今日は、#!

motch01262007-01-10

今日は、・・・・晴れ。。

世間的には・・・・・『えべっさん』の日。。
あの商売繁盛〜〜〜〜笹持って来い。。のねぇ。。w

まぁ、昨年は・・・・兵庫のえべっさんに行って来たけど・・・・・。。
今年は、平日と言う事もあり・・・・行ってない。。

本日は、平日だから・・・・会社です。。(笑

さて・・・・今年も『西宮神社』で、福男の競争がありましたが・・・・・。。
何とも、凄まじいトップ争いですなぁ。。
オイラなんか、あそこに居たなら・・・・・・こかされて、踏まれているだろうなぁ。。_| ̄|〇

今年も、昨年の方が・・・・福男とか?w


今日は、その模様を・・・昼飯時間の休憩で観ていました。。

それに、今日は・・・定時日だから、気楽にお仕事だし。。w


さて、お仕事終わって・・・・帰宅。。

帰ってから・・・・・カジュアルDSの結果を見る。。
案の定、狭き門でした。。_| ̄|〇

まぁ、次回に期待って事で。。

あと・・・・・真里っぺのファンの集いのチケが届き始めているそうで・・・。。
さて、どの辺のチケが来るのかなぁ?w
期待して待つか?


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www