとか。。<直談判して。。

その心構えに・・・・芸能人としての精神力・・・おいらはエライと感じた。。
それでも、何とも言い難い悲しみがあるのに・・・・・。。

吉澤ひとみさんの弟さんのご冥福をお祈りしたいと思います。。