今日は、?・・!

motch01262007-01-07

今日は、朝から・・・・外・・・・風がビュービューっていっていましたが。。
それと、テレビを点けると・・・各地で強風警報が。。_| ̄|〇

空港・・・・飛行機飛べないとか?orz

橋も規制がかかって通れない。。

何とも・・・人間は自然に勝てない事がよ〜く分かった感じでした。。


おいらは、久し振りに・・・・2日間仕事したんで・・やっぱり、疲れた。。
その為に、風邪を引いて。。_| ̄|〇

まぁ、気長に治すしかないでしょう。。
この頃の風邪は・・・・なかなか治りませんからねぇ。。


さて、本日は・・・・・ハロー紺エルダー公演の中野会場最終日。。(3公演)

参戦されている皆さん>お疲れ様です。。

エルダー組の皆さん>お疲れ様です。。w

なっちは、今日も元気に頑張っているのかなぁ?

まぁ、詳しい事は・・・来週にでも聞けるからなぁ?(笑


おいらは、来週に向けて・・・・頑張って行きましょうかなぁ。。

明日も、元気にお仕事頑張ろう〜〜〜!!!!www


追伸:

関西スレオフ会5

ハロー紺2007 Winter
「今年も関西新年会から熱いぞ〜〜〜〜SP!!!w」

日時: 1月13日(土曜日) 21:30〜

場所: 『きんいち 心斎橋店』
     大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-7
     グルメコレクションセーナビル4F
    (地下鉄心斎橋駅より徒歩2分)

内容: きんいちコース(2時間飲み放題込み)

費用: ¥3,060

締め切り: 1月 11日(24:00まで)


それでは、皆さんの参加表明をお待ちしております。。


って、事で・・・・新年会の案内でした。。(笑