2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、###・!!!

今日は、年度末ですか?・・・・まぁ、会社の事ですが・・・・。。それにしても、今年度は終盤の追い上げで・・・大体の目標が達成した模様。。まぁ、その分・・・・おいら達がめい一杯こき使われました。。 そんな訳で、いつものように遅刻しそうになりまし…

今日は、###!!!

今日は、・・・やはり体の節々が痛いわぁ。。wまぁ、あの2日間で・・・・高速バスに乗っている時間が・・・・・。。 27時間ですから。。www 50時間中で・・・・半分以上か?(笑 それでも、会社へ。。やはり、いっぱい溜まっているがなぁ。。<お仕…

今日は、##?・・・・!!!

今日は、昨日の続きです・・・・・。。昨日の夜行バスのJR東北バスの「正宗号」の4列シートに乗って、新宿駅に着いたのが・・・朝の5時30分。。 やはり、体が痛いわぁ。。<感想。。 増便は、やっぱり駄目と言うことか。。 新宿駅に着いて、いつもの吉…

今日は、##?・・・!!!

今日は、昨日の続き・・・・・・・。。昨日の夜行バスに乗って、新宿駅へ。。 <いつものごとく・・・ここで、新宿駅構内へ入れない。。wそこで、ロス。。<15分ぐらい待って、ようやく着く。。それから、いつもの吉野家で朝飯。。そして、漫喫で携帯の充…

今日は、##?・・!!!

今日は、いつもと変わらずに寝ておりました。。wまぁ、今日は2時間遅出ですからいいのですが・・・・。。さて、昨日カキコした通り・・・・朝から銀行関係とかに。。ネット環境を早くせねば・・・・・・。。(笑 それから、会社へ。。今日は明日から2日間…

今日は、##?・!!!

今日は、何も無い。。だけど、地震がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! おいらびっくりしたけど・・・そのまま寝ていました。。w この頃、地震が来ても・・・そんなに敏感になりませんなぁ。。 <だけど、そんなんでいいのか? さて、本日は久しぶりに家で寛い…

今日は、##?!!!

今日は、昨日カキコした通り、・・・・・休日出勤です。。今日は定時に終了なので・・・・・本当に嬉しい限りやわぁ。。w その考えもあってか?・・・お仕事凄く捗りました。。やっぱり、長残業していると・・・その時間までお仕事の質をキープしなければ、…

今日は、##・・・・!!!

今日は、昨日のオクのせいかもしれないが・・・何か寝不足です。。この頃というか、今週はいつもにらめっこばっかりしてるからなぁ。。w さて、今日は遅刻ギリギリのセーフということで・・・・。。(笑 まぁ、こんな日がこの頃多いですわぁ。。 今日もお仕…

今日は、##・・・!!!

今日は、朝早起きじゃ。。w何せ、昨日は当落結果で気分が爽快じゃないか?(笑 そんなこんなで、お仕事へ。。 だけど、現場へ行くと・・・テンション下がるんだよなぁ。。 あの量に・・・・。。_| ̄|〇 それでも、何とかかんとかで・・・・お仕事頑張って…

今日は、##・・!!!

今日は、いつもと変わらずに・・・・。。朝起きる・・・・・・でも、まだ眠たい。。w それでも、朝・・・・何で、あんなに時間が経つのが早いのかなぁ。。 解らん。。(笑 さて、今日は定時で終わるんですが・・・・それでも、今後の事を考えて、残業をして…

今日は、##・!!!

今日は、何とも・・・・。。いつものように、朝起きても・・・体が動けんわぁ。。wまぁ、朝はすぐに起きれるけど、頭がついてこない。。 それでも、時間が経つに連れて・・・・段々と状況が読めてくると、遅刻ギリギリになる。。早く、春が来ないかなぁ?(…

今日は、##!!!

今日は、昨日の続き・・・・・・・。。昨日のミニオフ会・・・・。。 (某梨華ちゃん推しさんと上野で降りて、養老乃滝へ。。)まぁ、そこで・・・1時間ばかり軽く飲み食いしながら、ヲタ話を・・・・。。それから、おいらは新宿へ。。某梨華ちゃん推しさん…

今日は、#?・・・・!!!

今日は、昨日の続きを・・・・・。。昨日・・・・あの雨の土砂降りの中・・・20ボードを持って、リュック持って電車に乗り、高速バス乗り場に移動。。神戸駅中央南口発 22:40東京駅日本橋口前 07:50頃いつも利用しています、ドリーム神戸号。。…

今日は、#?・・・!!!

今日は、土曜日。。それにしても、何ですか?・・・この天気は・・・・?今日は、遠征日なんですよ。。w さて、休日出勤・・・・人がいっぱいやぁ〜〜〜〜!!おいらの職場は、みんな元気やなぁ。。w おいらだけ・・・・何か浮いているようなぁ。。まぁ、…

今日は、#?・・!!!

今日は、金曜日ですか?何か・・・・・おいらの体は・・・・・木曜日モードです。。wさて、今日も開始ギリギリで・・・会社に到着。。 それから、汗かきながら・・・仕事着に着替えて・・・お仕事場へ。。また、指示書追加キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 何…

今日は、#?・!!!

