大阪オフ会参加有り難う御座いました。。w

motch01262009-01-19

さて、エライ長い間・・・・ご無沙汰でしたけど・・・・・。。w

まぁ、これから・・・時間があれば・・・・書いて行くかなぁ。。


先日は、センラン関西スレオフ会7

    『今年もやっちゃいます!関西新年会頑張りま〜〜す。。』

    『ありがとう〜〜!センチュリーランド』を開催しました。。

総勢30名強の皆さん、本当に有り難う御座いました。。


いや〜!今年も色々な方々が、参加されて・・・・大変面白いオフ会でした。。

でも、いつもながらに・・・・お店の方々には、お世話になりました。。

合同写真も、お店の方に取ってもらって・・・・大変いい記念になった感もありますけど・・・・・・。。

あんまり、色んな方達に見せないでねぇ。。w


あと・・・・センチュリーランドも情報系の他は引き継ぎ継続の形になったので、良かったなぁ!(笑

まぁ、これからも・・・・頑張って行きますよ〜〜〜!!!


いつものケーキは、今回・・・・・参加者の方と『矢口真里さん&石川梨華さん』のケーキをチョイス。。

矢口真里さん&石川梨華さん』のケーキは、特注なんで・・・ちょっと値は張りましたけど・・・・・。。

やっぱり・・・・・誕生日祝いは、イイもんです。。w


で、ケーキの写真は・・・・・ちゃんと、届いているか?判らんけど・・・矢口真里さんへのお手紙に入れて、係りの方に渡したんだが・・・・さて、結果は?!(横浜アリーナ最終日の2回目公演前に渡したんだけど!!)

矢口真里さんのブログのコメントにも書いてあるからなぁ。。

まぁ、届いたと解釈しておこう!!!!


さて、2月もがッつりとお仕事どっさりで、頑張って行きますかなぁ?www


シングルV スクリーン [DVD]

シングルV スクリーン [DVD]