今日は、#?・・!

motch01262007-01-17

今日は、何も無い。。

それにしても、朝は・・・・寒い。。
だから、朝・・・・・なかなか・・・・布団から出れない。。

そして、時間ぎりぎりまで・・・寝ていると・・・下から声が・・・・。。

それを聞いてから・・・・布団から出る。。(笑

まぁ、いつもの朝の風景をカキコした。。

だけど、自分から率先して・・・起きる時もあるけどねぇ。。w


さて、今日も定時日だから・・・・お仕事ゆっくり目で。。

でも、何か知らんが・・・・仕事量がまた増えているような感じがするんですけど。。

気のせいかなぁ?w


お仕事終了してから、振り込め用紙をコンビニで払ってきて、携帯代も一緒にね。。

家に着くと、ちょこっと荷物整理。。


明日もこの分だと・・・・・荷物がどっさり着そう。。w


さて、明日も元気にお仕事頑張りますか?www