今日は、#・!

motch01262007-01-11

今日も、晴れでした。。w
何か?晴れているけど・・・・・朝と夜は非常に寒い。。

それも、日陰の所は・・・・・特に寒さが・・・・。。

いつものように、自転車で通勤したら・・・・寒さで、耳が痛い。。
だから、耳あてをして寒さ対策しております。。w

今日は、お仕事順調にこなして・・・・・も、残業とか?orz

まぁ、残業もあんまり出来ない会社もあるわけですから、やって帰ります。。


そして、お仕事終えて、帰宅すると・・・・・・

封筒がいっぱい着ておりました。。

一つは、遠征用のきっぷ。。

もう一つは・・・・・・真里っぺのファンの集いチケでした。。

それで、封筒を見ると・・・・・・

・・・・・・・1階H列○○番。。

それで、おいらの部屋で・・・調べると・・・前通路キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

それと、横通路キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

何とも、大変な位置になってた。。
まぁ、この前も・・・・・後ろ通路席の横通路席。。

『あなたは、飛んで盛り上げて下さい』って、言っているみたい。。

だから、今回も大いにはしゃぎたいと思います。。(笑


さて、明日は・・・・朝から関東方面へ旅立ちます。。
まぁ、広尾に用件はあるのですが・・・・・・・。。w

その用件を終えて・・・・すぐに、とんぼ返りします。。(ながらで。。)(笑

次の日は・・・・・・大阪ハロー紺エルダー公演と関西新年会ですからね。。w


何とも、シンドイ日程を組んでしまったとちょっと後悔しているけど・・・。。

明日は、彼女達だけの最後のライブだから・・・見届けたいと思います。。
たぶん、おいら泣くだろうなぁ。。<ハンカチ持って行かねば。。


そんな感じで、明日も元気に頑張りますか?www


追伸:

本日で、関西新年会の参加者を締め切りたいと思います。。
参加ご希望の方は、センランスレのオフ会に書き込み宜しくです。。


あと、明日は・・・なっちが、『いいとも』出演とか?
だけど、おいらは・・・高速バスの中だから・・・観れない。。orz