今日は、?!

motch01262007-01-05

今日は、・・・・晴れ。。
今日から・・・・・・・・・・おいらは、今年初出勤です。。

まぁ、いつもの如く・・・いつもの時間に会社へ。。w

初出勤だから・・・・『明けまして、おめでとう御座います!』の挨拶から、スタートだすねぇ。。

それから・・・・・お仕事開始。。
本日は、定時で終了だから・・・何ともラクチンな感じ。。

でも、昼飯食べてから・・・・眠たさが・・・。。orz

お仕事終了してから・・・家に帰宅。。


昨日から・・・何か・・・おいら喉が痛い。。
扁桃腺が腫れているような・・・。。_| ̄|〇

だから、早目に寝ようと思います。。って、言っても・・・・・・。。

金田一耕助の『悪魔が来りて笛を吹く』を観るからなぁ?w


さて・・・・・本日から・・・・・ハロー紺エルダー公演が始まりました。。

何か?・・・・真里っぺが司会やりながら・・・・歌を歌っているとか?
おいらは、まだ公演を観ておりませんから何とも。。

なっちも何曲か?歌っているのね。。
それも・・・・あの名曲『未来の扉』を歌ったのか?
何とも、大阪公演で楽しみになりました。。


さて、明日もお仕事頑張って行くか?www


追伸:

本日のハロー紺エルダー公演に参戦された皆さん>
御疲れ様でした。。

明日も参戦される皆さん>応援宜しくお願いします。。