2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、???$!

今日も・・・・至って平和な平日。。wまぁ、今日もお仕事頑張ってキマシタわぁ。。 いつものように・・・・水曜日なので・・・定時帰宅。。 今日は・・・テレビにDEF.DIVAが出演と言う事で・・・・見ました。。登場時の「なっち」の笑顔。。 やはり…

今日は、??#・・・・$!

今日は、雨降るのか?w朝から・・・・お天気ですが・・・・。。だけど、おいらは・・・天気予報を信じて・・合羽持参。。 そんでもって、お仕事しているが・・・・いっこうに雨降らず。。<ヤラレマシタ。。www まぁ、雨降っていたら・・・・何か、気分…

今日は、??#・・・$!

今日、テレビを見ていたら・・・・今日の夜半から雨だとか・・・・。。明日は・・・・音楽ソフト屋に行かねばならんのに・・・・。。 千の「たからもの」のフラゲ日。。 雨が降っても、強風が吹いても・・・・買いに行きますよ。。w そんな事を思いながら・…

今日は、??#・・$!

今日は、朝から・・・・晴れていましたが・・・・・。。昨日までの疲れが取れません。。今日は、なっちのFCイベがあるのに・・・・・・!!! そして、何か、おいらが大阪へ行くと・・・・曇ってきた。。wまた、おいらが悪いのか?そんなこんなしている内…

今日は、??#・$!

今日は、晴れです。。この頃、天気がイイのがせめてもの救いかもです。。wこの寒さで・・・・雨なんか降ったら・・・大変です。。 さて、本日は・・・・・上司命令で・・・休日出勤。。ホントは・・・・・大阪方面に行きたかったなぁ。。(笑 何か、イベが…

今日は、??#$!

今日は、相変わらず・・・・晴れですが・・・・。。あの自転車の椅子部分に、濡れた感じで・・・・・・。。まぁ、夜と朝の温度差で、出来るんですが・・・やっぱり、冷たいです。。w 今日も、一生懸命・・・お仕事・・・残業頑張りましたわぁ。。 明日も・…

今日は、??・・・・$!

今日は、いつものように・・・・晴れです。。本当に・・・冬が近づいてきていますなぁ。。って、もう冬ですがね。。・・・・朝と夜はね!!! お仕事は・・・・・相変わらず・・・・大忙しです。。 残業してから、帰って来ると・・・バタンキューって感じで…

今日は、??・・・$!

今日は、・・・・・・・。。勤労感謝の日。。 それでも、お仕事頑張りま〜〜〜す。。w って、事で・・・・定時まで一生懸命頑張りました。。 さて、帰って来てから・・・・・・・・・・ 例の当落結果の発表: Hello!Project 2006 Wint…

今日は、??・・$!

今日は、いつものように晴れてます。。さて、お仕事をいつものようにコナシテ・・・・・お昼休み。。 おいらは、携帯を見ながら・・・・食事をしていると・・・・・。。 安倍なつみのクリスマスDSのゲストの発表がカキコしてあったんで・・・・・見てみる…

今日は、##・$!

今日は、晴れ。。新潟の事を思い出すと・・・・・あんまり寒くない。。w本日は、ちょっと・・・・電話しなければならないから・・・・。。って、考えながら・・・・・お仕事へ。。 初めの休憩時間が来た。。速攻で・・・・工場の裏の方へ行って・・・電話を…

今日は、##$!

今日は、昨日の続き・・・・・・・・・!!昨日、ホテルに入ったのが・・・午前1時ごろだったか?w それから、名古屋の推しさんから風呂に入って・・・おいらがすぐに入った。。出て来たら・・・・名古屋の推しさん爆睡。。w おいらも後を追うかのように…

今日は、#?・・・・$!

今日は、昨日の大阪発新潟行きの夜行バスで・・・・朝の7:00に到着。。w新潟駅を見ると・・・・・・・おいらの地元の姫路駅に似ています。。w そして、前乗りしている名古屋の推しの方に電話して、合流。。 今日は、安倍なつみのクリスマスDSの一般…

今日は、#?・・・$!

今日は、朝から・・・・・天候が・・・・悪い気がする。。何せ、西の方が・・・・凄い曇りかた・・・しているから。。 まだ、オイラの所は・・・・晴れておりますし、何とか無事に定時まで・・・・ 雨が降らない事を祈りました。。w おいらの願いが・・・・…

今日は、#?・・$!

今日は、晴れです。。昨日まで・・・疲れが・・・今日まで・・・来たのは久しぶりです。。 やはり、今年の風邪は・・・・怖いよ!!! さて、今日は朝ゆっくり出来るから・・・・嬉しいね。。いつもなら、速攻で起きて・・・朝飯食って・・・自転車寒い中・…

今日は、#?・$!

今日は、何か朝から・・・雲行きが怪しい。。 だけど、天気予報は・・・・雨降らないって言っているし・・・・・。。 まぁ、置き傘あるから・・・このまま行くかって・・・感じでお仕事へ。。 仕事中、ず〜〜〜っと空を見るが・・・・曇ったり・晴れたりの繰…

今日は、#?$!

