2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から・・・・!!

今日から、自宅へ。。まぁ、花園は恋しいですが・・・!仕方ありません。。wちょっと、冒頭から妖しさ満点ですが。。 まぁ、こういう風に書けば、盛り上がるかと。。(笑さて、今週末ぐらいに大阪でも行こうかとしておりますが、 なかなか思うように行けず…

今日は・・・・・!!

今日は、外寒いのかなぁ。。 おいら、外出たことないから。。ww一ヶ月くらい入院していると、本当に体が鈍って・鈍って仕方なし。。 それで、踊りをしていると、看護師さんに怒られました。。wwまぁ、腱と神経線切れているから仕方なしか? そんな訳で、…

本日は・・・・!!

今日は、晴れですか? 今週末は、天気が下り坂と聞いていたんですが。。天気予報の方は、本当に大変でしょうなぁ。。ww 昨日は、FCの当落祭りだったのですが・・・・!案の定、落選祭りに変わっていましたね。。 何か、複雑な感じ。。FCに入っても、メ…

今日は・・・・!

今日は、あれ!晴れとるがなぁ。。wwこの頃の天気は、複雑ですね。。 よ〜う!判らん。。今日は、FCでは当落祭り開催中。。 やはり、よく落選しております。。wおいらも・・・・・!!後浦なつみ紺富士 夜 一般席 当選 京都 夜 一般席 落選 大阪 昼 フ…

今日から・・・・。。

今日から、天気は下り坂みたいなぁ事を言っていましたが。。やはり、朝の天気でテンションの上げ下げが決まりますなぁ。。w まぁ、今日はB.D.も中休みと言う事で。。(笑 関西の方で、今日は何かの記念日とか言うていましたが・・・・。。 <まぁ、おめ…

今日は・・・・。。

今日は、朝曇りだったはずやのに、晴天になりそう。。 いい事です。。それに・・・・今日はあの方のお誕生日と言うことでして。。頑張って配達しているのかなぁ。。何て。。wwあ〜!そういや、今日は休むとか言っていましたなぁ。。(笑 これからは、お誕…

今日は、何の日。。

今日は、朝から晴天ですなぁ。。本当に、久しぶりな感じ。。wwこんな日は、お外に行って、昼寝でもスリャグ〜グ〜っと!寝れるのにね。。まぁ、ここの病院からだと、六甲山のケーブル等で頂上に上がり、 神戸の風景を見ながら、昼寝最高でしょうなぁ。。(…

今日は、マッタリ。。

昨日の午後から今日の午前中まで、お家でマッタリ。。いや〜!昨日は関西方面でお食事会が合ったそうで。。 羨ましい限りです。。ww何か、某スレにはそのお食事会の後の事をカキコしているのを 見て、タダタダ呆然。。wやはり、皆さん欲求溜まっていなさ…

やったぜ!仮退院。。

今日は、朝から雲って大変ですなぁ。。 六甲山も霧が出てて、気温も寒いっと聞いております。。 今日の東京は、どうですかね。。 寒いのかなぁ?まぁ、頑張って欲しいと思います。。 なっち!最終日頑張ってくれ。。 さて、今日はテレビはお休みですか?<つ…

今日は・・・!!

今日は、朝から太陽が出ていましたが、曇って来ましたね。。何か、今日は物凄く退屈なんですが・・・!!リハが無い分ね。。ww その分部屋で、エ〜ッコラ・エ〜ッコラと頑張らねば。。 リハをね。。 それに、昨日同じ推しの方から、メールが。。 安倍なつ…

今日は、嬉しい知らせが。。

今日は、曇りと聞いていましたが、晴天になりそうですね。。嬉しい限りです。。何か、久しぶりに太陽を見たような感じですが。。ww 昨日、推しの新曲の発売が・・・・・!! 決定か? 4/20 発売 『空LIFEGOES』ノリのいい曲でありますように。…

いつもと変わらず。。

今日も、いつもと変わらず。。おいらも平穏無事な生活どす。。 まぁ、昨日の夜に放送された『呪怨』。。チョ〜〜〜〜!!怖かったのですが。。やっぱり、広い場所、特に病院等では見ない方がいいです。。 シ〜〜〜〜ンっと静まり返った場所ではね。。ww 恐…

さて、おいらは何日目。。

今日で、本当に何日入院したんか?なぁっと。。正直判りません。。wwまぁ、手術してから1週間余り。。昨日、抜糸して・・・!! 後は、リハばっかりの日々が続きます。。 何か、知れませんが。。某関西スレでは、大々的においらのと言うべきかどうか? 退…

今日は、抜糸しました。。

今日は、同室の部屋のおっちゃんが明日退院という事で、 今日ギブスを簡易のやつに換えました。。おいらも、ついでに呼ばれて・・・・! 抜糸しました。。チョー痛かった。。簡易のギブスへ。。(約1Kから400gへ。。 やっぱり、肩への負担が無くなって…

今日は、VDですか?

