今日は。##?・!

motch01262007-01-26

今日は・・・・・嬉し恥ずかしのお誕生日や〜〜〜〜!!!!w

まぁ、30代後半になってしまった。。

これも、人生ですなぁ。。(笑


さて、そんな事も気にせず・・・・黙々とお仕事をこなす。。

あんまりにも、お仕事多いからなぁ。。
それで・・・・→『明日も出て、お仕事してくれ〜〜!!!』とか言われないように
しとかないと・・・・怖い。。w


まぁ、何とか無事に残業を済ませて・・・ソソクサと家に帰宅。。

さて、明日の遠征準備に取り掛かる。。

今回は、丸2日遠征だから・・・遠征準備が大変だぁ〜〜〜!!!

それに、久し振りに使用する・・・ルミパッド。。
点くかどうか?心配だったが・・・・何とか無事に点いて、一安心。。

それと、サイリュームの点検。。

あとは・・・・名刺作成など。。


本当に、やること・・・いっぱ〜〜〜い!!!


まぁ、明日は地元の方と一緒に遠征するから・・・時刻表を持って、打ち合わせ。。
何とか、無事に列車も決まって・・・明日に。。


さ〜て、明日の横アリ頑張って行きますか?w
それと、早く練るべぇ〜〜〜〜!!!www