今日は、いつものように寒い。。それに、・・・・・テレビ点けると・・・どこも内親王の結婚式のことばかり。。まぁ、仕方ありませんね。。<あのフレーズが・・・まいちゃんとみうなのセリフ。。w 今日は・・・・大安ですから。。www さて、お仕事に行…

今日は、#・・・・$!

今日は、・・・晴れです。。 だけど、おいらは体調は悪い。。 あまりにも、昨日盛り上がり過ぎたのも影響か?まぁ、それはそれで・・・・良かったので・・・あんまり後悔しない。。 さて、会社行こうと・・・・・外出ると・・・めっちゃ寒かった。。だから、…

今日は、#・・・$!

今日は、朝から・・・・目覚めが悪い。。まぁ、先週はお仕事で大変忙しかったので・・・・・・。。 それで、今日は10時頃まで寝てたなぁ。。w それから、朝飯食って・・・・紺の用意を・・・・・。。 今日は・・・・・モーニング娘。IN 大阪国際会議場…

今日は、#・・$!

今日は、晴れです。。まぁ、いつものように朝寝坊していたぁ〜〜〜〜!!だから・・・速攻で着替えて・・・朝飯食べる。。w それから・・・自転車で猛スピードで 会社に行く。。 いや〜!会社は休日出勤ですから・・・・・・。。それにしても、皆さんよくお…

今日は、#・$!

今日は、朝から・・・・天気が悪い。。まぁ、昼から雨だって・・・・話だしね。。w さて、本日は・・・・・午前中までお仕事。。午後からは・・・大阪へ。。まぁ、本日のお仕事楽と言うか・・・いろんな所振り回されました。。w仕方ない事か?(笑 さて、…

今日は、#$!

今日は、いつものように・・・・晴れ。。wいつも・・・・夜寝るのが遅いから・・・・眠たいです。。 あの○○をいつも見ているからかもね!!(笑 さて、今日は家を早めに出た。。 荷物を送るためにね。。・・・・それを持っているわけです。。 なっちの写真…

今日は、?・・・・$!

今日は、昨日からの寒さが続いております。。 朝と夜は・・・・寒いが、日中は暖かい。。w まぁ、この温度の変化が・・・風邪をコジラス原因なんでしょうね!!!おいらも、風邪が長引いておりますが・・・・咳が出る程度ですから・・・。。 今週で、風邪と…

今日は、?・・・$!

今日も、関西は晴れです。。さて、いつにも増して・・・・寒くなってきた。。だから・・・おいらはセーターを着ました。。w 段々と・・・・寒さの厳しい冬に突入。。 んだから・・・・・風邪には気をつけよう!!!! だけど、おいらは・・・・ダメ駄目です…

今日は、?・・$!

今日は・・・・昨日の夜行バスで神戸まで戻ってくる。。そして、よく見たら・・・・・めっちゃ!いい天気です。。w 何か、昨日の東京とエライ!!違いです。。w さて、朝の8時ごろ着いて・・・駅にトボトボと歩く。。そこから・・・30分ぐらい西へ。。 …

今日は、?・$!

今日は、昨日の続きをば・・・・・。。本日は、朝の7時ごろ起床。。みんなも、そんぐらいに起きていましたナァ。。wそれから、ちょっとグダグダしながら・・・・下町管理人さんの家を出る。。駅で、管理人たちとお別れして・・・・おいら達も別行動へ。。…

今日は、?$!

今日は、昨日の夜から深夜バスに乗って・・・・新宿へ。。やはり、・・・・いつものように晴れです。。新宿に朝の7:10ごろ着いて・・・・某名古屋のなっち推しさんと朝飯へ。。おいらの行きつけの・・・・「吉野家」へ。。相変わらず・・・・客少ないけ…

今日は、・・・・$!

今日は、早めにカキコするぜよ。。何せ、また遠征するから・・・・。。wさて、本日は・・・・雨なのでしょうか?<イヤデスね。。週末は・・・・天気予報では・・・・あまりヨクナイとか言っていたようなぁ。。 まぁ、今日も頑張って・・・・定時までお仕事…

今日は、・・・$!

今日は、文化の日です。。だけど、おいらの職場は・・・仕事です。。おいらは、無理いって・・・・会社休みました。。そんでもって、昼前まで・・・熟睡しまして・・・愛・地球博のテレビを見ました。。こんな1日もいいなぁ。。w それから・・・・昼飯食っ…

今日は、・・$!

今日は、・・・何か・・・・肌寒い。。やっぱり・・・病気の時は・・・早く帰って寝た方がイイケド。。お仕事・・・いっぱいあり過ぎて・・・・寝てられるか?wだから、今日も出勤しました。。 本日は・・・・・定時にも関わらず・・・・・残業とか・・・or…

今日は、・#!

今日から11月ですか?あと・・・・・2ヶ月で正月か?・・・・早いなぁ。。wそれに・・・今日から噂の「たからもの」が始まります。。 早く、見たいけど・・・見れない・・このモドカシサ。。 さて、今日も晴れていて・・・・お仕事日和ですか。。wまた…