今日は、#・・!

motch01262007-01-12

今日は、晴れ。。
何とも、朝が早い・・・・・_| ̄|〇

まぁ、大阪駅桜橋口からのいつもの決まった。。
JR東海道昼特急6号・・・・8:10発)

これに乗るためには、始発並に起きなければ・・・・・。。

昨日、着替えやグッズ類それと・・・カジュアルDS4点セットを持って、
大阪駅へ。。

何とか、無事に・・・バスに乗って・・・いざ、東京駅へ。。

いろんな方から・・・メールを貰いましたけど。。(笑
あんまりというか?返事出来ない状態。。w(携帯の充電があまり無かったせいです。。)

途中の停車場(浜名湖SA)で、うなぎめしといつもの安倍川もちを購入。。
それにしても、あんまり・・・時間が無かったので・・・・。。

あの恒例の『なっちコール』が出来ませんでした。。_| ̄|〇

まぁ、次回はやりたいと思います。。(笑


それから、東京駅に近づく寸前で・・・・首都高渋滞とか。。_| ̄|〇

何とか、無事に・・・定刻通りに着いて・・・トイレ行って着替えました。。

まぁ、普段のおいらと違いますけど・・・。。w


それから・・・・恵比寿駅へ向けて出発。。(中央線経由で、内回り)
ちょっと、早く着いたもんだから・・・明日の関西新年会の打ち合わせと会場連絡。。

それと、近場に音楽ソフト屋さんがあったから・・・・・・・・
『冬冬モーニング娘。ミニ!』の初回盤を購入。。<おいら遅過ぎます。。w

で、時間来たので・・・会場へ。。

そしたら・・・・会場に入れない方が、花束を持って・・ウロウロしています。。
まぁ、おいらみたいな・・・薄一般人が入っているのだから・・・何か申し訳ない感じがしました。。
だけど、最後のカントリー娘。だけのカジュアルDS楽しみにしていたからなぁ。。

受付を済ませて、会場入り口の物販店へ。。
そこでは、商品を買うと・・・・本日の日付入りサイン付きポストカードが貰えるとか?
だから、おいらは2つ購入して・・・2枚貰いました。。
明日のお土産が出来た。。w

それから、席に着くと・・・・Eグループの席で通路側。。w
やはり、おいらは・・・通路に縁が在るのか?(笑

ディナーが始まりました。。
まぁ、ココは省略します。。

で、ショーです。。
ここで、おいらの知り合いがいないと思っていたら・・・知り合いいました。。w
何故?って、お互いが言う。。・・・やはり、知り合いがいない所は無い。。

セットリスト

 1: 恋人は心の応援団みうな→まいちゃん→あさみ順)

MC

 2: 恋はステキな季節

 3: シャイニング 愛しき貴方(巡回1)

MC

 4: 雪景色(あさみ&まいちゃん)

MC

 5: 二人の北海道(まいちゃん&みうな

MC

 6: 北海道シャララ(あさみ→まいちゃん→みうな

 7: 革命チックKISS

 8: 色っぽい女〜SEXY BABY〜

 9: 丸い太陽

MC(演奏者の紹介)

10: あぁ恋しくて

11: 先輩〜LOVE AGAIN〜

12: BYE BYE 最後の夜(巡回2?)

MC

13: 初めてのハッピーバースディ!

握手会&写真撮影


いや〜!今年初っ端なカジュアルDS。。
それが、カントリー娘。の最後DSですからなぁ。。

本当に、楽しんで・・・いつも以上のDSになったと思います。。w

カントリー娘。のいつもと変わらない迷トリオぶりも健在。。
この頃、みうなが・・・まいちゃんに突っ込みを入れているのね。。(笑

それにしても、この3人が・・・・来月からは観れないと思うと・・・寂しさがある。

○3人の目標

あさみ・・・・・動物関係の仕事。。(調教師になるとか。。)
みうな・・・・・これからの将来の事を綴ったノートを目標にして頑張るとか。。

まいちゃん・・・この頃、よく忘れ物をするので、それを直そうと思う。。

やはり、いろいろと大変そうだけど・・・あの卒業する2人は、しっかりと卒業に照準を合わせて、頑張っているというような顔立ちに見えましたけど。。
しっかりしているもんだなぁ?って、おいらは観ていました。。

さて、握手会・・・・

みうな→まいちゃん→あさみの順

おいら『将来の目標に向けて、しっかりと頑張って下さいね!!!』

みうな『はい、頑張っていきます〜〜〜♪』w
相変わらず、元気いっぱいでした。。

おいら『まいちゃんは、いつもの変わらないアホなボケた感じで感じでこれからも頑張って下さいねぇ!!!』

まいちゃん『アホ?って、言った〜〜〜!!!』w
みうな&あさみ爆笑!!!w

おいら『いや〜!アホって、言っても・・・関西弁で、言ったんですよ〜!』(汗

まいちゃん『判っていますよ〜〜!!』w
おいら・・・内心ドキドキもんでした。。(笑

おいら『あさみは、動物関係の仕事と言う事は・・・花畑牧場で働くんですねぇ。。
    また、牧場に行った時は・・会いに行きますから。。』w

あさみ『はい、また来て下さいネェ。。』w

最後に・・・『明日、大阪の会場で・・・待ってますよ〜〜〜!!!』
って、大声で言ったら・・・

『はい、判りました〜〜!!!』って言って、手を振ってくれました。。w

ポラは、普通にピースサインでお願いしました。。


カントリー娘。の皆さん>御疲れ様でした。。それと、有難う御座いました。。


会場を出て、お友達と一緒に恵比寿駅まで行って、おいらは東京駅へ。。


さて、2回目のながら乗車。。(1号車の最前とか?)

寝れるのか?・・・分からんが・・・・まぁ、頑張って寝るとするか?
と、東京駅で・・・ばったり、あの方と会う。。

本日のながらに乗車するとか、言っていたなぁ。。
まぁ、車号違うから・・・関西まで会わないだろう。。w

明日は、いよいよ・・・・おいらの順地元のハロー紺エルダー公演大阪。。
と、関西新年会。。

楽しくなりそうだぁ。。w

明日も、元気に推し事頑張って行きますか?www