今日は、##?!

motch01262007-01-25

今日は、何とも・・・・・・言えんなぁ。。w
まぁ、本日は・・・・朝から早起きしています。。

昨日までの疲れが・・・・開放されたようです。。

さて・・・・会社に行く準備済ませて・・・出社。。

でも・・・・いつものように残業です。。orz

それに・・・・・またお仕事量がドッサリと増えました。。(笑
もう、笑うしかない。。


あんまり、考えずに・・・お仕事をする。。_| ̄|〇


そして、残業を終えて・・・・家へ帰宅。。

お知り合いのブログを見てみると・・・・・・・


なっちがモーニング娘。を卒業してから3年目。。とか?


そうか?・・・・あの横アリの卒業日は・・・今日だったんだと実感。。w

何か・・・あの時の白いサイリュウムを思い出して・・・涙が出て来た。。

まぁ、あのDVDを見たら・・・涙無しでは・・観れませんからなぁ。。


なっちは・・・・・・今頃・・・合同練習していることでしょう。。

いや〜!早く観たいなぁ。。


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www