今日は、#?・!

motch01262007-01-16

今日は、晴れ。。

昨日から・・・・お仕事に徐々に慣れて来た。。
まぁ、3日間も休むと・・・・・お仕事のリズムが崩れるからなぁ。。w


それにしても、今日で今年の1月の半分が終わりに・・・・・・。。


やはり、時間の経つのが早い感じがします。。
それに、年取ると・・・・本当に早く感じるがなぁ。。(笑

さて、本日も残業かなぁ?って思ったら・・・・残業無しとか?
まぁ、今日は上司が休みで・・・残業出来ない。。


こんな日があっても、いいかなぁ?ってね。。


それから、定時で終了して・・・・・銀行へ。。
いろいろと、銀行で手続きをしてから・・・・帰宅。。

また、今日も・・・・・いろんなグッズが着てます。。w
それと、先月末にモール店で頼んだ物の振り込め用紙も。。


まぁ、明日にでも払い込みしてくるか?w


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www