2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、###$!!!!

今日は、いつものように晴れだす。。まぁ、今日も昨日と同じ格好で・・・出勤で〜〜〜〜す!!!w さて、今日は土曜日ですので・・・定時で終了。。エエ感じで、お仕事も順調に終了したからイイかなぁ?(笑 それから、おいらは買い物を済ませて、JRの駅…

今日は、##?・・・・$!!!!

今日は、晴れ。。それにしても、まだ・・・半袖で行動出来るなんてネェ。。 普段なら、考えられない事ですわぁ。。w今日も、そんな格好で会社へ。。まぁ、いつものように少しだけ汗をかきました。。(笑 さて、年末に近づくにつれて・・・・お仕事量も増加…

今日は、##?・・・$!!!!

今日は、朝から・・・西の方が天気・・・悪い。。まぁ、天気予報では・・・今日は雨降らないって言っていたからなぁ。。だから、普通の格好で・・・お仕事場へ。。 今日もお仕事いっぱいだから・・・・→残業!!!w そして、帰って来たら・・・青い封筒が。…

今日は、##?・・$!!!!

今日は、朝から調子が今ひとつ。。昨日、ちょっと・・・喉の調子が・・・・扁桃腺が腫れているのかも?まぁ、この頃・・・気温の変化が激しいから気を付けないと。。 なっちも、大忙しだから・・・体調面しっかりとねぇ。。w さて・・・・・今日も定時で終…

今日は、##?・$!!!!

今日は、朝から眠たい。。昨日の余韻なのか?それとも・・・・。。wまぁ、昨日のあのなっちのハワイツアー・・・やはり、昨年のごっちんと同じ様に、 なっちもサンタ姿で・・・出て来るのかなぁ?いや〜!それだけでも・・・ハワイツアーに参加する意味があ…

今日は、##?$!!!!

今日から、仕事か?wまぁ、一昨日から昨日の余韻に浸りながら・・・・。。 久し振りの布団で寝ていました。。(笑そんな感じで、朝早起き出来たし。。会社に早めに着けた。。 今日から、頑張ろうと思いきや・・・・ちょっとしたハプニングが・・・・。。お…

今日は、##・・・・$!!!!

今日は、昨日の続き・・・・・・昨日、いつものようにJR夜行バス「ニュードリーム神戸号」で、新宿駅より関西へ。。 一昨日と打って変わって・・・・客が少ない。。そんなもんだから、アナウンスがあって、どこでも座ってイイとの事。。だから、おいらは一…

今日は、##・・・$!!!!

今日は、昨日の続き・・・・・・・・。。昨日から今日の朝にかけて・・・・夜行バスに乗ったけど・・・。。 少し、がっかりだった事。。 おいらの近場の人が、礼儀も弁えず、全開にリクライニング倒して、寝て・・・大鼾かいて、寝やがった。。おまえ!周囲…

今日は、##・・$!!!!

今日は、朝から・・・・晴れ。。 まぁ、この頃・・・・朝もひんやりとしてきましたなぁ。。wだけど、おいらは・・・自転車通勤なんで・・・会社着くと、汗が・・・。。 まぁ、健康的には・・・イイと思いますが。。(笑さて、本日も少し汗をかきながら・・…

今日は、##・$!!!!

今日は・・・・・晴れ。。いや〜!昨日の晴れより・・・・。。 今日の晴れは・・・・いいぞ〜〜〜〜!!!!<この調子で。。wさて、今日は2度寝しないで・・・起きたせいか、頭がまぁまぁ動いている。。昨日のテレビの影響かもなぁ。。>真里っぺ〜〜〜!…

今日は、##$!!!!

今日は・・・・晴れ〜〜〜〜!!! 何か、久し振りに太陽を見た様な・・・そんな感じ。。って、言っても・・・・・まともな晴れじゃないけど。。<曇りがちなのねぇ。。wさて、今日も2度寝してしまって・・・何か朝から眠たい。。 この頃、体調少し下降気…

今日は、#?・・・・$!!!!

今日は、曇りがちの日になっています。。 まぁ、昨日台風が去った後からでしょうなぁ。。さて、本日は・・・早起きしたけど・・・2度寝。。気がついたら・・・・危ない時間帯になってた。。 それに、頭がボ〜〜〜ッとしているし・・・・。。wソソクサと・…

今日は、#?・・・$!!!!

今日は、朝から・・・・風が・・・・強いがなぁ。。wまぁ、今日は・・・・休日・・・・『敬老の日』それにしても・・・・あの台風、凄かった。。_| ̄|〇 あれが、直撃に来ていたら・・・屋根の瓦飛んでいただろう。。その台風も今は・・・新潟沖とか。。北…

今日は、#?・・$!!!!

今日は、朝から・・・寝坊。。 まぁ、久し振りによく寝たわぁ。。wまた、明日からのお仕事に備えて・・・・ねぇ。。さて、よく・・・今日は・・・メールがよく来ます。。 それと、電話も。。横浜の文化祭に参加の皆さん> 電話とメール有難うとうねぇ。。(…

今日は、#?・$!!!!

今日は、土曜日。。何故か?・・・今日は休日出勤でなく・・・・普通出勤とか。。 まぁ、要するに・・・・休日調整ってやつですなぁ。。w本当に、いつもながらに今週は天気が悪かった。。おいらの健康も悪かった・・・→気分が滅入る。。_| ̄|〇 そんな感じ…

今日は、#?$!!!!

