今日は、?・!

motch01262007-01-06

今日は、朝から・・・曇り気味ですが・・・・何とか、晴れています。。
まぁ、雨の天気予報ですが・・・・。。

さて、どうなることやら?!

お仕事を開始してから・・・すぐに、雨とか?<やはり来たか?_| ̄|〇

それで、今度・・・お昼に外に行って見ると・・・・

晴れてる!?<何ともオカシナ天気です。。w

何とかかんとか、お仕事を定時で終わらせて・・外を出ると・・・・・。。

曇り空・・・・雨降りそう。。

着替えて、帰ろうとすると・・・・雨が降ってきました。。orz


まぁ、今日は雨が降るから・・・・・合羽を持参したので、着替えて帰宅。。

風がきついですが・・・雨がそれほど降っていなかったので・・・良かった。。


帰って来て、天気予報を見ていると・・・・・

明日から明後日にかけて・・・大変だとか?

中野の皆さんは、どうなんでしょうか?
あと、ハロメンの方も心配です。。

何とか、無事に紺が盛り上がる事に期待したい。。
遠征で、帰宅する皆さん>気をつけて帰って来て下さいネェ。。


さて、本日は・・・・・ハロー紺エルダー公演2日目(3公演)

参戦された皆さん>お疲れ様でした。。

ハロー紺エルダー組の皆さん>お疲れ様〜〜。。w

明日も、3公演頑張って下さいネェ。。(笑


なっちも今年の目標に向けて、頑張れ〜〜〜〜!!!!


おいらは、明日休みだから・・・・ゆっくりと、体を休めて・・・来週に備えます。。www