今日は、##・・・!

motch01262007-01-23

今日は・・・・昨日の続きです。。w

さて、昨日は・・・・熟睡で目が覚めたのが・・・・新宿駅近くの交差点。。
まぁ、『あんまり急がなくても・・・到着場所、いつも混むから』と思っていたら、すぐに到着地まで来た。。

降りる時に、ちょっと荷物整理しながら・・・バスを出る。。
<ちょっと汗ったが。。(笑

さて、新宿・・・晴天。。

駅は、いつもながらにサラリーマンがイッパイです。。<平日だからネェ。。w
おいらは、いつも朝飯は・・・吉野家で。。それから、漫喫。。
そこで、真里っぺのDVDを観ながら・・・お手紙をカキコ。。

それから、時間が来たので・・・・新宿駅付近をウロウロ。。

今週末の新幹線チケ往復と本日の帰りの夜行バスチケを購入してからまた、ウロウロ。。

それから、本日のイベント参加の方に電話。。
そしたら・・・・待ち合わせ時間から・・・30分ぐらい遅刻するとか?_| ̄|〇

だから、パチ屋へ。。<案の定、負け。。

それから、・・・・秋葉へ移動。。

本日は、モーニング娘。誕生10年記念隊の新曲フラゲ日。。
だから、初回盤を探すが・・・なかなか見つからない。。_| ̄|〇
そこで、あの場所へ行って見ると・・・初回盤あったので、2枚購入。。

そして、上野駅へ。。
そこで、花屋を見つけて・・・『花束は、どのくらいするのか?』確認。。

まぁ、この分だと買えるなぁ?って、思ったわぁ。。(笑

さて、お友達がようやく到着。。

そして・・・おいら初めて行く・・・ハロショ上野店へ。。
そこで、大量に写真などを購入。。

昼飯まだだったので、近場のカレー屋へ入り、食べる。。w


それから・・・・イベント会場の日本青年館へ。。

今日は、矢口真里ファンの集い〜お誕生日スペシャル〜

会場に着くと・・・・人がまばらで・・・まだ、グッズ売りもしてなかった。。
それから、暫らくして・・・グッズ案内を見てみると・・・・・。。

全部セットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
12Kです。。

あと・・・・抽選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
何と、抽選に当たりが出ると・・・・もれなく、真里っぺの大吉写真が貰えるとか?
2K事に引けるとかで・・・・・。。

おいらは、考える・・・・全部セットで、6回引けるのか?w
そりゃ、買うしかない。。

で、全部セット購入して・・・・6本引くと・・・2本当たりとか?

大吉写真2枚キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

何とも、今年は・・いい事がありそうだぁ。。w

それから、階段下で・・・・・お友達の方とヲタ話を。。
暫らくして・・・真里っぺへのプレゼントを買うために、お友達と買いに行くことに。。
相談した結果・・・・・花束を買う事に。。

そこで、日本青年館のホテルの方に、『花屋は?』って聞いてみると・・・。。
近場にあるそうなので、そこに買いに行くことに。。

花屋で、お誕生日に渡す花束作って下さいって言ったら、店員の方が作ってくれた。。有難う御座います。。

何とも、綺麗に花束を作ってくれました。。<チューリップなどをアレンジした花束。。
あと、いつものように・・・ハンネ入りで。。w

会場に戻ってくる・・・途中で、あの方に遭遇。。<ハワイ以来か?w
おしゃべりしながら、会場へ。。

何とも、イベント参加の皆さん>めっちゃ多いやないですか?w

開演の15分ぐらいまで、外でヲタ話してから、会場へ。。

そして、入り口で・・・花束を渡してから・・・席へ。。

おいらの席は: 1階H列左側の通路席。。
まぁ、飛び跳ねるから・・・・いいかなぁ。。w


セットリスト

1: LOVEマシーン

2: 白いTOKYO

MC

3: マリンスポーツ!

