2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、???!!!!!!

今日は、この間と同じような天候。。昼頃に・・・・・大雨が降るのかなぁって思ったら・・・晴れ。。あっちぃ地球の中です。。w さて、安倍なつみの秋紺ツアーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! やっとこさ、1年ぶりの秋紺だぁ〜〜〜〜〜〜!!! さて、初戦…

今日は、??・・・・・・・・・!!!!!!

今日は、朝から西の方が・・・・・・・・。。始めは、今日も晴れるだろうっと思っていたが・・・・・・。。昼頃から雷が・・・・・・沢山鳴り響く。。 そんでもって、大雨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! まぁ、あんまり長く降らなかったが。。明日は、どうな…

今日は、??・・・・・・・・!!!!!!

今日は・・・・・・・朝から寝坊した。。だが、用意は完璧なので・・・・・すぐに会社へ移動。。昨日、用意しといて・・・良かった。。www(今日も晴れで御座る。。) さて、本日・・・・大阪ハロ紺公演の昼チケ来たが。。スタンド1○列って、・・・・・…

今日は、??・・・・・・・!!!!!!

今日は、何故か名古屋にいます。。wだけど、晴れているというか?曇っているというか?それでも、・・・・・・あっちぃのです。。 まぁ、漫喫に着いたのが・・・・今日の2:30ごろでした。。それから・・・・7時間パックで予約。。w朝の9:30ごろか…

今日は、??・・・・・・!!!!!!

今日は、朝から・・・めちゃくちゃに晴れています。。今日は、朝から漫喫で日記カキコしてから・・・・。。某なっち推しさんと連絡。。そして・・・・・吉野家の豚丼食べてから・・・公衆便所で髭剃り。。wそれから、・・・・・まだ開いていないハロショ前…

今日は、??・・・・・!!!!!!

今日は、朝から・・・・・・凹みモード。。なぜに・・・・・・休日出勤。。wまぁ、その代わり・・・・・・月曜日休みますが。。(笑 さて、本日は昼までお仕事を頑張りました。。<拍手。。パチパチそれから、家に猛スピードで帰り・・・・飯を食べて洗濯し…

今日は、??・・・・!!!!!!

今日は、いつものようにあっちぃじゃないか?w何か、ダルダルなんですけど。。さて、明日は晴れですか?w 本日は・・・・・・・なっちがカジュアルに。。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! かおりんと一緒に出るのね。。おいらも応募するぞ・・・・・・!!!…

今日は、??・・・!!!!!!

今日は、朝から雨が・・・・・ポツリ・・・ポツリ。。おいおい!雨降るのかよ。。カッパ着て、外出ると・・・・・・雨止んだ。。 コラ〜〜〜〜〜!!おいらをカラカッテイルなぁ。。w 雨降らない・・・・梅雨。。<嫌いです。。ww さて、本日もなっちFC…

今日は、??・・!!!!!!

今日は、曇りで良かった。。だけど、昼は・・・・晴れてきたが・・・曇った。。まぁ、明日は雨降りそう。。 さて、本日は・・・・・なっちのFCイベ開催。。おいらは、またしても・・・・・凹み。。 まぁ、なっちとのあくすは・・・ハワイでね。。w 今週末…

今日は、??・!!!!!!

今日は、晴れていたが・・・・・午後から曇ってきた。。本当に、良かったとしか・・・・・・。。後、暦では夏至みたいですなぁ。。それに、明日は朝から雨が降りそうです。。午後から湿気で・・イヤだ。。w さて、間も無く・・・なっちのふれあい紺が4日後…

今日は、??!!!!!!

今日は、朝から滝汗の日です。。よ〜〜〜〜〜〜〜〜く!晴れてますなぁ。。何か、昨日関東は・・・・・雨降っていたそうなぁ。。おいらの所も、ちょっとは雨降ってくれないと天井からの暑さが・・・。。 さて、そんな事を吹き飛ばそうと・・・なっちのさしん…

今日は、?・・・・・・・・・!!!!!!

今日は、絶好の晴れ日より。。関東方面も晴れて暑いだろうなぁ。。遠征されている皆さん>日射病にだけはならないでね。。 おいらは、家でごろごろしながら、録画物でも見るか?w さて、本日はなっちのふれあい紺・・・・太田。。昨日の飯能で某なっち推し…

今日は、?・・・・・・・・!!!!!!

今日は、・・・・・・晴れ。。疲れたの一言か?w段々と、日増しに忙しさが・・・・・・・出てきたなぁ。。 本日は、なっちふれあい紺・・・・飯能。。飯能参戦の皆さん>お疲れ様でした。。おいらは、・・・・お仕事モードで頑張っておりました。。なっちが…

今日は、?・・・・・・・!!!!!!

今日は、朝から西を見ると・・・・・曇り方が凄い。。こりゃ、残業したら・・・・・雨降ると思い・・・・カッパ持参。。ほんで、帰ろうとしたら・・・晴れていました。。凹み。。w 明日は、休日出勤になりました。。やはり、そう来たか?(笑 明日は、いよ…

今日は、?・・・・・・!!!!!!

今日は、朝から雨が・・・・・・降っている。。まぁ、今日ぐらい1日降ってもいいぞ。。って、思っていたら・・・。。昼から晴れていますがなぁ。。そんでもって、湿った空気が・・・・・流れて来て・・・・滝汗。。w さて、来月の件について・・・・あの某…

今日は、?・・・・・!!!!!!