今日は、神戸地方曇りみたいですね。。まぁ、おいらはヌクヌクと部屋で過ごしております。。ww要するに、病院生活の真最中。。いつにもまして、暇な生活。。 頑張っていきます。。今日は、世間的にはVDの日。。 羨ましいです。。<彼女がいる人は。。(…

あと、13日。。

今日も、早くから起されて、体温チェック。。日曜日ぐらい、ゆっくり休ませて欲しいが、そうは行かない。。看護師さんは、しんどいのね。。いろんな患者さんの健康状態やトラブルに巻き込まれてね。。おいらは、まだトラブル無し矢から、あんまり部屋に来ま…

あと、2週間。。

昨日は、何かといろいろな催し物があったようで。。久米島・・・・・モーニング娘。大阪・・・・・・ハロショからカラオケ。。(関西オフ会)東京・・・・・・なっちとメロン記念日のレビュー紺とゆきどんのミニ紺 今日もおいらの知り合いが、なっちレビュー…

やっとこさ!!

今日から、推しメンの復帰です。。今週の月曜日に記者会見をやってから、4日目。。 あれからの感じは、どうなんでしょうか?まだ、某巨大掲示板では煩いことをカキコしておりますが。。ww今日から、ハロショでも販売開始。。 相当ななっちファンやグッズ…

明日は、いよいよ・・・!!

昨日は、午後からサッカーの話題で持ちきりでした。。やっぱり、病院でもみんな暇だからね。。昨日は、入院中のおっちゃんらと一緒に、午後6時30分からスタンバイ。。みんな、どんなものやろっと、興味津々。。ww北朝鮮の練習風景や日本の練習風景見て…

今日から。。

今日は、ニッポン代表が北朝鮮と2006年のドイツ大会へのアジア最終予選。頑張ってくれよ、ニッポン代表。。今の国内メンバーで行くんだったら、気心がしれて、 物凄くイイみたい。。ジーコ監督も、そのメンバーで行くと言うので、早い時間に、 点が取れ…

今日から復帰へ向けて。。

昨日は、なっちの復帰とおいらの手術成功と二重の喜び。。昨日の記者会見。。なっちのけながな感じが、していましたなぁ。。やっぱり、この記者会見みんなが待ち望んでいました。。内容は、今朝の新聞などで書かれていました。。あの様子から、なっちのこの…

今日は、・・・・・!!

今日から、手術に突入です。それなので、食事が食べられません。。<絶飲食。。早く、手術が終わって、飯食いたい。。www 何か、ハロショへ行った帰りに、高級焼肉に行った方がいるのね。。ほんとうに、羨ましい。。 おいらも、ここから脱出したら食うべ…

今日で、3日目。。

今日も、何にも刺激が無い一日。。関西のハロショでは、何かといろんな事がありそうで。。ww刺激が無い生活は、ヲタ人種にとって、特に大変です。。 この入院生活の後の行動が怖い。。(笑何故かって、それは・・・・・・!! この入院生活で、溜まったも…

入院生活2日目。。

今日は、まだ2日目なのね。。まだかよ〜っと、思ってしまいます。。あと、2日後には手術が待っております。。 その日は、何も食べられない状況。。点滴だけで、本当にもつのか心配です。。ww 何せ、育ち盛りのお兄ちゃんだから。。 今日は、あややが神戸…

入院生活。。

皆さん、こんにちはです。。本当に、今日から地獄の入院生活が始まります。。おいらみたいなぁ、ヲタが病院生活すると体が鈍って、大変です。。 復調までには、相当リハビリ期間が・・・・。。傷の入院より、そっちの方が大変なんです。。リズム感無くなるし…

今日は、節分!!

今日も、寒いね〜〜〜!!いつものように、冬の寒空の中、自転車通勤。。 昨日もカキコしたが、本当に西から風が来て、自転車進まんがなぁ。。ww東から吹いてくれたら、エンジン全開で行けるのに。。まぁ、間違いなく・・・・→人力ですが?wwwこれが、…

ハロショへ。。

今日も、寒い日が続いておりますが。。皆さんは、如何お過ごしでしょうか? おいらは、毎日悪戦苦闘しながら、自転車で会社へ。。「あの西側からの風何とかならんか?」っとか言いながらね。。wwまぁ、今日は仕事が定時なもんだから、大阪ハロショへ。。例…

あの方がいよいよ。。

さて、今日はあの方の謹慎が解けました。。 長いようで、短かった。。 この世界(芸能界)では、謹慎2ヶ月は辛かっただろうと思います。。その間に、どれだけ努力したかによって、今後の活動が変わって行きますので。。 芸能界は、シビアな世界だなぁっとツ…