MC(矢口試験2)<あのゴッドのフィアンセ登場。。

4: 誕生日の朝

5: 春の歌

MC(真里っぺへのお誕生日メッセージ&圭ちゃんとケーキ登場)

6: Best Friend(保田圭さん)

7: たんぽぽ

8: ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。

(握手会前に時間があるので、昨年の真里っぺと行く1泊2日のバスツアーの模様を映像で)

握手会

真里っぺの服装: ピンクのドレス&黒のロングブーツ
圭ちゃんの服装: 赤のTシャツ&短パン


(感想)イヤ〜!何ともいいお誕生日会が出来て・・・おいらは満足。。
それに、お誕生日メッセージで・・・裕ちゃん&なっち&劇団ひとり次長課長の河本さん&徳光さん。。

なっちがメッセージに出て来た時には・・・
『なっちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 』って、言ってしまった。。w
まぁ、仕方なしか?

あと、圭ちゃんが運んでくれたケーキ。。
何と〜〜!!!圭ちゃんがケーキのデコレーションをしたとか?w
だから、真里っぺ・・・いちごから食べた。。(笑

そして、みんなで真里っぺに『Happy Birthday』を歌う。。
真里っぺ・・・泣いていましたネェ。。<下に顔を背けて。。

おいらも何だか・・・貰泣き。。(T_T)

それに、あの圭ちゃんの歌・・・やっぱり、泣くネェ。。
あの曲は・・・・この間のなっち紺の時も泣いたけど、今日も泣いた。。

やっぱり・・・イイ曲です。。

あと、相変わらず・・・・・・真里っぺは、頓珍漢な回答を。。w
まぁ、次回のファンイベントまでには・・・・。。<頑張ってねぇ!!!

それと、出だしのMCから・・・真里っぺやってくれました。。

会場の『日本青年館』を・・・・→『日本武道館』って言いました。。w
まぁ、緊張していたのかなぁ。。
<圭ちゃん曰く『スタイリストさんが、真里っぺを見ていたら・・緊張していた。。』の聞いていた。。

まぁ、これだけのファンに囲まれて、お祝いされたら・・・緊張もするわなぁ。。w


さて、おいらの握手会・・・・・・・・

おいら 『真里っぺ、お誕生日おめでとう〜〜〜!!!』w

真里っぺ『有難う御座います。。』ニッコリ。。w

おいら『真里っぺ、私もあと3日後で、お誕生日なんですよ〜〜〜!!』

真里っぺ『エ〜〜〜ッ!あっ!お誕生日オメデトウ御座います。。』w

おいら『有難うね!!w』

ココで、おいらを追い出そうとしたが、おいら踏ん張った。。w

おいら『真里っぺ〜〜!今週末の横アリ・・・・・。。』

真里っぺ『あっ、はい!27〜28日ですねぇ。。頑張りま〜〜〜す!!!』ニッコリ。。w

おいら『頑張れ〜〜!!!』

真里っぺ・・・Vサイン出してました。。w


何とも、おいらの後ろの方・・・スイマセンでした。。
<ず〜っと、こっち向いていたからなぁ。。
いや〜!何かおいら・・・一般人で申し訳ない。。w


それから、アンケート用紙をロビーで書いて、箱に入れてから・・・外へ。。

外に、お友達が居たので、・・・夜行バスギリギリに間に合うまで、雑談。。w

それから、お知り合いの方と一緒に新宿駅まで移動。。

そこで、別れて・・・・・おいらは夜行バス乗り場へ。。
コンビニで飯を購入して・・・待合室で、食べてから・・・バス乗り場へ。。

夜行バスに乗車すると・・・・おいらを含めて3人しか客がいないとか?w

だから、椅子を全開に倒して、寝ました。。(笑


本日の真里っぺのファンの集いに参加された皆さん>
御疲れ様でした、また、交流有難う御座いました。。

真里っぺ〜〜!御疲れ様でした。。
また、横アリで会いましょう!!!!


さて、明日はお仕事か?頑張るべぇ。。www