2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、###・%!!

今日は、朝から・・・・・・寝坊じゃった。。 本日は・・・・起こされる事はなかった。。wそれに、もう10:00だった。。それから、家族は・・・・・・・皆さん、おいらを置いて・・・買い物に。。(笑まぁ、おいらは・・・ゆっくりとテレビ大阪を観る。…

今日は、###%!!

今日は・・・・朝から寝坊。。 昨日・・・・あれだけ・・・・家の掃除を頑張りましたが・・・時間が・・。。まぁ、それだけ・・・1年で購入したりしている訳だから仕方なし。。wさて、今日は・・・午前中で片付けないと・・・・昼からはお出掛け。。だから…

今日は、##?・・・・%!!

今日は、やっと・・・・ゆっくりと昼頃まで寝れると思っていたが・・・。。そうは、問屋が卸さない・・・・・。。_| ̄|〇 親から早く・・・飯食べて・・・部屋片付け命令が・・・。。それから、朝飯食べて・・・・部屋の片付けと窓掃除。。 何とか・・・・…

今日は、##?・・・%!!

今日は・・・・・今年最後のお仕事日。。やっと来たか?ってな感じです。。wそれに・・・・今日は・・・・・会社の忘年会です。。 あまり、飲み過ぎないようにしないとなぁ。。明日は・・・・・家で大掃除とか?部屋の片付けとかしないといけないだろうから…

今日は、##?・・%!!

昨日から・・・・今日にかけて・・・あんまり眠れない。。w まぁ、この5日間でいろんな思いをしてきたから・・・頑張るか?さて、あとお仕事今日を入れて・・・・2日か?<早いなぁ。。で、会社に着くと・・・・・仕事量があんまり変わってない。。_| ̄|…

今日は、##?・%!!

今日は、・・・・ハワイ時間(25日)晴れです。。 昨日の夜・・・・・ワイキキ市内を歩いていると・・・日本人いっぱい。。w今日も、多いでしょう。。(笑さて、・・・・朝方に7:00にモーニングコール7:30にスーツケース取り9:25に集合 少し…

今日は、##?%!!

今日は、・・・・・・・ハワイ時間24日。。(晴れ) 日本では・・・・・クリスマスか?w今日は・・・・朝の6時ごろ起きて・・・・朝風呂へ。。そしたら、また・・・・・隣から・・・・ドンドン音が来た。。wそして・・・・朝の8時に集合なんで急いで着…

今日は、##・・・・%!!

今日は・・・・ハワイ時間・・・・・23日。。(晴れ) まぁ、日本では・・・・クリスマスイブなのね!!!そんな日に・・・・『なっち』と一緒に過ごせるわぁ・・・・。。 嬉しい限りです。。 なっちは・・・・どうなんでしょうかなぁ?wさて、今日は・・…

今日は、##・・・%!!

今日は、・・・・・・・ハワイ時間になっていますから、22日です。。さて、昨日は会社を定時で終えて・・・一目散に家に帰宅。。 それから、晩飯と風呂入ってから、スーツケースの中身を確認して、親の車で駅まで送ってもらって・・・・JR〜南海〜関空へ…

今日は、##・・%!!

今日は、まだ・・・朝ではありませんけど・・・ブログカキコが出来ないからねぇ。。wさて、本日は・・・・・ 安倍なつみファンクラブツアー inハワイのB・Cコース出発日。。何とも、長かったようであり、短かった感じもするけれど・・・・。。(笑昨日…

今日は、##・%!!

今日は、朝から・・・眠たい。。w まぁ、昨日は・・・夜遅くまで・・・スーツケースに入れる物を整理。。それと、『出入国カード』と『ハワイ税関申告書』の書き方のコピーを。。昨年は・・・このカードの書き方で・・飛行機上でエライ大変やったからなぁ。…

今日は、##%!!

今日は、いつもより・・・・少しだけ長めに寝ましたけど・・・・。。 まぁ、1時間ぐらいしか・・・変わりません。。さて、本日は・・・・用事の為に・・・また今週行った元町駅へ。。 ちょっと、用事でね。。wそれにしても、朝はめっぱう寒くなりましたね…

今日は、#?・・・・%!!

今日は、昨日のほろ酔い気分の成果かもしれませんが・・・。。何か?物凄い・・・緊張感が無くなって・・・リラックスムードでした。。w やはり、なっちに逢えたからかもね!!!wさて、今日は・・・朝から快調。。それにひきかえ・・・・お仕事量は増える…

今日は、#?・・・%!!

今日は、晴れ〜〜〜!!!何とも・・・・なっちが関西に来る時は・・・雨とか?曇りが多いけど。。w いや〜!珍しい。。さて、こんな事をカキコしていると・・・なっちからお怒りのコメントが来そうなので、此の辺で。。(笑昨日から・・・この冬では・・・…

今日は、#?・・%!!

今日は、いつものように・・・・・朝寝坊。。w まぁ、この頃・・・・・6日出勤多いので・・・疲れがねぇ。。さて、本日は・・この間妹からスーツケースの場所を聞いて、倉庫から、引っ張り出してきた。。何とか、スーツケースは使えそうなので、良かった。…

今日は、#?・%!!

