今日は、##!

motch01262007-01-20

今日は、いつもながらに・・・・朝早起きです。。w
まぁ、本日は・・・・・名古屋で・・・・・。。(笑

さて、お仕事場に到着して・・・・お仕事を始める。。
時間との戦いです。。

それに・・・今日は時間制限の為に・・・・親からバイクを借りて、出勤。。

定時のチャイムが鳴ると同時に、速攻で着替えて、退社。。

バイクに乗って、帰宅。。w

それから、着替えて・・・・名古屋へ遠征の用意確認して、親に駅まで送ってもらう。。

何とか、無事に電車に乗って、西明石へ。。

そこで、前乗りしている人に電話。。
何と、もうすぐ名古屋駅だとか?・・・・羨ましい限りです。。w

おいらは、西明石からこだまに乗車して、新神戸でのぞみ乗り換えて名古屋へ。。
その間に、腹ごしらえ用にサンドウイッチを食べてから、コンサートの格好に着替えて、なっちへのお手紙をカキコ。。

やはり、夜公演の1時間遅れは・・・・仕方が無い。。_| ̄|〇

さて、名古屋に着いてから・・・金山まで時間があったので、トイレへ。。
それから、新快速に乗って、金山へ。。

そこから、ひたすら・・・走りに走って・・・会場到着。。
何とも、足は頑丈で良かった。。(笑


夜:1階18列中央ブロック。。

会場に入って、ジャンバーとか脱いで、中へ入ると・・・・・。。

時計は、19時25分でした。。w

中では、ごっちんが歌っていたのでガラスのパンプス位だったと思うけど。。
いや〜!久し振りのエルダー公演楽しいですなぁ。。w

まぁ、何とか・・・真里っぺ&圭ちゃんの『ウソつきあんた』も観れたし。。

何せ、本日は・・・・・矢口真里さんのお誕生日ですから。。w

ちょっと、悔しいのが・・・・
昼&夜公演共に、最初の方で『Happy Birthday』をした事か?
_| ̄|〇

それにしても、参戦出来て良かったと思います。。

まぁ、いつものように・・・・飛んではしゃぎましたが・・。。(笑
それで、なっちに発見されて・・・・真里っぺに発見されましたとさ。。w

本当に、楽しい夜公演でした。。


それから、終了後・・・・・おいらが席を出ようとすると・・・お友達に発見されました。。w
そこで、少しおしゃべりしてから・・・会場外へ。。


東海メンバーと挨拶してから、着替えて、おしゃべり。。

それから、東海新年会会場へ移動。。
本日も、いろいろな所から来ているみたいですなぁ。。

何とも、オフ会は・・・何所に行っても楽しいです。。<大盛り上がり。。w

それに、DVDがかかっていたので・・・『なっちコール』を少々。。(笑
店員さんが、ジロジロと見ていくし・・・いや〜!危ない集団だと思っていたでしょう。。<次回は、ココは使えないだろう。。w


オフ会終了後・・・・・カプセルホテルを探すけど・・・近場に無し。。
そこで、交番へ行って・・・聞くと・・・・・。。

此の辺には無いから、近場を探して貰う事に。。<どうも、有難う御座いました。。
そこで、カプセルホテルに電話して、予約してからタクシーでホテルへ。。

そこは、まぁまぁの値段で・・・朝飯付とか?w

ロッカーへ行って、荷物を整理してから、風呂入って、皆さん睡眠。。
おいらは、何故か・・・本日の聖誕祭を考えながら、なかなか寝れんかった。。

まぁ、1時間程してから・・・・熟睡でした。。w


本日の名古屋ハロー紺エルダー公演に参戦された皆さん>
御疲れ様でした。。
また、交流有難う御座いました。。

それと、東海新年会参加された皆さん>
御疲れ様でした。。

あと、ハローエルダ組の皆さん>
御疲れ様でした。。
また、来週の横アリでお会いしましょう!!!!w


さて、明日は昼間は暇だから・・・あそこにでも、行くか?www


追伸:

矢口真里さん、お誕生日オメデトウ御座います。。

まぁ、いつもお世話になっている真里っぺには、来週のお誕生日会で、何かプレゼント出来ればなぁ〜?って思っております。。

これからも、司会などの経験を積んで、自分を磨いて、芸能生活を満喫して下さいね。。
おいらは、応援して行きますよ〜〜〜〜!!!

頑張れ〜〜〜!!!真里っぺ。。w