2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、##?・・・!!

今日は、あんまりにも・・・大変です。。昨日に、引き続き・・・お仕事ですわぁ。。 これから・・・・も、残業・・・→増産・・・・休日出勤。。 恐ろしい・・・トライアングルが完成しつつあります。。 この分だと・・・・4月以降のハロー系の紺が危うくな…

今日は、##?・・!!

今日は、大忙しの日・・・・朝から・・・・。。wそれにしても、支払日と給料日が一緒の日は大変です。。まぁ、こんな月は・・・・そんなに無いですがね。。それに、ハロー系のグッズ代も払い込んだから・・・相当な金額になるし、それに加えて・・・・・チ…

今日は、##?・!!

今日は、昼頃まで爆睡でした。。それに、久しぶりに関西の自宅にいましたからね。。wまぁ、夕べは某関西のかおりん推しさんと電話でヲタ話を少々。。(笑それに加えて、本日は・・・関西ではハロモニ。がありませんでしたから・・・。。ヽ(`Д´)ノ まぁ、起…

今日は、##?!!

今日は、特に・・・何も無いが・・・・。。って、言っても・・・・今日は・・・休日出勤じゃ〜〜〜〜!!!w朝も、そこそこに会社へ。。遅刻ギリギリでした。。(笑まぁ、いつものようにひたすらお仕事に没頭しましたよ。。 それから、定時でお仕事終わって…

今日は、##・・・・!!

今日は、昨日の引き続きです。。まぁ、いつものように関東遠征では・・・・夜行バスにお世話になっております。。JR西日本・JR関東の高速バスの皆さん> お疲れ様です。。wさて、神戸駅に朝の8時ごろに着いて・・・・家に到着。。<朝の8:30ごろ。…

今日は、##・・・!!

今日は、昨日の夜行バスで・・・・・・新宿へ。。まぁ、新宿着くと・・・近くの吉野家へ行くのが日課になっとります。。wそれにしても、朝は冷え込みますなぁ。。朝飯を吉野家で、食べてから・・・・・漫喫へ。。そこで、溜まっていたブログ更新をしました…

今日は、##・・!!

今日は、朝から雨とか・・・。。合羽を着るのも・・・久しぶりやなぁ。。それにしても、今週は関西地方・・・・天気がオモワシクナイ。。まぁ、おいらがあんまり地元にいないから・・・怒っているんでしょうなぁ。。w さて、今日は会社・・・定時だと思って…

今日は、##・!!

今日は、朝から天気が悪いが・・・まだ雨降りそうもない。。wだから、早めに・・・会社行く。。そしたら、昼ごろから・・・・雨がポツリポツリと降ってきた。。まぁ、おいらが会社にいる間に、雨止んでくれたらいいやぁ。。って、思っていたら・・・・今回…

今日は、##!!

今日は、昨日の引き続き・・・・・・・。。昨日の夜、夜行バスで・・・東京駅から乗り込んで・・地元に着いたのが・・・。。朝の8時ごろ・・・・駅に着くまで・・・・・ぐっすりと爆睡状態でした。。w起きたのが・・新神戸駅でしたから。。 そして、神戸駅…

今日は、#?・・・・!!

今日は、昨日の引き続き・・・・・・。。まぁ、昨日は徹夜の事カキコしておりますが、その前に・・・・。。おいら、お腹の調子が悪くて・・・何回か・・・・便所へね。。それを、傷かってくれるお友達から・・・正露丸をもらいようやくおさまる。。w それか…

今日は、#?・・・!!

今日は、・・・・・朝早くから・・・・1番電車で・・・・大阪駅へ。。まぁ、朝の7時ごろ出発の昼特急で・・・・東京駅へ。。東京駅に着くのは・・・15:30ごろ。。<約8時間半かかります。。w今日は、天気が良いから良かったわぁ。。いつものように…

今日は、#?・・!!

今日も天気は悪い。。それにしても、チケが来ないので・・・・あの配達追跡システムで見ると・・・。。今日の朝に地元の郵便局に着いてた。。それに、・・・・配達が午後からとか・・・orz。。仕方ないので・・・再配達をメールで送りました。。w配達されて…

今日は、#?・!!

今日も、何とか・・・無事に雨が降っている時間を避けて会社に行けました。。いや〜!雨の方が・・・・おいらを避けているのかなぁ。。wさて、今日・・・・ファンクラブツアーデスクにFAXしようとしたのですが・・・全然、繋がらない・・・・・_| ̄|〇…

今日は、#?!!

今日は、雨模様とかおもいきや・・・・・朝は晴れとる。。それも、気温が高いしね・・・・・・・やっぱり、昼から天気が崩れそうです。。 今日は、真里っぺの静岡ツアーの代金を払い込みました。。<43Kです。。wまぁ、久しぶりに真里っぺに生で会えるの…

今日は、#・・・・!!

