今日は、#?・・・・!

motch01262007-01-19

今日は、東海の推しの方のお誕生日。。

30代おめでとう御座います〜〜〜!!!w

これで、おいらと同じ世代になったんだなぁ。。

だから、30代のおっさ〜んスレ立ててね。。(笑


まぁ、こんな突拍子も無い事から始まりました。。

それにしても、明日から名古屋ハロー公演が始まるのか?
早いなぁ。。w


それで、おいらは・・・明日・・・・夜公演を1時間も遅れて入場して・・・・。。
推しメンジャンプしてから、東海新年会か?

何とも、凄まじいスケジュールになったもんだぁ。。(笑


今日は、残業。。<お仕事速攻で切り上げ。。w

家に帰って来て、明日の遠征準備を。。
帰って来たら、スグサマ・・・・・・電車に乗って、新幹線移動ですからなぁ。。


体調を整えないと。。(笑


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

本日、美勇伝石川梨華ちゃんのお誕生日オメ〜〜〜〜!!!

いつものあの何とも言えないおしゃべりで・・・皆さんを虜にして下さいネェ。。w
まぁ、美勇伝リーダー頑張れ〜〜〜〜!!!!