2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、???・!!!!!

今日は、晴れ・・・・・暑い。。もう、夏ですかね。。w今日で、5月も終わり。。<早いものです。。 さて、今日は、今週末の予定を考慮して・・・・休みをもらってきました。。これで、何の支障もなしに、行けますなぁ。。w 金曜日・・・・始発か?<大変…

今日は、???!!!!!

今日は、晴れでしょうなぁ・・・・・・一応。。w何か、午後から曇って来ているような感じがしていましたが・・・・・。。あんまり、雨が降りそうな感じもしませんでした。。帰りは、物凄く温い風が吹いていましたがね。。 明日は、朝雨降るなよ。。 さて、…

今日は、??・・・・・・・・・!!!!!

今日は、いつものように晴れでした。。さて、お昼過ぎから家出て、・・・・・大阪へ。。あんまりにも、暇なんで・・・・久しぶりにパチへ。。だけど、出ないから・・・・まぁ、5K負けで。。 ちょっと、凹んだがなぁ。。 まぁ、明日は、ハロショ寄ってから…

なっちの写真集「Fu」について・・・・・・。。

おいら的に言えば・・・。。 あの水の中のなっちは自然なのか?それとも・・・・。。ちょっと、おいら的には疑問。。 赤の水着姿のなっち・・・・あんまり見たことがなかった表情。。 とても、良かったわぁ。。(°▽°=)ノ彡 プールから出てきたなっち・・・・…

今日は、??・・・・・・・・!!!!!

今日は、あんまり気の利いた天気ではありませんなぁ?wまぁ、本日は温度的には丁度いい具合だから・・まぁ、いっか? さて、本日は関西不定期会開催日。。いつものメンバーに加わって、おいどんも参加します。。何か、久しぶりな感じがするが・・・・・。。…

今日は、??・・・・・・・!!!!!

今日は、イイ天気でしたなぁ。。まぁ、本日もいつものように会社の芝でごろ寝。。本当に、気持ちがイイモンダすね。。w さて、本日安倍なつみ写真集「Fu」を購入。。おいらの近所の本屋・・・・1冊しかなかったが。。 「危なねぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!」 …

今日は、??・・・・・・!!!!!

今日は、昨日の影響か?何か、体が妙に軽くなったようなぁ。。wやっぱり、浮かれモードだったんでしょうか?いや、違うのです。。頭が、ボ〜〜〜〜っとして、風邪を引いたからなのです。。w まぁ、風邪薬飲んだから・・・・治るでしょう。。 さて、本日は…

今日は、??・・・・・!!!!!

今日は、晴れ。。本当にいい天気です。。それに比べ、・・・・おいらの体調は・・・ちょこっと最悪でした。。ナゼにこんな日に悪いのか?<それは、まだ風邪が治らないから。。wそれに、喉が痛い。。 まぁ、本日も元気を出して、大阪へ行きますか?ってな具…

今日は、??・・・・!!!!!

今日は、何かと忙しい日でした。。おいら・・・・一人しかいないのに・・・機械を2台操作して・・。。そんな事・・・おいら出来ません。。一人しかいないのに。。w二人の現場で、一人は結構つらい。。だけど、今日頑張りましたよ。。www さて、本日も天…

今日は、??・・・!!!!!

今日は、雨降ったのか?降ってないよね。。w天気予報の事、信じていたのに・・・・・。。傘が荷物になったじゃないか?(笑明日も降らないなぁ。。w さて、本日は、・・・・・。。東京方面でフットサルの試合がありましたね。。平日にも関わらず、多くの方…

今日は、??・・!!!!!

今日は、日曜日なのに・・・・・・。。早起きです。。w何か、よ〜〜〜〜〜く寝た気がするんですが・・・・。。 やはり、週間病になってきたのかなぁ。。w これが、本当に怖いことです。。本日は、傘を持って行かないといけないなぁ。。w今日から、天気が…

今日は、??・!!!!!

今日は、曇りがちの晴れですか?よ〜く、晴れでいてくれたわね。。<感謝です。。それと、この頃よく遠くを見てみると・・・・・・・。。 海と空の間に黄色い線が見えるんです。。 「ありゃ、何じゃ?」と言ってみたら、隣のおっちゃんが、・・・・「黄砂や…

今日は、??!!!!!

今日は、曇ったり・晴れたりといった気候です。。まぁ、明日から天気が不安定になると・・・・。。明日は、雨降らないようにお願いします。。wなんせ、お仕事ですからね。。 さて、本日もなっちのFCイベントがありました。。(本日5月度最後。。)参加さ…

今日は、?・・・・・・・・・!!!!!

今日は、まぁまぁの天気ですかね。。天気は、そこそこでいいんですが・・・・・・。。それにしても、風があまり入って来ない状態で、汗かき捲くりです。。こんな日が、これからず〜〜〜〜っと続くかと思うと・・・。。 おいらは、耐えられないぞ〜〜〜〜!!…

今日は、?・・・・・・・・!!!!!

今日は、朝から雨が降りそうな感じ。。だけど、またおいらついているのね。。wいつものように、会社で働いている時間は・・・雨が・・・。。まぁ、これだけカキコしていても・・・晴れ男証明。。某ヒロシ君とは違います。。ww さて、本日はなっちのDVD…

今日は、?・・・・・・・!!!!!