今日は、いつもなら・・・休日出勤なのですが、普通出勤です。。_| ̄|〇 まぁ、年度末なので・・・仕方無しか?w本日も、良い天気になりそうな予感です。。さて、今日は・・・定時の日なので、ゆったりとお仕事をこなす。。 やはり、定時って・・・響きが…

今日は、#?%!!

今日は、晴れ。。 何か、久し振りにエエ天気になりましたなぁ。。wまぁ、今日は早目に出勤です。。でも、お仕事量は相変わらず・・・・・増加は無いものの・・・減りもせず。。w 何とも、複雑な感じです。。って、考えても仕方が無いので・・・本日も残業…

今日は、#・・・・%!!

今日は、何とも・・・よ〜く判らない天気ですなぁ。。朝、晴れていると思って、合羽を持っていかないで出勤。。そしたら、お仕事中・・・・ず〜っと雨が降っているし。。それで、残業終えて・・・帰ろうとしたら、雨は止んでおりました。。w まぁ、おいらに…

今日は、#・・・%!!

今日は、朝から雨・・・・・・。。_| ̄|〇そんな訳で、合羽を着て・・・出勤。。 だけど、寒いから・・・・合羽を着た方が・・・エライ温い。。w でも、いっぱい着込んでいるから・・・動作が鈍くなりますけど。。さて、本日もお仕事量・・・・増えもせず…

今日は、#・・%!!

今日は、・・・朝から雨でした。。まぁ、朝から合羽着るのは・・・何時以来か?w そんな事を考えながら、朝飯。。 それから、自転車出勤。。・・・・・寒いので、手がかじかんできますわぁ。。さて、昨日は・・・・何とかかんとか言われて残業しましたけど…

今日は、#・%!!

今日は、週の始まり・・・・。。いつものように、眠いですなぁ。。w まぁ、前日に・・・・・寝過ぎるから寝れないのでしょうけど。。さて、そんな訳で・・・早目に起きて・・・出勤しました。。今日は、皆さん・・・あんまりやる気が無いのか? 定時で終わ…

今日は、#&!!

今日は、晴れ〜〜〜〜!!! でも、外は・・・・・風がビュービュー吹いて寒いので、外出しませんよ〜!!wさて、本日は・・・・やはり・・・いつもの感じの日曜日と言う事で。。 朝は・・・・寝坊。。(朝の11時頃まで熟睡でした。。)本日は、ごっちん…

今日は、?・・・・%!!

今日は、朝から曇り時々雨。。いつもの平日よりも1時間も、早いぞ〜〜〜〜!!!w 朝飯食べて、近くの山陽電鉄の駅から乗り込みました。。 って、阪急高槻市まで・・・約1時間半ぐらいかかりました。。そして、駅を見回すと・・・・何とも・・・・あんま…

今日は、?・・・%!!

今日は、何とか・・・・・雨は免れた。。 それでも、天気は・・・・最悪だし、気温が冷たい。。 やはり、雨・・・降ったせいかもねぇ。。wさて、本日も・・・・・お仕事増加傾向なので・・・・。。 長残業対応で、お仕事終わらせて・・・・帰宅。。明日は・…

今日は、?・・%!!

今日は、曇り。。 何か?昼頃から・・・・雨になるとか?_| ̄|〇まぁ、合羽持参で出社。。今日から・・・何か・・・・また長残業体制になるとか?_| ̄|〇 仕方なし。。やはり、昼頃から・・・雨がシトシトと降って来ました。。嫌な感じになってきたなぁ?…

今日は、?・%!!

今日は、晴れ。。 寒くなりましたね!!!w自転車に乗って、家を出る前に・・・・サドルに霜が・・・。。 これだけ、サドルの中と外の寒暖差があるんだなぁ?って、実感。。(笑 まぁ、室内と外気の差と同じですなぁ。。って、そんな事を考えながら・・・・…

今日は、?%!!

今日は、いつも通りに晴れ。。 まぁ、この頃は・・・・意外と朝早起きで・・・・・・・。。wさて、本日も・・・・お仕事量が増えるのにも関わらず・・・・。。普通残業で・・・おさめるどころか・・・・長残業へ。。 何とも・・・はや・・・・_| ̄|〇。。…

今日は、・・・・%!!

今日は、晴れ。。 まぁ、この頃の寒さは・・・・本当に、堪えるわぁ。。wいや〜!気温がこんだけ下がると・・・ねぇ。。さて、その寒い中・・・・自転車扱いで、出勤しました。。 風が強くて・・・・前に進みませんでした。。orz 本日は・・・・朝から、何…

今日は、・・・%!!

今日は、朝から寝坊。。まぁ、この頃・・・・・週1日休みで・・・疲れが取れないから仕方なしか?w 本日も、朝10時頃から起きて、朝飯。。いや〜!朝飯・・・・なんと〜〜〜〜!!!「おぜんざい」とか?(笑やっぱり、おいらは・・・甘い物好きか?w …

今日は、・・%!!

今日は、晴れ時々雨のち曇り。。何か、久し振りに・・・・雨が降ってきそうな感じですが・・・。。 だから、寒くなるんだなぁ。。ってね。。wまぁ、朝方は・・・晴れていましたが・・・段々と曇りに。。お仕事中の昼頃、凄い雨が・・・・エライこっちゃ。。…