2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末の3日間は・・・・・。。(Part.3)w

昨日と同じ様に・・・・今日も千葉から・・・・・。。まぁ、と言っても・・・・本日は月曜日の平日なのですけどねぇ。。 (おいらは、昨日は絶対〜〜〜に!関西方面に帰れないと判っておりましたので、本日は有給です。。w)で、千葉の友人は会社に行かねば…

先週末の3日間は・・・・・。。(Part.2)w

昨日は、千葉の友人の方の所に泊まらせてもらって、一部屋に4人で寝ました。。いや〜!やっぱり・・・・4人はツライ事が改めて思った次第です。。w それから、時間が来たので・・・・顔を洗って、身支度と整えてから・・・中野へ出発!!! 途中!中野か…

先週末の3日間は・・・・・。。(Part.1)w

先週末の3日間は、何とも意味深いものになりました。。wまぁ、いつものように・・・・→早朝便で、関東入りしてから・・・埼玉まで、移動!!!wやっぱりというか、こっちは関西より気温が6〜7℃ぐらい低いから、寒くて・・・・・・ ちょっと、厚めのジャ…

さ〜て!今月の予定をば・・・・・?!w

昨日は、久し振りにカキコしたわけですが・・・・・・・。。 まぁ、何ですなぁ?w一ヶ月を振り返ると言うのも・・・・なかなかなもんですなぁ。。それでも、やっぱり・・・・ねぇ。。お友達というか・・・→友人達もチョコチョコと見ているわけだから、カキ…