今日は、##?・・・!

motch01262007-01-28

今日は・・・・・昨日の続き・・・・・・かなぁ?w

昨日、風呂入らずに・・・・熟睡。。
朝目覚めたら・・・・・天気は・・・・晴れ。。

それから、・・・・目を覚ますために・・・朝風呂へ。。

体がシャンとしたところで・・・・テレビを観る。。
会場には、朝の8時頃行こうと思っていたので、身支度。。

朝の7:23に部屋を出て・・・・会場へ。。w

会場に行く途中のコンビニで、中華まんとホットジュースを買って、会場に着いた。。
そしたら、・・・・何と〜〜〜〜!!!

エライ、グッズ列になっているじゃないか?

それも、会場の反対側まで・・・延びているし。。_| ̄|〇

何とか、おいらは・・・・お知り合いの方に列に入って貰っているから・・・なぁ。。
お知り合いさん、有難う〜〜〜!!!

さて、そこでお知り合いさん達と昨日の反省会を。。w
何とも、グッズの販売時間までが・・・・長い。。

約2〜3時間待って、やっとこさ・・・・入場列の整理とか?_| ̄|〇

それから、グッズ販売。。

出遅れた皆さんが、代理購入を・・・・。。
皆さん、代理お疲れ様〜〜〜!!!w

グッズ購入して、BCへ行って・・・なっちへのお手紙をカキコ。。
それから、昼飯を買いにコンビニヘ。。

いや〜!この2日間・・・・コンビニは、売り上げ伸ばしただろうね。。w

そして、・・・・昼公演の始まる時間になったので、入場。。


昼: アリーナFブロック F4列目。。


セットリストは、前日にカキコしたので、割愛します。。


感想:
『昼公演』

いや〜!お知り合いさんと連番でしたが・・・・やはり、通路席だと・・・・。。
ホントに、やり易いですなぁ。。w

それに、ボードもエライ活躍でしたわぁ。。

さくら組がこちらの方に来て、退場するんですけど・・・・・・、あの暗い所で、
『なっち』ってカキコしたルミパッド出したら・・・・なっちから指差しで、こっちに手を振ってくれた。。(^_^)v
やはり、横アリでは・・・・ルミパッド威力は凄いです。。w

それと、なっちの『甘すぎた果実』のところでも・・・なっちこっち観たんですなぁ。。まぁ、アソコにファンが居ると確信したんでしょう。。
ホントに、ファミリー席は・・・・イイモンダス。。

あと・・・・『ALL FOR〜』の時は・・・・・・

ちょうど、前に真里っぺと中澤姉さんが居たんで、『真里っぺ〜〜!!』って、声かけたら・・・・真里っぺがこっちを見て、『あ〜〜!!!』って見たんですなぁ。。
それで、にっこりと微笑んで・・・おいらと一緒に踊ってくれました。。w

シンクロキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

で、歌が終わると・・・手を振ってくれて・・・中澤姉さんの所へ行き、そのまま中央へ戻っていった。。
(まぁ、この間のFCの集いの時に、行くって言ったからなぁ。。w)