今日は、いつもと変わらずにお仕事だわぁ。。それにしても、愚痴を言っているようだけど・・・・・・・。。 お仕事多過ぎです。。 今日も、ごっつい量の指示書がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! あんまり、オイラをがっくりさせないで欲しいのねぇ。。wそれ…

今日は、#?!!!

今日は、何か知らんけど・・・。。いつものように、遅刻しそうですわぁ。。w この頃、疲れかたが・・・・非常に悪いというか?肩が重いのね。。<それも、体の節々が痛い。。 まぁ、朝のラジオ体操で・・・体を解しているから・・・イイケド。。 今日は・・…

今日は、#・・・・!!!

今日は、何か・・・・やる気がありません。。wまぁ、あの3日間が非常に充実した日だったのかもしれません。。 そんな事を言っても・・・お仕事は待ってくれません。。フル残業付きのお仕事で、ありました。。(笑 そして、本日は・・・・・WHITE DA…

今日は、#・・・!!!

今日は、朝8時ごろ起きました。。w昨日は、ゆっくりと・・・・寝れたわぁ。。まぁ、本日で・・・・・北海道とはお別れです。。<悲しいねぇ。。(・_;) さて、朝風呂入って・・・身支度を済ませ・・・今日の行動の予定をば。。おいらが泊まっているホテルの…

今日は、#・・!!!

今日は、昨日の続き・・・・・・・。。昨日の夜のミニオフ会の後、・・・某名古屋の推しさんと宿泊。。もう2人の方は、隣でね。。wまぁ、その日はちょっと・・・・話したら・・・寝てました。。朝の6:30ごろ・・・目覚ましが!!!それから、また寝て…

今日は、#・!!!

昨日の深夜から今日の用意で大変でした。。 何せ!今日は北海道へ行くから。。w それでも、一応悪魔の館行こうと目覚ましかけたが・・・・。。<起きれんかった。。起きたのは・・・・朝の10時とか?(笑約7時間寝た。。<やはり、昨日までのお仕事が影…

今日は、#!!!

今日は、朝から雨とか?orzまぁ、おいらが行く時には・・・小雨になっていたからいいか?wさて、今日は足がふらついてお仕事危なかったなぁ。。 明日からの事を考えて、セーブしながらお仕事したからなぁ。。 今日も残業三昧の日でした。。 今日は、1日中…

今日は、?・・・・!!!

今日は、お天気が・・・・判らん。。それにしても、春が近づいたようなポカポカ天候ですなぁ。。まぁ、今日は昨日の汚名万感しないとなぁ。。って、思いながら早出。。今日は、ゆっくりと行動出来ました。。w そして、今日も残業付きのお仕事です。。この頃…

今日は、?・・・!!!

今日は、いつもと変わらずに・・・・朝から寝坊です。。それも、いつも出る時間ぐらいに起きてるから。。(笑まぁ、もうダッシュで・・・何とか無事に遅刻免れた。。 今日も、相変わらずお仕事いっぱ〜〜〜〜いです。。どれだけ、増やせばイインダよ。。w今…

今日は、?・・!!!

本日は、ナンとも憂鬱な感じがするんですけど・・・・。。まぁ、朝から・・・体がダルイ。。wそれにしても、会社には行かねばならず。。やはり、会社行けば・・・・お仕事沢山で・・・やる事がいっぱいあり過ぎて、 それでも、頑張りましたよ。。案の定、体…

今日は、?・!!!

今日は、昨日の夢から覚めてない。。wまぁ、仕方なしかなぁ?それでも、お仕事は待ってくれない。。また〜〜〜!お仕事が増えた。。_| ̄|〇 まぁ、ようするに・・・・・・増産体制が確立しているし、年度末だからかなぁ。。さて、お仕事も終わり・・・・夜…

今日は、?!!!

昨日の続きですわぁ。。wさて、昨日は・・・・朝の2:30に寝てから今日の朝7:20ごろ起こされる。。その前に、6:30ごろ目覚ましかけたのにね!!!(笑昨日の教訓が生かされてない。。<真里っぺ、ごめんなさい。。それから、直ぐに・・・露天風…

今日は、・・・・!!!

今日は、昨日の夜から・・・・・用意が遅くなり・・・あんまり寝れんかったが。。まぁ、ちゃんと・・・3時間寝れたんで。。そして、用意した物をバックに詰め込んで・・・・・。。大阪駅へ出発。。<大阪到着8:20ごろ。。それから、集合場所に。。大阪…

今日は、・・・!!!

今日は、ひな祭りですなぁ。。まぁ、そんな事は・・・・お構い無しに・・・・お仕事へ。。いや〜!いつもと変わらずに・・・・・激大忙しですわぁ。。 って、言いながら・・・淡々と仕事を。。w さて、今日から・・・・なっちは・・・・カジュアルDSです…

今日は、・・!!!

今日は、昨日の雨が響いたせいか・・・・結構朝は冷え込みました。。まぁ、この冬は結構寒い日が続くなぁ?wさて、そんな事を物ともせず・・・・自転車で通勤。。 いつものように、お仕事残業ありの追加お仕事来ました。。やってられないわぁ。。wまぁ、そ…