2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、???#!!!!

今日で、9月も終わりですか? 早いモンデス。。本当に早い、ハワイから1ヶ月も経つんですね。。あの日は、一生忘れるもんか?wまぁ、おいらの机の上には・・・・なっちとの2ショット写真を引き伸ばしたものが、 飾ってありますが・・・・・。。(*⌒▽⌒*)b …

今日は、??#・・・・#!!!!

今日は、晴れか?w何か、いつも思うんだけど・・・・雨降らないね。。まぁ、会社に行く時と帰る時は・・・・降らなくていいんだけど・・。。って、言ったら・・・・おいらは外で仕事するからイヤだとか。。w まぁ、人それぞれ意見があると言う事で。。 さ…

今日は、??#・・・#!!!!

今日は、いつものように気持ちがいい天気でした。。まぁ、朝晩の冷え込みもさほど感じませんでしたがね。。おいらの体温が悪いのか?w まぁ、いつものようにお仕事フル稼働で・・・・・・残業付き。。(笑 そんで以って、帰って来たら・・・・・。。何か、…

今日は、??#・・#!!!!

今日は、朝晴れていました。。本当に、朝は結構寒くなってきましたね。。まぁ、夜も寒いですね。。<10月が近づいてきているからでしょうけど。。wそれでも、昼間結構・・・・暑いのです。。今日は、昼頃から・・・・雨が降ってきましたなぁ。。そんな訳…

今日は、??#・#!!!!

今日は、やはり疲れが・・・・残っております。。何せ、9日間で・・・・10公演とか。。orzちょっと、やり過ぎな面も・・・・・・・・。。 さて、本日は晴れ。。だけど、Tシャツ1枚では肌寒い。。ちょっと、いつもの朝に比べて寒かった。。 まぁ、会社で…

今日は、??##!!!!

今日は、朝6時起床。。何だかなぁ?w いつものこの時間に起きるのは・・・・仕方ないのか。。まぁ、昨日から名古屋のドンの所で泊まらせてもらっているから。。それに、今日・・・・東京方面へ遠征って、聞いているからね。。まぁ、各自起き出して・・・・…

今日は、??・・・・#!!!!

今日は、昨日のごっちん紺から帰って来てら・・・・昨日の23:30。。w速攻に、風呂入りながら・・・・仕事着の洗濯。。 それから、本日からの遠征用の支度。。それと、ホムペとブログの更新。。更新しながら、「ハロプロ!やねん」を聞く。。・・・Wで…

今日は、??・・・#!!!!

今日は、朝からテンション高め。。wまぁ、今日定時でお仕事終われば・・・・・・5連戦が待っております。。 天気は、まぁまぁな感じですなぁ。。早めにお仕事終わらして・・・・・・行くべ。。w 昨日、グッズを代理で購入します。ってメールが来た。。流…

今日は、??・・#!!!!

今日も、いつものように・・・・・晴れ。。やっぱり、お仕事が溜まってくると・・・・焦りが出てきますね。。何せ、週末は、ごっちん・三重・なっち3連戦。。それまでに、何とか・・・・エエ具合に大半は終わらせんとなぁ、ってね。。 気持ちは、焦るが・・…

今日は、??・#!!!!

今日は、暑いよ。。だけど・・・・・まぁまぁの風が吹いているから。。w本日から・・・・お仕事モードへ突入。。まぁ、今週は3日しか働かないからなぁ。。(笑 そんな訳で・・・・・今日は残業です。。 なっちの笑顔が頭から離れないし・・・それにもうす…

今日は、??#!!!!

昨日からの続き・・・・・・。。まぁ、ながらに乗るのは横浜からと言うことで・・・・・。。感想:なっちのあのSLに・・・・みんな感謝というか?・・・・笑顔になるというか?本当に、いい選択をしたのは確かでしょうね。。まぁ、あれにせんこう花火と男…

今日は、?#・・・・#!!!!

今日は、昨日の続き・・・・・・。。なっちの初日は、昼(9列)・夜(14列)共・・・・ど真ん中センターでしたから。。なっちがよく見えたね。。 やっぱり、なっちは「天 使 様 」でした。。よく、笑顔が出ていました。。まぁ、ちょっとミスする所もあり…

今日は、?#・・・#!!!!

今日は、昨日から夜行バスに乗って、昼飯も夜飯も食ってないから・・・。。多賀SAで、おにぎりとサンドイッチと近江牛コロッケにガッツク 本当に、旨かった。。<久しぶりに食べたからなぁ。。w それから、一寝したら・・・東京に着いていました。。おい…

今日は、?#・・#!!!!

今日は、まぁまぁの天気かなぁ?wまぁ、おいらは・・・・・昨日上司から出勤と言われたが・・・・。。おいらは・・・半日なら出ますよって、軽はずみな事言ったので。。遠征準備出来ないし、手紙も買えないじゃないか?_| ̄|〇 やっぱり、軽はずみな事は・…

今日は、?#・#!!!!

今日は、朝から目覚めがいい。。何故かなぁ?って、考えたら・・・・朝が肌寒いから。。wこの頃、本当に朝・夜は寒くて、昼は暑い。。だから、体調管理・・・ちゃんとしないと風邪を引きますよ。。 なっち!もうすぐ秋紺だから・・・・管理しっかりとね。。…

今日は、?##!!!!

