今日は、#?・・・!

motch01262007-01-18

今日も、何も無いがなぁ。。_| ̄|〇

それにしても・・・・・いや〜!来週は・・・おいらの聖誕祭か?w
もう、30代後半のおっさ〜んになるんだなぁ。。_| ̄|〇

そういや〜!誰か・・・誕生日だったような感じがするけど・・・・・。。

東海メンのねぇ。。<まぁ、ヨシトスルカ?w


さて、今日は残業。。

残業してはいけないとか?・・・・でも、残業しないと仕事が捌けない。。w
だから、するんだなぁ。。


それで、残業を済ませて・・・・家に帰宅すると、やはり・・・・。。

荷物が沢山来ていますよ。。_| ̄|〇

この分だと、2月にならないと・・・・・無理だなぁ。。w


さて、そろそろ横アリのチケを落札しないと・・・なぁ。。
今日も深夜まで頑張りますか?


明日も元気にお仕事こなそう。。www