今日は、?・・・!

motch01262007-01-08

今日は、・・・・昨日から・・・・の風(風邪)が残る。。_| ̄|〇

何とも、皆さん・・・起きるのが遅い。。<家の家族。。w
まぁ、世間的に言えば・・・・『成人の日』ですからなぁ。。


だから、道も混まないしラクチンで会社まで到達。。(笑

それにしても・・・・会社が休みのところ多いのね。。

出勤途中・・・いろいろと会社がある訳ですが・・・・ほとんど門が閉まっています。。w
まぁ、おいらのところが・・・普通じゃ無い訳か?<納得です。。w


さて、本日・・・・定時か残業かって上司から言われたから・・・

勿論・・・・・『定時で!!!』って、答えました。。w

何で〜〜!休日の日に残業せなならんのや〜〜〜!!!ヽ(`Д´)ノ

それに、おいらは一言・・・加えました。。(今月○日と○日休みます。。)ってね。。

びっくりしてましたわぁ。。w


それで、定時でお仕事終えて帰宅した後、ブログ回りを。。

夕食食べてから・・・・・ブログかきこです。。


さて、明日から・・・・・お正月気分を変えて・・・お仕事モードへ切り替えるかなぁ?w

仕事頑張って行こう!!!!www


追伸:

只今、関西新年会の参加者募集中です。。
お気軽に参加表明を宜しくお願いします。。<センランにて受付中!!!!