今日は、いつもなら・・・・休日ですが・・・・。。『敬老の日』でねぇ。。本当に、段々と・・・日にちが薄れてしまいそうだわぁ。。w 昔は、ちゃんと・・・・祭日はその日って、決まっていたから。。いや〜!マジで・・・・時代の流れを感じる。。(笑 さ…

今日は、#・・・・$!!!!

今日は、朝から・・・・・何かネェ。。この頃、体調が悪いのか?・・・・喉が痛いわぁ。。 まぁ、あの工場の埃とか、煙とか吸い込んでいるせいかも。。何とも、健康には気をつけないなぁ。。<嗽でもするか?w まぁ、今日も天気が悪い。。 それにしても、こ…

今日は、#・・・$!!!!

今日は、今週の影響からか?・・・・何かおぼつかない天気。。いや〜!今日も何か・・・・・怖いなぁ。。そんな事を言っても・・・・お仕事行くべぇ。。w 案の定・・・仕事量増えた。。_| ̄|〇 今日は、定時にも関わらず・・・・・残業です。。 残業から帰…

今日は、#・・$!!!!

今日は、いつも通り・・・・。。昨日、久し振りに・・・・ブログをいっぺんにカキコしたら・・・エライ反響です。。まぁ、2週間ぶりにカキコした訳で・・・・・・・。。何とも、凄い。。 『生きていたんですね!!!』とか『良かった!無事で。。』とか。。…

今日は、#・$!!!!

今日は、いつもの平日より・・・早起き。。まぁ、昨日の今日だからなぁ。。wさ〜て、今日もお仕事頑張るか?って事で、出勤。。 今週は・・・あんまり天気はヨロシクナイ様子で・・・・。。_| ̄|〇 そんな事をいっても・・・お仕事段々と増えてきているし…

今日は、#$!!!!

本日は、曇り。。 まぁ、昼から雨の予報が・・・・・・・・_| ̄|〇。。さて、昨日あんまり・・・寝れんかった。。 久し振りに、生なっちに逢えるから。。まぁ、今日は朝から早起きしたおかげで・・何か三文の得あるかなぁ?w 朝飯を食べて、家を出る。。>…

今日は、?・・・・$!!!!

今日は、晴れ。。何か、この頃週末は・・・・関西に居る事が多いなぁ。。w まぁ、これが本来のおいらの姿なんだろうなぁ。。それにしても、今年の上半期・・・なっちに始まりなっちで終わる事になったんだけど。。 下半期は・・・どうなるだろう?やはり、…

今日は、?・・・$!!!!

昨日、目に鉄粉が刺さって、あんまり眠れなかった。。だから、余計に目が真っ赤になっていた。。_| ̄|〇それで、始めに朝から事務所に電話して、休暇届の電話。。 それから、電話帳で、眼科の場所調べ。。 近場にあったので、そこへ行くことに。。 やはり、…

今日は、?・・$!!!!

今日は、朝から雨が降っていましたが・・・・・何と!雨が・・・・。。まぁ、これもおいらの人徳何でしょうなぁ。。wそんな感じで・・・・合羽を持参して、会社へ。。やっぱり、合羽を着て・・・行くのと、違いますなぁ?(笑肌のベタベタと違いますわぁ。…

今日は、?・$!!!!

今日は、朝から曇りがち・・・・・さて、どうなるか?まぁ、今日と明日は・・・・雨の予報があったので、合羽を持参。。案の定・・・・朝の10時頃から・・・大雨。。 まぁ、それから・・・・降ったり→止んだりしていたが・・・・。。今日は、定時日なので…

今日は、?$!!!!

今日は、エライ雲が多いなぁ。。<朝から。。まぁ、今日から・・・・曇りがちって、天気予報やっていたし&新聞にも書いてあった。。そんな訳で・・・・・合羽を持参。。 会社に着くまでに、雨降らんで欲しいなぁ。。今日は、何とか無事に着いた。。wそれか…

今日は、・・・・$!!!!

今日は、いつものように晴れです。。さて、今日は・・・・週末ゆっくりと過ごし過ぎた感じで、もうちょっと寝過ごすところだったわぁ。。wやはり、週末は・・・何所かに行かないと行けんのか?(笑まぁ、今週末は・・・朝から出掛けますけどね。。そんな感…

今日は、・・・$!!!!

今日は、いつものように晴れ。。まぁ、この頃・・・・少しは肌寒くなったような感じがしますけど・・・。。 そんな事は、無いのかなぁ?w夜は、結構過ごし易いけどねぇ!!!!さて、本日は・・・・仙台では・・・DEF.DIVAのハイタッチ会&ミニ紺。…

今日は、・・$!!!!

今日は、久し振りに地元に居る。。まぁ、こんな週末もあって・・・イイのでは?(笑 それに、晴れているしなぁ。。今日は、ゆっくりと昼寝でもしながら・・・写真整理でもするか? それとも・・・・・DVD鑑賞会か?wさて、本日・・・・ようやく・・・・ …

今日は、・$!!!!

今日は、何か涼しい感じがするなぁ? って、昨日の夜は雨がザ〜〜ッと降っていたから・・・こんな気温になったんでしょう。。wさて、本日から9月・・・・暦の上では・・秋になるんだけど・・・。。 いったい、何時になったら・・・この暑さが無くなるのか…