今日は、・・!

motch01262007-01-02

今日は、朝寝坊。。
それにしても・・・・・天気は、曇り空か?・・・イヤだネェ。。w

で、・・・・今年は、家で寝正月を慣行しそうな感じになってきた。。
昨日、PCのモール店で、今年の限定品と誕生日グッズを購入出来るから、
購入。。
今年は、ラクチンになりましたなぁ。。(笑

って・・・・事で・・・本日の悪魔の館・・回避決定となりました。。

まぁ、4日には・・・・行きますけど。。w

あと・・・・都内限定写真は、某三重の推しさんと共同購入してもらい、大助かり。。w
都外限定は、おいらが買いますよ。。

さて、本日・・・悪魔の館に参戦の皆さん>
寒い中、御疲れ様です。。
おいらが、行けなくて・・・・スイマセンでした。。

まぁ、家族行事って・・・事もありますけど・・・初参り。。


本日は・・・・・朝からいい事がた〜くさんあったなぁ。。

テレビ点けると・・・・『新春メッセージ』

なっちがあの晴れ着姿で登場して・・・・
2006年の振り返りと2007年の目標を・・・・・。。

それに、色紙『 上 』って。。w

まぁ、なっちらしさが出ている色紙というか・・・目標だと思う。。

これからも、亥のように・・・2007年も勢いを出して、頑張って欲しいと思います。。


なっち〜〜〜!!!頑張れ〜〜〜!!!ヽ(^o^)丿


さて、明日も元気に頑張りますか?www