何とも、楽しい時間でした。。(笑


紺終了後、BCに戻って・・・着替えてから、今度は真里っぺへ昼公演のお礼のお手紙をカキコ。。w

それから、お友達と今後の予定やら昼公演の反省会などを話し合った。。

そして、軽く夕食の飯をコンビニヘ購入して、食べてから・・・。。
サイリューム企画のやり方などを、聞く。。


それから、夜公演の時間が来たので、入場。。


夜: アリーナBブロック B7列。。


感想:
『夜公演』

本当の意味での、カントリー娘。さんのあさみさん&みうなさんの卒業公演。。
実に、イイ卒業公演だったと思う。。

あのサプライズ的な企画・・・・紺野あさ美さんの登場には・・・・・。。

会場のみんなが・・・・『オ〜〜〜〜ゥ!!!』って言った感じ。。
おいらも、そんな感じだった。。w

それから、『紺野〜〜〜〜〜!!!』って言う掛け声が・・・・・。。

紺野あさ美さん・・・・ちょっと、照れたような感じで、手を振っていました。。w

それから、カントリー娘。を卒業する2人に、声をかけて、花束を。。

石川梨華さん&藤本美貴さんと声をかけて・・・・。。

あさみさんが、おしゃべりし出すと・・・・ブルーのサイリューム。。
みうなさんが、おしゃべりし出すと・・・・ピンクのサイリューム。。

2人がしゃべると・・・ピンクとブルーのサイリュームが。。

何とか・・・・あさみ&みうな元気いっぱいに笑みを見せて・・・・・。。
おいら・・・もう涙&涙でした。。(;O;)

それから、カントリー娘。さんの場内1周の『革命チックKISS』を。。


『本当に、卒業おめでとう!!!!

これからも、元気に目標に向かって、頑張って下さい〜〜〜!!!』


まぁ、おいらは卒業公演を大体参戦していますが、やはり、卒業は辛いですなぁ。。
本人の意思で、こういった感じになっていきますが・・・ファンは辛いの一言。。

だけど、おいら達は・・・応援していますよ〜〜〜!!!w


さて、なっちは・・・おいらに気づいたのか?w
まぁ、夜公演もお知り合いさんと連番で、それも、また通路席とか?

ココでもルミパッド出し捲くりで・・・・・・・。。(笑

なっちがコチラの入場門から入って向こう側に行く時に・・・・・・・・・・
こっちをチラリと見て、

おいらのボードを見て、ニッコリ。。

まぁ、おいらのボードには・・・・・・・

『なっち 笑顔でね!!!』って、カキコしていたもんでネェ。。w


それから、なっちが出て来たら・・・ボード出してました。。w
お知り合いさんも、おいらと並んで、ボード出し。。(笑

何とも、楽しい横アリでしたなぁ。。www


紺終了後、おいらは・・・・モーニング娘。誕生10年記念隊のポスターを貰う為に、CDを購入。。w

そして、BCへ行くと・・・・東海組がもう出発しているとか?

それで、電話してみると・・・・会場裏側の駐車場に居るとかで。。
おいら達は、そこに行くことに。。

そこで、皆さんとお別れの挨拶をしてから、・・・・・・駅へ移動。。

で、駅に着くと・・・・関西のお知り合いさん達多数集結。。w

まぁ、挨拶をしてから・・・おいらは崎陽軒のシュウマイを買いに行く。。

そしたら・・・・大きい物しかないとか?_| ̄|〇
仕方なく・・・・購入して、新幹線乗り場へ。。

やはり、最終ののぞみ号。。
何とも、人が多いですなぁ。。w

自由席を何とか、無事に確保して、ビールを飲みながら、関西のお知り合いさんと横アリの反省会。。

いろいろと、収穫のある紺でしたわぁ。。(笑


おいらは・・・・横アリの写真グッズの○○をしながら、今後の予定を考える。。

何とか、無事に・・・推しのグッズを確保して・・・新大阪駅に着いた。。

まだ、ここからが・・・・長い道のりです。。_| ̄|〇

家に着くと・・・・・朝の1時過ぎとか?

まぁ、おいら何か・・・まだマシですけど・・・あの方は・・・・?

急いで風呂入ってから・・・・就寝。。


いや〜!この2日間・・・・非常に充実した時間でした。。
やはり、推しメンと交流出来た事が・・・・非常に大きかった。。w

この2日間の横浜アリーナに参戦された皆さん>
御疲れ様でした。。また、交流有難う御座いました。。

ハロー!プロジェクトの皆さん>
お疲れ様でした。。また、楽しい時間を宜しくお願いします。。


さて、明日から・・・・お仕事頑張って行きますか?www


追伸:

本日の昼公演・・・・加護亜依さんと紺野あさ美さんが関係者席で観ていたとか?
いや〜!観たかった。。w