2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、###・$!!!

今日は、朝から晴れ〜〜!!! まぁ、いつもの事ですからなぁ。。wそんな事を言いながら、家を出て、会社へ。。 いや〜!汗を掻きながら・・・会社到着。。それから、顔を洗って、仕事。。 今日も、一生懸命お仕事頑張りました。。wそれも、残業つきで・・…

今日は、###$!!!

今日の朝は、雨が降りそうで降らない天気。。ホントに、雨降らないのか?って、おいらは軽い気持ちだった。。w まぁ、気温がそんなに上がらないようなので、少しはいいかもなぁ。。それで、仕事へ。。だけど、工場内は・・・何故か?あんまり風が入らないし…

今日は、##?・・・・$!!!

今日は、朝から天気が悪い。。何か、今にも雨が降りそうだぁ。。_| ̄|〇まぁ、おいらは昨日の事で頭がイッパイだからなぁ。。(笑 そして、お仕事をして・・・直ぐに雨がどしゃぶりに。。まぁ、帰る前までに止んでくれたら、イイと思っていたら・・・・10…

今日は、##?・・・$!!!

今日は、まぁまぁの天気ですなぁ。。それにしても、朝から・・・ドタバタと大忙し。。 それは・・・・・・正装のスーツの支度と革靴、その他モロモロの用意。。今日は、・・・・・・・・・・・・・・安倍なつみディナーショー SUMMER DREAM 20…

今日は、##?・・$!!!

今日も、昨日の続き・・・・・・・・。。さて、今日は昨日東京駅から乗車した「ドリーム神戸号」に乗って、 関西へ帰ってきました。。いや〜!いつもは月曜日の朝やのに・・・日曜日ですから空いています。。到着時間より、30分ぐらい早かった。。wそれか…

今日は、##?・$!!!

今日は、昨日の続き・・・・・・・・・。。昨日の夜、ニュードリーム神戸号に乗って、新宿駅へ。。 今回は、定着でしたなぁ。。wそれから、おいらは・・・・いつも通りに漫喫へ移動。。 充電とブログ更新と巡回。。そこで、3時間居てから・・・パチ屋へ移…

今日は、##?$!!!

今日は、晴れ。。昨日より暑さが・・・無いようなぁ、そんな感じがしますけど・・・。。wさて、今日もお仕事へ。。昼間では・・・朝同様にちょうど良い気温だったけど・・・・。。 昼から・・・・・・キタ〜〜〜〜〜!!!!また、あの熱風が来ました。。w…

今日は、##・・・・$!!!

今日は、晴れ。。それでも、暑さが・・・もう、ホントなら徐々に気温が下がるはず。。 やっぱり、地球の温度が・・・・・。。おいらも、エコしなければなぁ。。w昨年、初めて・・・・モーニング娘。の“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 に参加…

今日は、##・・・$!!!

今日は、朝から・・・暑さが・・・ヒリヒリと来る。。だけど、夜は・・・寒い程に冷えていますが・・・・。。 皆さん>この頃、朝晩の温暖差があるので、風邪引かないよう。。 まぁ、おいらにとっては、好都合なんですよ。。 何せ、昼あれだけ・・・蒸し暑い…

今日は、##・・$!!!

今日は、普段の日。。まぁ、朝から・・・・近所の甲高い声がおいらの部屋まで・・・届いたから。。 >起きてしまいました。。w今日も、朝から暑い事で・・・・。。さて、今日も・・・・えっちらこっちらと自転車扱いで、出勤。。 それにしても、扱いで無い…

今日は、##・$!!!

今日は、何か久し振りに家で寝たのが・・・・良かったのか?朝、早く起きかけたが・・・・。。まだ、早かったので・・・2度寝をした。。 昨日は、ナゼか?・・・・必死のぱっちに○○をしていた。。 落札が・・・4件とか?wまぁ、そんな事も要因しているん…

今日は、##$!!!

今日も、昨日続き・・・・・・。。昨日から、乗っている夜行バス・・・早く、着きすぎたのか?知りませんが・・・。。早くから、下道を走っています。。まぁ、シャ〜ナイでしょう。。(笑盆明けしてますから。。 さて、神戸駅に着いたのは、予定より30分早…

今日は、#?・・・・$!!!

今日は、昨日の続き・・・・・・・。。昨日、おいらを乗せた・・・夜行バスは、途中の休憩場所「養老SA」に止まっから、ノンストップで、関東圏へ。。まぁ、中央道はあんまり混んでなかった様で・・・・しかし、首都高混み過ぎ。。w それでも、定刻通りに…

今日は、#?・・・$!!!

今日も、またまた・・・・晴れ。。おいらが、行く所・・・すべて晴れなのか?wまぁ、段々と・・・・・西の方は・・・曇ってきている感じがするが?それでも、蒸し暑さは変わらない。。_| ̄|〇 さて、今日は遠征するので・・・・早めに家に帰る予定。。どう…

今日は、#?・・$!!!

今日は、いつものように・・・暑いぞ〜〜〜!!それにしても・・・・今年は・・・台風が関西圏に来ない。。 まぁ、それはそれで・・・嬉しい事だが。。wさて、今日も・・・暑さにまいりながら・・・・お仕事。。今日も昨日に引き続いて・・・定時で帰ろうと…

今日は、#?・$!!!