今日は、いつもより・・・風が出てる。。これだけ、吹いていたら・・・中まで通るだろう。。やっと、工場内も風が通りだした。。<快適にお仕事出来るわ。。wお仕事、捗りましたわ。。これで、4連休出来るわ。。(土曜日〜火曜日まで) 本日は、おいらの所…

今日は、?・・・・#!!!!

今日は、風が強いですが・・・・・。。まぁ、工場内・・・いつもと変わらず風が入って来ない。。風があっても・・・・・・→汗がタラタラと落ちる。。<悪循環です。。 まぁ、そんなこんなで一生懸命お仕事していますよ。。w さて、本日は定時なもんだから・…

今日は、?・・・#!!!!

今日も、いつもと変わらず暑いのです。。まぁ、もう少ししたら・・・雨が降ると言う事ですが・・・・。。台風も、近づいて来てるじゃないか? さて、今日は何も無いから・・・・これからの参戦予定表でも。。 9月 17日 Berryz工房 大阪 夜18日〜…

今日は、?・・#!!!!

今日は、朝から・・・・・蒸し暑い。。だが、今日は・・・・大阪FCイベ。。(2回ありそうです。。)まぁ、定時であがって・・・・大阪悪魔の館へ。。現場に着くと・・・・50人ぐらいたむろっています。。何か、怖いね。。w<おいらの方が怖いかもね。…

今日は、?・#!!!!

今日は、朝から外が煩い。。おいらは、疲れているから・・・・寝かせろよ。。ヽ(`Д´)ノまぁ、仕方が無いのかもなぁ。。<選管は、必死だから。。w 今回は、そんなこんなで・・・・選挙へ行ってきた。。久しぶりに行って来たなぁ。。w<3年ぶりとか。。ま…

今日は、?#!!!!

今日は、朝寝坊しかけ・・。。<やっぱり、疲れがね。。wそんなこんなで、自転車で猛スピードだして・・・・何とか間に合った。。それに加えて・・・・蒸し暑過ぎます。。 まぁ、案の定工場内・・・・風が・・・通らない。。wそれで、汗がポトポト。。 何…

今日は、#・・・・#!!!!

今日は、夏のぶり返しみたいな天候。。昼は・・・・・本当に暑かった。。ジリジリと肌が焼けるような感じ。。w まぁ、もうちょっとの辛抱だけどね。。 さて、今日は何も無しかと思っていたが・・・・。。悪魔の館で、「恋の花」の写真が出ているのね。。ま…

今日は、#・・・#!!!!

今日は、いつものように会社行ったが・・・・・。。あんまり、汗かかなかった。。段々と、秋モードへ移行しているのかなぁ。。それに、蝉の声も聞こえなくなったし、夜には秋の虫の声が・・・。。w さて、本日は安倍なつみさんが昼間のラジオ放送でパーソナ…

今日は、#・・#!!!!

今日は、台風が去った後の静けさ。。それに、落ち葉の嵐か?wまぁ、風があって・・・・・出掛けるには丁度イイ気候です。。 さて、このままであればイイのですけどね。。 今日は、お仕事早めに片付けて・・・・定時帰り。。そのあと、18日の昼チケ代払い…

今日は、#・#!!!!

今日は、日本に台風上陸。。おいらも、今日も合羽持参で会社へ。。まぁ、いつでも・・・・降っていいぞって思っていたら。。何時まで経っても・・・・雨降らず。。まぁ、それはそれでいいかもなぁ。。合羽着れば・・・・昨日と同じ状態になるからなぁ。。 本…

今日は、##!!!!

今日は、朝から・・・雨。。だから、合羽を着て・・・・出社。。あの合羽・・・・・おいらにとってはサウナスーツですよ。。おかげで、Tシャツ汗で・・・・・・。。w まぁ、いつものように残業してから・・・・・写真屋へ。。あの写真失くしていたら・・・…

今日は、・・・・#!!!!

今日は、昨日の疲れも何のその。。元気でした。。wまぁ、朝メシ食べてから・・・・写真屋へ。。ワイハ写真を現像に出す。。 それと、ワイハの2ショット写真を増刷しにね。。w まぁ、大阪行くついでに写真を見ながらワイハの事でも思い出そうかと思ってね…

今日は、・・・#!!!!

今日は、朝から暑い。。そんで以って、本日も会社へLet’s Go!!!w いつものように、汗が吹き出して頑張りましたよ。。 本日は、なっちのDS開催日。。おいらの知り合いの方も・・・多数参戦しているみたいです。。 何か、某なっち推しさんも当選と…

今日は、・・#!!!!

今日も、朝から天気が危ない。。でも、会社に着くと・・・・・青空が。。何やねん、って思いながら・・・・・会社に入る。。w 今日は残業の日。。あまりにも長い日です。。_| ̄|〇 まぁ、そんなこったお構い無しにお仕事が増えていく。。 仕事時間が、半日…

今日は、・#!!!!

今日から、9月ですか? 早いものです。。wそれにしても、暑いね。。蒸し暑い。。ハワイは、暑いと感じても・・・蒸し暑くない。。カラッとしてるからね。。w さて、本日会社に行ったら・・・・残業してくれとか。。おいらは、用事あるから定時であがらし…