今日は、##?・・!

motch01262007-01-27

今日は、晴れ〜〜〜〜!!!

で、・・・・・何とも、今日も大忙しの日です。。w
昨日の遠征準備の用意の確認と昨日届いたモール店のグッズを入れて、何とかリュックに入った。。w

それと、本日から使用するルミパッド。。

エライ、荷物なりました。。(笑


まぁ、本日は・・・・昼から家を出れば、間に合うから。。
そんなに焦らずに行動。。
で、悪魔の館へ行こうと思っていたんですが・・・・何とも、メールチェックと○○のせいで・・・・・行けなかった。。_| ̄|〇

昼が来たので、お知り合いさんからメールが・・・・・・。。

『お仕事が終わったので、今から姫路駅に行くとか?』

おいらも、用意した物を持って、西明石駅へ。。


携帯の電話をしながら、連番の新幹線チケットを購入。。
何とも、窓口で・・・困惑している係りの人・・・スイマセン。。w

西明石駅で、お知り合いさんと合流してから、新大阪駅へ。。

まぁ、それまで・・・・今回の横アリグッズの事で話し合う。。

さて、新大阪駅から・・・・・のぞみ22号に乗車して新横浜へ。。
昼飯がまだだったので、新大阪駅で昼飯購入。。

食べながら、今回の横アリやらこれからの事を話し合う。。w

お知り合いさんは、朝早かったのか?・・・ウトウトと眠りについた。。

おいらは・・・・なっちへのお手紙をカキコしながら・・・メールを。。


横浜駅に着いたのが・・・・16時頃。。

そこで、2手に別れました。。

おいらは、今夜の宿探しに・・・・東横インへ。。
何とか、シングルルームがあったので、そこを取り・・・部屋へ移動。。

荷物を置いて、着替えて・・・・横アリへ移動。。

まぁ、横浜アリーナ・・・・・ヲタヲタしい方がいっぱ〜〜〜い。。w
おいらも、その中の一人なのか?(笑

で、BCへ。。

すると、東海や関東や北海道や東北や北陸の方々・・・ハタマタ関西の方々もいっぱ〜い。。w
何とも、全国勢揃い。。

まぁ、挨拶するだけでも・・・大変。。w

グッズを買いに行こうとすると・・・・めっちゃくちゃ列が出来ていて、買えないとか?_| ̄|〇

だから、今日の夜公演に入らない方にグッズの代理購入を依頼しました。。


さて、皆さん方とヲタ話をして・・・開演時間が来たので、入る事に。。


席: アリーナAの5列目中央付近。。
この席、ちょっと残念な結果でした。。<フラット席だからあんまり見えない。。w

明日に期待かなぁ?


本日から始まる横浜アリーナ公演。。

Hello!Project 2007 Winter 〜集結! 10th Anniversary〜

まぁ、お祭りですからね。。w

それと、この2日間で・・・カントリー娘。のあさみ&みうなの卒業公演。。

いや〜!卒業公演は・・・何とも寂しい感じだが、明るく送ってあげたいですなぁ。。


セットリスト(センラン参照)

01.Hello!のテーマ / ハロプロエッグ→全員
02.歩いてる / 全員
03.未来!「幸福」 / 全員

VTRメンバー紹介
MC(司会)

04.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
05.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝
06.お前の涙を俺にくれ / 前田
07.ずっと 好きでいいですか / 松浦

MC(モーニング娘。)
光井愛佳紹介

08.笑顔YESヌード / モーニング娘。(光井愛佳参加)
09.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日 with Berryz工房℃-ute
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / 中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉

MC(まこと・矢口・GAM)

11.ヤング DAYS!! / THEポッシボー
12.桜チラリ / ℃-ute
13.甘すぎた果実 / 安倍
14.メロディーズ / GAM
15.Thanks! / GAM

MC(司会)

16.ガタメキラ / 稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン記念日・三好・岡田
17.ここにいるぜぇ! / 辻・高橋・新垣・亀井・田中・道重・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原
18.遠慮はなしよ! / エルダークラブ
19.友情 純情 oh 青春 / ワンダフルハーツ
20.I Know / 全員

MC

21.バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
22.うらら / 中澤
23.晴れ 雨 のち スキ / 安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井
24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 飯田・石川・辻・藤本・道重・田中
25.SOME BOYS! TOUCH / 後藤
26.浮気なハニーパイ / カントリー娘。・石川・藤本

MC(カントリー娘。)

27.革命チックKISS / カントリー娘。with Berryz工房℃-ute

MC(モーニング娘。歴代メンバー)

28.僕らが生きるMY ASIA / モーニング娘。・中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・辻
29.LOVEマシーン / モーニング娘。(光井愛佳不参加)
30.踊れ!モーニングカレー / 全員

MC(メンバー紹介)

31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員(光井愛佳参加)


何とも・・・・エライ大騒ぎでした。。w

あの曲が・・・・・・聞けるとは・・・・・・・・。。

それも、さくら組おとめ組で・・・・・。。

いや〜!あのさくら組の『なっちと真里っぺ』を観て・・・・泣いた。。
めっちゃくちゃ泣いた。。
自然と涙が・・・出て来た。。

おいらの目の前でさくら組を観た時・・・・おいら叫んでいました。。

『なっち〜〜〜!!真里っぺ〜〜!!』ってね。。

まぁ、素直な気持ちでした。。

それと、真里っぺがいろんな所で登場。。
いや〜!司会と歌の掛け持ち・・・・大変だろうけど、真里っぺは嬉しかったんだろうなぁ。。<いつも、ニコニコ顔でしたから。。w


なっちは、『甘すぎた果実』や今回のユニットの新曲『僕らが生きる MY ASIA』などを歌っていました。。
まぁ、おいらはボードを持って応援しましたけど・・・・・。。
あんまり、デカイので隣の人に怒れた。。w

まぁ、なっちには気づかれたからいいけど。。(笑

それにしても、いろんな所から出演者が出てくるから・・・目が疲れた。。w
これも、会場が広いのもあるし・・・仕方無しか?

それにしても、センター席は・・・・今年も干され確定やなぁ。。

来年もこんな感じかも・・・・。。orz


さて、公演が終了して・・・・・・BCに戻ると・・・・。。

今回の関東のオフ会主催者から連絡あり、それから、まとまって店まで移動。。
まぁ、今回は・・・・50人の大所帯。。<どうなることやら。。w

おいら達が店に着くと、まだ・・・本隊が着ていないとか?_| ̄|〇

待っている間に、店の前で映像が・・・・前の紺の映像でした。。
やはり、なっちが出てくると・・・・『なっちコール』を。。w

まぁ、おいらも痛くなった者だなぁって、実感しました。。


それから、店の方へ移動して・・・関東新年会の始まり・・・・・。。

いや〜!あんまりにも大きな声で行動していたので、店の人や周りのお客さんに怒られる事・・・しばしば。。w

まぁ、ココで来年は・・・新年会出来ないだろう。。

佳境に入って来たので・・・・名刺交換をしに行く。。
何とも、初めてあった方々は・・・・あんまりいない。。w

新名刺・・・・速攻で、無くなった。。(笑

約2時間の新年会終了。。


店を出てから、真里っぺの復活祝いとさくら組おとめ組の祝いに近くのコンビニで、プリンを買う。。

で、皆さんとお別れして・・・おいらは、一先ずホテルへ。。

そこで、今日の余韻を噛み締めて・・・プリンを食べる。。w


さて、明日は・・・・グッズ列に並ぶために早起きするか?

だけど、疲れているから・・・・大丈夫か?


まぁ、明日も元気に推し事頑張って行きますか?www