2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、###・!

今日は、今年の1月が・・・・終了。。 もう、1ヶ月が終わるんですなぁ。。<早いものです。。w さて、今日は超大忙しです。。1. 昨日、今回の先行のチケ振込が来ていたので・・・払い込み。。2. 今日で、ツアーの申し込みが最終日なので・・・FAX…

今日は、###!

今日は、いつものように昨日の引き続き。。横アリの帰りに・・・数人のお友達とプチオフ会。。そこで、今月月末で受付終了の矢口真里さんの静岡ツアーについて話し合う。。まぁ、ツアーの参加者・・・どうなんだろうか???あの期間ですから・・・・おいら…

今日は、##?・・・・!

今日は、昨日の続きです。。朝から、バスに揺られて・・・東京駅に着いたのが・・・朝の8時前。。それから、おいらは渋谷へ移動。。 漫喫と横アリと悪魔の館へ行きたかったので・・・3つが重なる地点即ち・・・。。 渋谷なのでした。。www そこで、漫喫…

今日は、##?・・・!

今日は、いつものように何も無いですが・・・・普通出勤です。。wまぁ、土曜日の出勤は・・・至って平和ですなぁ。。 交通渋滞とか無いしね。。(笑 まぁ、いつもと同じ時間に会社に着きますけど・・・そんだけ遅らしても、変わらないとか?www あぁ〜!…

今日は、##?・・!

今日は、朝から・・・・そわそわ・・・しております。。w何でかというと・・・・明後日の遠征の準備にかかっているからです。。名刺の増刷とか、発光体の準備とかいろいろと大忙しです。。 それに、なっちへの手紙もカキコしましたからね!!! まぁ、あの…

今日は、##?・!

今日は、昨日カキコ出来なかった・・・・結果をば。。 Berryz工房コンサートツアー 2006 春 〜にょきにょきチャンピオン!〜4/22 大阪厚生年金会館大ホール 夜 一般席 1枚当選 松浦亜弥コンサートツアー 2006 春 〜OTONA no NA…

今日は、##?!

今日は、毎日毎日大変ですなぁ。。朝から、ゆっくり出来る事は嬉しいが・・・・時間が延長されているから・・・しんどさがあんまり変わらない。。だから、ブログのカキコが遅れてくる。。 それで、週末がパ〜ッになる。。<恐ろしい堂々巡りだわぁ。。w 今…

今日は、##・・・・!

今日は、あんまりにも週末お疲れでしたので、・・・ちょっと疲労気味。。まぁ、これだけ頑張っていけるのも推しが居てからだと思う。。w さて、今日もいつものように遅出だから・・・少しマッタリしてから会社へ。。いつもと変わらずにお仕事テンコ盛り。。…

今日は、##・・・!

今日も、昨日の引き続き。。昨日の夜公演終了後・・・・晩飯を食べにココイチへ。。昼食べた後ですが・・・・おいらは非常にカレー好きなもんで・・・。。w そこで、名古屋の推しさんと一緒の席で今後の打ち合わせ。。来週の横アリの事とか、2月の事とかね…

今日は、##・・!

今日は、昨日の引き続き。。まぁ、朝までカラオケ・・・東海チームといるとそうなりますが・・・。。おいらの連れと一緒の時も・・・いつもこんな感じでやっておりますので。。w カラオケが終わると・・・・会場近くの店で朝飯をば・・・。。あんまり、人が…

今日は、##・!

今日は、久しぶりに朝からノンビリしております。。それに、チケを郵便屋さんの配達間違えとかで・・・・・家で待機状態。。朝から、ちょっとおいらご機嫌斜め。。バキッ☆\(−−; まぁ、あれが無いと・・・・日曜日のお昼公演に入れないので・・・仕方なし…

今日は、##!

今日は、まぁいつもと変わらずにお仕事の中に埋もれながら・・・ 作業をば・・・・。。(笑下半期にお仕事量が・・・昨日もカキコしましたが・・・1.5倍。。wその為、こっちはドエライ事になっております。。会社の方も、エライこっちゃのオンパレードだ…

今日は、#?・・・・!

今日も、エライしんどかったわぁ。。何せ、この頃あまりのハイペースなお仕事の量・・・・。。どれだけ、売れているのか?・・・想像しただけでも ・・・((((;゚Д゚))) ガクガクブルブルまぁ、いつものように遅出の出勤なのだが・・・・普通の1.5倍ぐらいし…

今日は、#?・・・!

今日は、いつものように晴れか?wまぁ、昨日は雨が夕方から降って・・・大変だったが・・・・。。今週末の名古屋・・・・雪が降るとか降らないとか・・・言っているなぁ。。さて、名古屋まで・・・辿り着けるのでしょうか? そんな事を考えながら・・・・お…

今日は、#?・・!

今日は・・・・何か天気が思わしくない。。まぁ、天候が曇りだからなぁ。。wさて、いつものように遅出なので・・・・軽い朝飯を食べて、お仕事へ。。行ってみると・・・・相方のおっちゃんお休みだとか。。orz 今日は、めちゃくちゃ忙しいのに。。ヽ(`Д´)ノ…

今日は、#?・!