今日は、朝から天気が悪い。。だけど、雨は降っていない。。会社行く前に・・・昨日落札したチケ代を払い込みに銀行へ。。早めに・・・・ジャパンネットの口座作らねば・・・・・って、思った。。w 今日も仕事は、大変な量だわぁ・・・まぁ、頑張りました。…

今日は、#・・・!!

今日は、昨日の続きです。。朝の8時ごろ・・・地元の神戸駅に着く。。そして、駅で・・・今週末のバスチケを購入。。wそれから・・・・自宅に帰って来て・・・・洗濯とか風呂か入って・・・・。。○○を見ながら・・・・日曜日の昼チケ探す。。イイのがあっ…

今日は、#・・!!

今日は、昨日の続き・・・・・。。昨日は、いつものように漫喫で就寝。。<池袋まで、帰って来て。。朝の7時ごろ目覚めて・・・・おいらは、シャワーへ。。相方は・・・風呂入らないようです。。wそれから・・・・・原宿まで移動。。 朝の9時ぐらいから・…

今日は、#・!!

今日は、晴れです。。 朝に東京駅に着きました。。<朝の8時頃。。wまぁ、昨日は夜の11時前に遠征していたので・・・・疲れましたわぁ。。それで、名古屋の推しさんと例の場所で待ち合わせ。。そこで、朝飯食べてから・・・漫喫で時間調整。。なっちのD…

今日は、#!!

今日は、前倒しというか?wまぁ、早い話が・・・・遠征するために・・・・カキコが出来ないわけです。。それだから・・・早めにカキコななりました。。(笑 今日は、東京へ遠征します。。w それは、昨日カキコした通りです。。 明日は・・・・国技館か?・…

今日は、?・・・・!!

今日は、いつもと変わらんのかね。。wそれにしても、強風で自転車が前に進みません。。<今日も。。あんまり・・・・風が強くないようにお願いしたいが・・・・。。これは、風任せだから仕方が無い。。(笑 さて、お仕事状況は・・・・何とかかんとか・・・…

今日は、?・・・!!

今日は、・・・・・強風。。 しかも、寒いじゃないか?ヽ(`Д´)ノ 昨日・・あれほど・・・カキコしたのに。。wそん事は・・・お構い無しに・・・・時間が過ぎて行きます。。 まぁ、汗かきながら・・・ペダルをコギマシタ。。その汗は・・・・この寒さで・・…

今日は、?・・!!

今日は、昨日カキコした通り・・・大忙しです。。wそれなのに、エライ風が吹いていて・・・自転車がなかなか前に進みませんが・・・。。 こりゃ!筋肉痛になりますがなぁ。。w まぁ、そうはなりませんがね!!!毎日の自転車通勤で・・・鍛えてありますか…

今日は、?・!!

今日は、朝から天候が・・・・・・・・。。西の方から暗い雲が覗いている・・・・こりゃ!雪が降るかもなぁ。。って、事で・・・合羽を持参して、会社へ。。 案の定、昼頃から・・・・雪がチラチラ降ってきました。。が、その後・・・雨が降ってきた。。 こ…

今日は、?!!

今日は、朝から・・・ブログ更新で・・・・・。。やっとこさ、・・・・追い着きましたか?www それにしても、何日分カキコしたんだぁ???? まぁ、こんな週末があっても・・・いいのかもね!!!(笑 さて、今日・・・昨日郵便屋さんに頼んだチケが届い…

今日は、・・・・!!

今日は、本当はお仕事お休みでしたが・・・・・・。。まぁ、あの仕事量から・・・・休日出勤が・・・・・。。_| ̄|〇おいらのチームで、出勤しているのは・・・おいらだけだとか。。orz まぁ、今月はその分・・・2日もお休み取りましたんで・・仕方無しか…

今日は、・・・!!

今日は、節分ですなぁ。。 まぁ、そんな事は・・・お構い無しにお仕事は待ってくれない。。w いつもと同じ量が・・・・来て、いつまで経っても・・・先に進めん。。まぁ、やるしかないのか??? さて、お仕事に愚痴っても仕方が無いので・・・・。。(笑 …

今日は、・・!!

今日は、あんまりカキコする事が・・・・・・。。だけど、お仕事は相変わらず・・・・・雪のように積もっていきますがね。。wまぁ、そんなこんなでも順調にこなしていますよ。。 帰宅してから・・・・・・。。 いつものように、センランとか娘。のHPを覗…

今日は、・!!

今日は、いつもと変わらない・・・・ウ〜ン。。wまぁ、この頃・・・体力が・・・・無いのか?やっぱり、シンドさがモロに出てきておりますなぁ。。3週連続ですからね!! 今週末は、ゆっくりと遠征疲れをとりたいと思います。。(笑 さて、昨日からFCの…