今日は、いつものように晴れ。。だけど、おいら的には・・・・シンドイ。。風邪で、のどやられてから・・・扁桃腺が熱い。。まぁ、それでも会社に行かなければならない。。この頃、大量のお仕事がどんどこ来ていまして、休むと次の日が怖い。。w まだ、体に…

今日は、?・・・・・・!!!!!

今日は、晴れていましたが。。おいら的には、朝から寒いので・・・・・風邪がぶり返す。。w本日も、お仕事早めに切り上げて・・・・。。帰って来た。。 今日も本当に辛かった。。 まぁ、おいらの事は此の辺で。。w今日もなっちは、何処に行っているんでし…

今日は、?・・・・・!!!!!

今日も、いい天気に恵まれましたなぁ。。昨日は、神戸で神戸まつりが開催。。地元テレビで、5時間も生でやっておりました。。いつもながら、サンバチームに目が・・・・。。(^_^)v さて、昨日はあの発表以来○○でも発売。。みんな高いのに・・・・よう買って…

今日は、?・・・・!!!!!

今日は、昨日と変わって・・・・朝から温いのね。。こんな気候だったら、おいらも風邪引かんで良かったのに。。まぁ、しゃ〜ないですわぁ。。(笑 さて、今日は何だか・・・・朝から騒がしいです。。w今月の25日にあくす会があるとか?みんな、多分大阪の…

今日は、?・・・!!!!!

今日も、朝から寒いですなぁ〜〜〜〜〜。。おいらは、こんな季節の変化に弱いのです。。いつものように、風邪を引きます。。w明日は、一歩も外へ行こうと考えません。。 風邪がぶり返すからね。。 皆さんも、季節の代わり目には十分に気を付けて下さいね。…

今日は、?・・!!!!!

今日は、朝から天気が・・・・。。まぁ、おいらが出勤の頃は降っていませんでしたが・・・・。。それは、良かったと思った。。あと、帰りも雨に濡れずに帰れたので、それも良かったが。。帰って来た途端、頭がボーッとして来た。。こりゃ、まずいよ。。明日…

今日は、?・!!!!!

今日は、朝は寒く・・・・昼は暖かく・・・・夜は寒い。。何か、いつも春じゃないようなぁ。。wあれだけ、温度差があると・・・・風邪引くがなぁ。。(笑 さて、今日もお昼寝していると・・・先輩の方が・・・・。。 「おいらも付き合うで〜!!」っと言っ…

今日は、?!!!!!

今日は、朝から寒い風が・・・・・。。だけど、日中は結構暖かいですなぁ。。wそして、ツイやってしまうのが・・・・お昼寝です。。w だけど、この頃おいらの会社も忙しくて、大変になって来たよ。。 来月は、推しの「ふれあい紺」があるのに。。また、レ…

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

の事でね。。いや〜!本当にあの石川梨華さんが卒業しちゃたのね。。あのモーニング娘。に入りたての頃は、ほんとうに今で言う・・・現代っ子って言いますかorあんまり世間の知らない子が入ってきたと思いましたよ。石川梨華さんだけじゃなく、4期メンバ…

今日は・・・・・・・・・!!!!!

今日も、エエ天気でしたね。。おいら、昼休みメシ食べてから・・・いつもの場所で昼寝しました。。だけど、顔を下に向けて寝ましたよ。。顔が真っ赤かになるからね。・・・前にもカキコしましたがね。。あの事があり、・・・・・下向き寝ました。。ポッカポ…

今日は、・・・・・・・・!!!!!

今日は、待ちにまった後浦なつみ紺。。いや〜!2週間がこんなに長いとは・・・・・思わなかった。。wそれに、週末の天気予報では、悪かったのに。。雨降っていません・・・・蒸し暑いぐらいですよ。。\(=^O^=)/ 今日は、本当に寝ていません。。それに…

今日は、・・・・・・・!!!!!

今日は、おいら達の願いが天に届いたような晴れ。。wやっぱり、おいらは晴れ男になったのね。。 感無量です。。⌒ェ⌒ さて、今日も関東では・・・・・・。。 モーニング娘。のラスト公演。。(石川梨華さんの卒紺。。)日本武道館は、盛り上がっているでしょ…

今日は、・・・・・・!!!!!

今日は、昨日までと違って・・・・雨模様。。おいらがお仕事終わるまで、降っていましたなぁ。。wまぁ、止んでくれたからいいか。。\(=^O^=)/ 明日からいよいよ関西方面でも・・・・。。春紺最終公演が続きます。。(あやや紺〜後浦なつみ紺)さて、頑…

今日は、・・・・・!!!!!

今日は、世間で言う・・・・・こどもの日です。。まぁ、要するにおいらはこどもだから・・・・記念の日か?ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪っと、回って見ました。。w それにしても、初夏が来ましたね。。<前にも言いましたが。。雨の降…

今日は、・・・・!!!!!

今日は、3連休の真ん中日。。本当に、こんな日が今週末も続けばいいのですが・・・・・。。そうも、行かないのね。。(T_T) 週末・・・曇りか雨。。 さて、昨日はなっちの1日ですか?wwwスペイン坂・・・・生なっちに800人がガッツク。。あの表紙を見…