今日は、朝からポツリと雨が降っていたが・・・・・。。そんなチューと半端な降り方して欲しくないがなぁ。。だから、日中・・・・・・・蒸し暑い風が吹くんです。。 さて、本日は・・・・・・・。。何もなしか?・・・・いや!そうじゃない。。郵便ポストを…

今日は、?・・・・!!!!!!

今日は、いつものように晴れで御座います。。ちょっとは、雨降って・・・・・気候を穏やかにして下さい。。w さて、昨日は某巨大サイトのなっちスレの新スレ立て。。どんなものにするか?散々迷った挙句。。一応、候補に挙がっていたものをチョイス。。やは…

今日は、?・・・!!!!!!

今日は、晴れ。。一昨日から昨日までの疲れが・・・・・今日キテマス。。wまぁ、今日は定時で帰ろうかと思っていたのに・・・・。。 上司から残業2時間のお達しが・・・・・。。(>y<) まぁ、そんなこんなで残業終わると・・・・ヘトヘト。。 これで、…

今日は、?・・!!!!!!

今日は、快晴に近いですなぁ。。昨日の関東というか房総半島とは、エライ違いです。。w昨日の東京駅から深夜バス乗って、大阪駅に7:45到着。。そんでもって、携帯でセンラン見てみると・・・・。。 エッ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!もう来てるの。。 みんな…

今日は、?・!!!!!!

今日は、東京は晴れでした。。何故か? この頃、いつもおいらが行く所は雨があまり降らない。。w 朝の7:30頃に東京駅に到着。。そして、東京駅の八重洲口で某なっち推しさんと落ち合う。。wそんでもって、おいらはコンビにで朝飯を購入。。おさいふ携…

今日は、?!!!!!!

今日は、晴れでした。。何か、今日は落ち着きがない。。ナゼだ????? そうだ、今日は房総半島へ遠征じゃないか? それにあの方とあくす会があるじゃないか。。w そういう訳で、仕事を定時で終わらせて、支度へ。。 本当に、深夜バスの出発が早いので・…

今日は、・・・・・・・・・!!!!!!

今日も、晴れ。。何故か、高気圧が勢力拡大して・・・・台風が北に上がって来ません。。そのおかげで、日中は暑いのナンノって・・・・。。風が吹けば・・・・・熱風。。工場内・・・・・只今扇風機フル稼働中。。w さて、明日は遠征ですので・・・・。。い…

今日は、・・・・・・・・!!!!!!

今日は、晴れでした。。どっちにしても、週末は雨か?残念無念です。。(>y<) さて、本日は昨日買えなかった。。CDを買いに音楽ソフト店へ。。 だけど、店頭に無し。。昨日、売り切れたとか・・・・・、何でやねん。。wそんなにも、大量に買っている…

今日は、・・・・・・・!!!!!!

今日は、晴れ・・・・・。。蒸し暑いのね。。それに、・・・・・曇りがちになってきた。。やはり、週末は雨なのか?週末は、関東に行くのに。。 なっちのふれあい紺が、段々と近づいてきました。。おいらの体が、段々と・・・・戦闘モードへと。。まぁ、なっ…

今日は、・・・・・・!!!!!!

今日は、天気予報見て凹む。。今週末は、曇りやら雨ばっかりじゃないか?千葉県遠征するのに、傘持参とは・・・・・。。_| ̄|○ さて、昨日のBerryz工房参戦の皆さん>お疲れ様でした。。ほんとに、いろんな方に会えましたなぁ。。w関東からの方と…

今日は、・・・・・!!!!!!

今日は、晴れです。。あそこの場所は、影が無いから・・・・・ツライなぁ。。ちょっと位、雲ってもいいのにね。。<また、日焼けするじゃないか?w さて、昨日は美勇伝紺参戦の皆さん>お疲れ様でした。。おいらは、某梨華さん推しの方と連番。。ステージに…

今日は、・・・・!!!!!!

今日も、よく晴れておりますが・・・・・。。何か、天気予報では・・・夕方から雨が降るとか降らないとか?おいらのせいではありません。。w 今日は、美勇伝紺IN大阪厚生年金会館大ホールまぁ、時間的に余裕がありますなぁ。。<昨日とは大違い。。(笑今…

今日は、・・・!!!!!!

今日は、朝・・・・・空を見てみると・・・・雨が降りそうな天気。。wやはり、おいらは・・・・・・凹み。。だが、会場着いてみると・・・・・晴れ。。暑いべ。。wこれで、雨男と>さよならだね。。 さて、本日は・・・・・・美勇伝初あくす会IN大阪昨日…

今日は、・・!!!!!!

今日は、雨・・・・・・。。 久しぶりに、降りましたね。。明日は、どうなんだろう???本日も、おいらが出勤の時と帰宅の時は雨降らず。。w やはり、おいらは生まれた変わったのね。。 良かったわぁ・・・・・。。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ さて、本日は…

今日は、・!!!!!!

今日は、いつものような晴れと違います。。蒸し暑いれすなぁ。。wいつものように、昼は涼しい場所で昼寝しています。。そうしないと、・・・・・・午後からが・・・・シンドイ。。w さて、6月に突入〜〜〜〜〜〜!!今月は、お仕事も忙しいから・・・上司…