今日は、・・・・!

motch01262007-01-04

今日は、比較的・・・楽に起きた。。w
まぁ、明日から・・・・あの残業続きのお仕事が待っているから。。

だけど・・・今週と来週の祝日は・・・・定時になるだろう。。

さて、起きて・・・・朝飯食べて・・・・家を出ようとしたら・・・・。。

親から・・・用事を頼まれる。。_| ̄|〇

これで・・・大阪行きが無くなりました。。orz

今日は・・・・大阪行けると思ったのに・・・・
悪魔の館で待っている方々>スイマセンでした。。
やはり・・・・難しいわぁ。。w


さて、・・・・親からの用事を済ませて・・・ツイデにおいらの用事も済ませた。。
なっちの春紺ツアーの支払いを済ませた。。

まぁ、来週は・・・・・新宿行きの夜行バスチケ購入しないとなぁ。。(笑


用事を済ませてから・・・家に帰宅。。

只今・・・・・昨年のミュージカル『友情と魔法のトランプ』でも観ようかと。。w
あの時のなっちとメロン記念日カントリー娘。さん達アドリブ在り過ぎて・・・
面白すぎでしたから。。(笑

まぁ、明日からお仕事ですから・・・年末年始休暇の最後の日ぐらい笑って過ごそうと思います。。w


さ〜て、明日も元気にお仕事頑張りますか?www


追伸:

明日から・・・ハロー紺エルダー公演が中野で始まります。。

参加される皆さん>応援宜しくお願いします。。


なっち〜!!明日から頑張ってね!!!


追伸2:

只今・・・・関西スレオフ会(関西新年会)の催しの日程をあげました。。
参加される皆さんは、参加の表明を宜しくお願いします。。 以上