今日は、朝から・・・・・晴れ。。何か、西の方は・・・台風10号の影響か?>暗くなってます。。この分だと、台風は・・・西へ行くなぁ。。<九州の方々、大変です。。 さて、11号も消滅したそうで、週末は・・・関東天気かも。。w そんな事を考えなが…

今日は、#?$!!!

今日は、晴れ。。昨日帰ってきて、ぐっすり寝れるかなぁ?って、思っていたが・・・。。こんなに暑いと・・・寝れませんがなぁ。。wだから、溜まり溜まった・・・写真整理と洗濯。。それと・・・・ブログ周りとブログカキコ。。(笑 やっとこそ、追いついた…

今日は、#・・・・$!!!

今日は、昨日までの疲れが出たのか?朝の6時半ごろまで寝ておりました。。wそれから、朝・・・顔を洗って、身支度して・・漫喫を出る。。そして、東京駅へ移動。。まだ、時間があるから・・・コンビニで朝飯と昼飯を購入。。それから、待っていると・・・…

今日は、#・・・$!!!

今日も昨日の続き・・・・・・。。今日は、朝の4時起き・・・・・。。ナゼかと言うと・・・・お金が無いから。。w まぁ、今日は朝早目に起きて・・・新宿の朝を堪能したいという事が本命か?コマ劇場に4時30頃、到着して・・・マッタリ。。今日は、田中…

今日は、#・・$!!!

今日も、昨日の続き・・・・・・。。今日は、なっちの出演前半最後の日。。だから・・・・夜公演だけは・・・見ようと思い、○○で先に落札した。。まぁ、後ろの方だけどね。。w 昨日・・・・久し振りにいつもの漫喫へ。。ナイトパックで入る。。それから、朝…

今日は、#・$!!!

今日は、昨日の続き・・・・・。。昨日の夜、コマ劇場近くのカプセルホテル泊まって、すぐに風呂に入って、 そこで、お友達とサウナ入ったり水風呂入ったりしながら、ヲタ話。。それから、就寝。。それから、朝もう一度風呂入ってから、ホテルを出て、コマ劇…

今日は、#$!!!

今日は、昨日続き・・・・・・。。昨日、夜行バスに乗って、今日の朝新宿へ。。 >その途中で、首都高速・・・エライ込み過ぎやわぁ。。そんで以って、新宿駅に30分も遅れた。。まぁ、仕方がないのかもなぁ。。<お盆の季節だから。。さて、それから・・・…

今日は、?・・・・$!!!

今日は、相変わらずに・・・いいお天気だ事。。wまぁ、関西のおいらの地域には・・あんまり台風が今年は来ないのね。。それはそれで、嬉しいのですが・・・・・。。 さて、今日も必死のパッチで・・・・・お仕事頑張る。。今日も・・・・残業付で。。<明日…

今日は、?・・・$!!!

今日も・・・イイお天気で・・・・・。。_| ̄|〇そんなに晴れなくても・・・いいのになぁ。。wまぁ、おいらはいつもの如く・・・会社へ。。 工場内に風が・・・来ている。。>それも・・・・・・何で、こんなに熱いのですか?<熱風です。。w 何か、和歌…

今日は、?・・$!!!

今日は、またもや・・・昨日の続き。。昨日・・・夜行高速バス・・・夕方探すも・・・無かったが。。 何とか、無事にキャンセル待ちして、購入出来たから・・・良かったわぁ。。wそれで、新宿から関西へ。。朝の6時頃、三ノ宮へ着く。。それから、急いで・…

今日は、?・$!!!

今日は、昨日の続き・・・・だなぁ。。w昨日・・・・・演劇が終わって、参戦された皆さんで、反省会。。<3人。。まぁ、あのハロプロエッグの方が可愛いとか?真里っぺが・・・いいんだよとか?w いろんな話を・・・・。。それから、おいらと名古屋の推し…

今日は、?$!!!

今日は、昨日の続き・・・・・。。さて、昨日から夜行バスに乗り込んで、・・・・・・ 今日の朝7:00頃無事新宿駅に、到着!!! そして、今日・・・・少し暇があるので・・・パチ屋へ行こうかと。。w まぁ、軍資金稼がないといけないから。。結果は、ど…

今日は、・・・・$!!!

今日も、普段と変わらずに・・・晴れ。。wまぁ、晴れてくれる事は・・・好い事なんだが・・・・。。 あんまり、暑すぎるのは勘弁だわぁ。。さて、本日も・・・・何とか無事に残業つきお仕事終了!!! 家に帰ってくると・・・・洗濯&遠征準備で、大変過ぎ…

今日は、・・・$!!!

今日は、いつも通り・・・朝から晴れてる。。_| ̄|〇暑いんだよ〜〜〜!!wまぁ、そんな事はお構い無しに・・・お仕事マッシグラ。。今日も、残業付きで・・終了。。また、痩せたなぁ。。_| ̄|〇 さて、本日・・・・ようやく・・・いつも通りの日で到着。…

今日は、・・$!!!

今日も、朝から・・・雨降りそうな・・・雲空が西の方にある。。それにしても、この頃いつも・・・そんな感じですなぁ。。_| ̄|〇だから、いつものやつを持っている。。 さて、今日は・・・・・昨日から決定しておりました・・・→定時日。。wいや〜!いつ…