今日は、朝から晴れです。。まぁ、今日は・・・・何か体が重たいです。。wさて、本日も遅出出勤なので・・・頑張って来ましたわぁ。。 週末は・・・・雪っぽい感じとか。。_| ̄|〇まぁ、なるようになってくらはい。。 さて、昨日カキコ出来なかった事を。…

今日は、#?!

今日は、朝から・・・・眠たい。。wあの名古屋の再現でした。。また、その辺は明日にでも。。>スケジュールはね!!w 本日は、ハロプロのワンダー紺の夜公演だけですので。。漫喫で、2時間ばかり寝て・・・・会場へ。。そこで、いつものメンバーに挨拶と…

今日は、#・・・・!

今日は、雨じゃ〜〜〜〜!!昨日の夕方から・・・・・・・雨がシトシトと降っております。。wまぁ、今日はゆっくりとブログ更新しながら・・・大阪へ行きます。。 それと、関西スレが新スレへ移行。。 今年に入ってからの・・・・・スレ数が極端に増えた。…

今日は、#・・・!

今日も、晴れです。。さて、本日は・・・・・14日の件で・・いろいろと大変です。。新年会の人数把握・店への報告。。ワンダー紺の14日の夜チケ・・・・引き取り。。 まぁ、今日も、いつものように遅番で御座る。。 夕方には、新年会の店が開くので・・…

今日は、#・・!

今日は、晴れです。。週末というか・・・・何で・・・・土曜日だけ・・・降水確率80%何ですか? 何回も言いますが・・・・おいらのせいではありませんからね!!!w さて、今日も遅番なんで・・・夜も帰ってくるのが遅いのです。。ブログカキコしたら、…

今日は、#・!

今日は、・・・・・残り恵比寿。。本日も、晴天ですなぁ。。・・・・週末、晴れて欲しいなぁ。。(・_;) さて、今日はいつも深夜ごろにブログのカキコしておりましたが・・・・。。ちょっと、朝方時間がありますので、カキコします。。w たぶん、来週もこん…

今日は、#!

今日は、・・・・・本恵比寿。。それにしても、今年は・・・・晴れが多い。。wだけど、週末は雨だとか?(笑何か、関西では・・・・・あの「ボー・フゥ〜・ウー」の3兄弟が来るとかで。。関西スレは、盛り上がっておりますが。。w あの「ボー・フゥ〜・ウ…

今日は、?・・・・!

今日から、おいらの地元の総本山では・・・・・・・(宵恵比寿) えべっさんが始まります。。 特に、西宮近辺は・・・恐ろしいほどの賑わいを見せるでしょうけどね。。wおいらは、毎年・・・家族で兵庫の方に参拝しておりますが・・・・。。今年は、行けそ…

今日は、?・・・!

今日は、何とも・・・・寝過ぎです。。w今日の朝の2時ごろから昼の3時ごろまで寝ておりました。。(要するに・・・・・13時間寝ておりました。。w)それから、洗濯とか・・したら・・・夕飯とか・・・。。orz 明日から・・・・おいらのところは・・・…

今日は、?・・!

今日は、いつものように寒い朝。。だけど、今日から・・・3連休の方々がいますなぁ。。本当に、羨ましい限りですわぁ。。w さて、今日は土曜日ですので・・・定時出勤で終了。。帰って来ると・・・郵便物が・・・・・・。。 お友達から・・・・○○っぺのハ…

今日は、?・!

今日は、相変わらず寒いなぁ。。もう、今日から残業ありとか・・・・・・。。_| ̄|〇あ〜ぁ!今年も何か、大変な1日になりそうだなぁ。。 さて、今日も・・・・・・・・・・。。 ハロプロのエルダー紺IN中野。。 なっち〜!は、今日も笑顔でいたんだろう…

今日は、?!

今日は、いつものように晴れで御座います。。wそれにしても、寒過ぎるよ。。耳を・・・・・触ると痛いから。。だから、・・・・・ニット帽を着て、通勤しとります。。(笑 まぁ、本日は初日という事で、定時終わりでしたが・・・。。何か、疲れました。。_…

今日は、・・・・!

今日は、昨日と同じように・・・・・午前様です。。wプチオフ会に参加して・・・・いいヲタ話が聞けて良かったわぁ。。まぁ、一昨日と昨日の2日間は・・・・今年のハロ紺初戦でしたが、堪能出来たわぁ。。 今日は、風呂入って・・・・・すぐに熟睡。。 朝…

今日は、・・・!

今日は、昨日に引き続き・・・・・・・。。 ハロプロエルダー紺ですよ〜〜!!! って、事ですが・・・・・・・・。。おいらは、昨日のプチオフ会やって・・・・帰って来たら、次の日です。。それから、風呂入って、今日の準備したり・・・・・。。 なっちへ…

今日は、・・!

今日から・・・・・・・もう今年のハローが始まるのね。。wそれに、おいらは・・・・朝5時起きとか?(笑まだ、お外は・・・真っ黒け。。まぁ、あまり風が無かったので・・・・・良かったけどね!!!さて、大阪に着くと・・・・外・・・雨が降っていたの…