今日は、#?!

motch01262007-01-15

今日は、何とも気が抜けた感じ。。

まぁ、この3日間で・・・いろんなハローメンの方やいろんなお友達に会えて、良かったからなぁ。。w

さて、今日から心機一転でお仕事頑張ろうと思った瞬間に・・・・・・・

エライ仕事量が結構溜まっています。。

なぜなら、・・・おいらの仕事・・・・・誰もやっていないから。。w


本日は・・・・残業になりそうです。。


そして、残業が終了して・・・・・・帰り道、店に買い物を。。
この頃、疲れが溜まっているので・・・・チョコレートを買う。。

やはり、疲れた時は・・・・甘い物でしょ。。(笑

帰って来ると・・・・・エライ荷物が沢山。。
まぁ、この間大量にグッズを落札したからかも。。

コレの整理は・・・何時出来るだろうか?w


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www