今日は、###!

motch01262007-01-30

今日は、あんまりにも早く・・・起きた為に・・・2度寝。。

それでも、まだ早い。。
でも、寝たら・・・・・多分・・・・・遅刻寸前になるだろうと思い・・・・。。
起きてみた。。w

早目に起きたので・・・両親が目を丸くする。。

朝食を食べて、会社へ。。

本日は・・・・時間も早いので・・・ノンビリと自転車扱ぎ。。
まぁ、いつものように・・・・あの場所は、魚釣りの客がいっぱい。。w

羨ましいぜぇ、全く。。(笑


さて、会社に着いたら・・・・いきなり残業とか?orz


まぁ、今月は・・・・お金をいっぱい使ったから・・・働かないと。。

で、残業を終えて・・・・帰宅。。

家に着くと・・・・○○で落としたグッズやら写真やらで、いっぱいです。。

まぁ、週末は暇だから・・・・それまで放置します。。



さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www