2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、???・#!!!

今日は、昨日の疲れが出ていたけど・・・・。。現地時間 8/30 5:00に電話が鳴る。。それから30分ほどで、ホテルの荷物係がスーツケースを取りに来た。。まぁ、ホテル出るのが6:30だから、まだ時間がある。。 いつものように、おいらはテラスか…

今日は、???#!!!

今日は、昨日と打って変わって・・・・良く寝すぎた。。何か、なっちといつもの平行線が・・・・。。この2日間で・・・・・なっちを間近で見たので、今まで溜まったものが抜けたような感じか?w ゆっくりと、寝れたわ。。(笑 なっちに感謝したい。。 とそ…

今日は、??#・・・・#!!!

今日は、あまり眠れていなかったせいか?<虚ろ状態。。顔洗って来てから、顔をパシリと叩いて、用意をする。。w今日も、快晴だぁ。。なっちも、喜んでいる事でしょうなぁ。。 さて、午前の部・・・おいらのホテルの人を2分割。。おいらは、後半のグループ…

今日は、??#・・・#!!!

今日は、本当にいい天気。。なっちも、海岸を散歩してたりして・・・・・。。wまぁ、今日から大変だろうけど・・・・頑張れ!なっち。。 午前の部のおいらのホテルの集合が、現地時間8/27の10:55。。それから、30分ぐらい歩いて、なっちとの2シ…

今日は、??#・・#!!!

今日は、ハワイ・・・・。。現地時間8/26の9:50にホノルルに到着。。(関空20:50発 JAL088便)あのホノルルに着く前の乱気流は凄かった。。ガクガクイイながら・・・・飛んでいたからなぁ。。wあれは、少し((((;゜Д゜))) ガクガクブルブ…

今日は、??#・#!!!

今日は、長年の夢が・・・・・現実になる日。。まぁ、その前にお仕事・お仕事。。wそれにしても、台風は来なかった。。 晴れ男だからか? まぁ、いいや。。 お仕事を15時ごろ終えて、会社の同僚にお土産を頼まれながら、セコセコと帰り支度。。 「あ〜〜…

今日は、??##!!!

今日は、まぁまぁか?って思ったら・・・・。。何とも、密閉された空間は・・・・・風が入って来ない。。_| ̄|〇いつものように、残業してるし。。w明日は、夕方関空出発なのに・・・・。。それでも、お仕事をする・・・・・おいらです。。w 本日、Aコー…

今日は、??・・・・#!!!

今日は、朝方は・・・・・いい温度だったのに。。昼頃から、太陽が出てきて・・・・・暑いじゃないか?明日は、台風来るの?<本当に。。w さて、本日某箇所まで、スーツケースを取りに行く。。往復1時間ぐらいとか?<自転車で。。お仕事帰りには・・・・…

今日は、??・・・#!!!

今日は、曇り。。・・・・全般的にね。。朝から昼頃まで雨がポツリと降ったりしていたせいか、まぁ、いつもより涼しかった。。<このぐらいの気候がいいね。。w明日もこの気温でお願いします。。 さて、本日はあまり無いなぁ。。昨日カキコしたせいかもなぁ…

今日は、??・・#!!!

今日は、朝の天気予報で・・・・台風が2個発生したとか。。あんまり、湿った風をオイラの所に持って来るなよ。。今でさえ、こんなに暑いのに・・・・そんなのが来たら、・・・・。。 K.O.!!!されちゃうよ。。w あんまり、来ない事を期待する。。そ…

今日は、??・#!!!

今日は、朝から嫌〜〜〜な天気。。まさか、雨降るんじゃないか?w<あの方が行くからなぁ。。まぁ、そんな事はあまり考えずに。。 朝は、今週末・・・・某島へ渡る準備。。スーツケースを予約しに行ってきた。。<水曜日に取りに行く予定。。7泊8日で、約…

今日は、??#!!!

今日は、ちょこっと風が出ているのでましかなぁ。。っと思っていたら・・・・・・工場内まで風来ません。。_| ̄|〇だから、今日も汗ダラダラカキながら・・・お仕事しました。。w 本日は、あややの凱旋紺ということで、姫路へ行きました。。<もちろん、お…

今日は、?#・・・・#!!!

今日もいい天気だね。。それにしても、風があまり無いので・・・・・工場内激暑なのですが。。wもう、ちょっと曇りがちにしてくれないと・・・溶けちゃいますから。。 さて、お遊びは此の辺で。。 本日は、豊中行くかどうかを模索中。。ハワイ前にみんなの…

今日は、?#・・・#!!!

今日は、いつも以上に朝から暑いというか・・・・・。。蒸し暑いわぁ〜〜〜〜〜!!!ヽ(`Д´)ノだけど、おいらは平常心です。。ナゼって、そりゃ・・・・・・あと8日余りで・・・・・。。w さて、今週末をどうするかだが・・・・・・。。姫路は、地元だか…

今日は、?#・・#!!!

今日は、いつものように暑い・・・・と言うか蒸し暑い。。さて、本日から・・・・お仕事始まりました。。 やっぱり、初日はしんどかった。。w まぁ、定時で帰れたから・・・良いんだけれど。。 今日・安倍なつみハワイツアーの最終案内が・・・キタ━━━━━━(…

今日は、?#・#!!!

今日は、昨日新宿から夜行バスで帰阪してきました。。昨日の新宿では、夜行バス・・・・あの大雨で全部15〜30分遅れ。。あそこで、待たされると・・・・すんごく疲れます。。_| ̄|〇 まぁ、そんこんなで、東京を離れましたが・・・・大変良かったなぁ。…

今日は、?##!!!

今日は、昨日の時点で名古屋のお友達と別れて、某なっち推しさんとカプセルホテルに泊まる。。<新宿のね。。それにしても、よ〜く!眠れましたわぁ。。wwwこれも、なっちのお陰か?(笑 それから、新宿で夜の夜行バスチケ購入して、八景島へ。。まぁ、そ…

今日は、?・・・・#!!!

今日は、昨日の晩から夜行バスに乗って、東京駅へ。。やっぱり、今日も暑くなりそうな予感が・・・・・。。そして、東京駅でなっち推しの方々と東京駅のマクドで待ち合わせ。。今日の成田行きの道程チェック。。それから、成田に向けて出発。。<なっちに向…

今日は、?・・・#!!!

今日から、お盆休み。。(13〜16日まで)まぁ、今日は家から動けず。。何でかって言うと、・・・・あんまりにもグッズが来過ぎだから。。この2日間で、・・・・運送屋さんから電話いっぱいかかる。。<ナゼだ?wまぁ、お盆前に全部送ってきたんだろう…

今日は、?・・#!!!

今日は、昨日よりはマシか?それでも、蒸し暑さは変わりましぇ〜〜〜〜ん。。w やっと、お盆前までのお仕事終了。。<疲れたべ。。さて、成田まで・・・・もう少し。。明日は、成田に持って行くグッズを購入しに、○○○へ。。もうすぐ、なっちに逢えるのか?…

今日は、?・#!!!

今日は、朝から何か調子がいい。。w昨日のなっちのお誕生日をお祝いした成果もなぁ。。ホンでもって、ケーキを久しぶりに食べました。。<何年ぶりだろうか?w 本日は、あまり太陽が出ていないのに、この蒸し暑さ。。これで、完全に太陽が出ていたら、あの…

今日は、?#!!!

今日は、8月10日ですよ〜〜〜〜〜!!!だけど、テンション高いが・・・・・・暑過ぎで体が溶けそう。。wまぁ、一応徘徊場所にはカキコしましたがね。。お仕事・・・・・・今日は暇だったから良かったよ。。 さて、待ちにまった・・・・この日が・・・・…

今日は、$・・・・#!!!

今日は、晴天でした。。だけど、帰る頃に雨が降っていましたなぁ。。<ちょっと濡れました。。wそれと、JRの神戸線の甲子園口で、雷が落ちて信号機故障で、電車が1時間ぐらい遅れていましたなぁ。。おいらは、運良く20分遅れの電車に乗れました。。 さ…

今日は、$・・・#!!!

今日は、いつも以上にグッタリな気分。。やはり、昨日の疲れが取れんのか?w それにしても、暑いというか蒸し暑い。。明日は・・・・・・どうなんでしょうか??? さて、明日は、いよいよ大阪イベント開催。。「ABCラジオ ミューパラやねん!」の公開録…

今日は、$・・#!!!

今日は、朝から・・・・蒸し暑い。。だけど、体がついて行かない。。・・・ナゼだろう?wって、夢でした。。(笑そんなこんなで、寝坊しましたんで。。→わくわく大阪回避しました。。 まぁ、いつものように○○電車で、大阪へ。。それから市営地下鉄に乗って…

今日は、$・#!!!

今日は、晴れですが・・・・。。お仕事終われば・・・・・ビヤガーデンじゃ〜〜〜〜〜!!って、浮かれモードで、一生懸命働く。。汗カキながら。。w お仕事終わって、帰りに郵便局へ。。今回のFC封筒のグッズ代支払いに・・・・。。 安倍なつみグッズ代…

今日は、$#!!!

今日は、まぁまぁの天候だけど・・・・・・・・・・・昼はヒリヒリするね。。<皮膚が。。wまぁ、これからの事を考えると、まだまだこんなもんじゃないだろうけど。。それにしても、_| ̄|〇だな。。w 明日は、休日出勤・・・いつものようにお仕事テンコ盛…

今日は、・・・・#!!!

今日は、いつも以上に蒸し暑いし・・・昨日より汗が・・・。。台風のセイかもしれないなぁ。。あんまり、こんな天気続かないようにして欲しいものです。。w さて、本日は、安倍なつみのふれあい紺のグッズが・・・・・・。。 追加キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !…

今日は、・・・#!!!

今日は、いつも以上に・・・暑い。。朝からこんな感じだと・・・・昼は((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル案の定・・・・汗ダクの中お仕事頑張りました。。 さて、本日は悪魔の館参りへ。。昨日からの発売の安倍なつみ天使様のお誕生日グッズをね。。少々、多め…

今日は、・・#!!!

今日は、晴れ。。それにしても、暑いというか・・・風が湿っていて蒸し暑かった。。wだから、いつものようにダラ汗です。。帰る途中・・・・音楽店へ行ったが・・・売っていない。。_| ̄|〇いつもなら、フラゲ出来るのに。。ヽ(`Д´)ノ 明日は、ハロショ行…