2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、???!!!!

今日は、朝からポッカポッカの天気で気持ちがいいもんだ。。wまぁ、朝の10時ごろに起き出して、昨日までお世話になっていた制服を洗濯。。・・・・・→こんなに汚くなっていたんやなぁ〜っと。。 洗濯をしながら、ブランチ等を。。<ココ肝心。。www そ…

今日は、??・・・・・・・・・!!!!

今日も、いつものように晴々。。今日・・・・お昼ねしました・・・・・顔が日焼けで痛い。。ww顔が、真っ赤になりましたが、今は治りました。。(笑 さて、昨日は「うたばん」で、真里っぺのコメントがありましたが。。あの時の真里っぺの表情。。それに、…

今日は、??・・・・・・・・!!!!

今日も、晴々としたイイ天気でしたね。。何か、春を通り越して初夏へ。。ってな具合ですか?wもう、梅雨は無いのかなぁ・・・・・日本は四季があるからいいのね。。 さて、本日はお仕事お休みしました。まぁ、今日は指の定期検査でしたからね。。>病院へ。…

今日は、??・・・・・・・!!!!

今日は、何か知りませんが・・・イイ天気でしたなぁ。。おいらは、昼休み・・・・手を洗ってからメシ食って寝ようかと思いましたよ。。(笑まぁ、その位いい天気でした。。 さて、今日は凹みニュースを・・・。。なっちの2ndアルバム中止。。 エェ〜〜〜…

今日は、??・・・・・・!!!!

今日は、朝から西の方が凄い曇っていました。。この分じゃ、昼から雨かなぁって、思ったら案の定。。だけど、雨降ったの・・・・・1時間ぐらいで止んだ。。その間、物凄い雨量でしたがね。。www さて、今日は、・・・・娘。達の新曲「大阪 恋の歌」をフ…

今日は、??・・・・・!!!!

今日は、先週の天気予報では雨だったはず。。この頃、雨があまり降らないなぁ。。<まぁ、夕方雨が降っていましたが。。wまぁ、イイのかも知れませんね。。 さて、今日はおいらの地元でJRが事故を起こしたようです。。昼の時点では、そんなにと思っていた…

今日は??・・・・!!!!

今日は、・・・・なっちが来る。。www本当に、今日はイイお天気でよかった。。何せ、京都で後浦なつみ紺があるんですから。。 まぁ、おいらはグッズに並ばずにハロショ推しへ。。京都店で、京都限定後浦なつみ写真が発売。。おいらは、2時間待ちして、な…

今日は、??・・・!!!!

今日は、まぁまぁの天気でした。。おいらにとって、明日が晴れていれば文句なしなんで。。wwwまぁ、今日もお仕事忙しいから、出勤どす。。 この頃、休日出勤が多いのですが・・・・凹みモード炸裂中。。 まぁ、明日になれば、なっちが関西に来られるから…

今日は、??・・!!!!

今日は、朝から晴れていますが・・・何か寒いのね。。おいら、寝冷えしてしまいましたよ。。wwwこれからは、少し厚着して、寝ます。。週末は、後浦なつみの京都紺がありますからね。。\(=^O^=)/ さて、本日はいい事がありました。。6月度のFCイベ…

今日は、??・!!!!

今日は、朝・・・何か分かりませんね。。本当に晴れたいのか?曇りたいのか?・・・・ね。。w明日は、晴れそうで良かった。。それに、日曜日もね。。www さて、今日はFLASHを買ってきました。。昨日の画像のヤツです。。 あのカットの写真のなっち…

今日は、??!!!!

今日は、朝から雨がシトシトと降っております。。何か、じめじめして嫌なんですなぁ。。おいらは、いつも自転車通勤なんで、かっぱ。。合羽の中、熱いから・・・・ムレルのです。。www さて、昨日は安倍なつみさんの新曲で日記の大半が・・・・。。wまぁ…

今日は、?・・・・・・・・・!!!!

今日は、本当にイイお天気でしたね。。やはり、いつものようにお昼寝です。。www今週末も、京都限定で晴れてくれると良いんだけどね。。 さて、今日は安倍なつみ様の新曲・・・「夢ならば」発売日。。おいらは、お仕事残業してから、フラゲに向かう。。 …

今日は、?・・・・・・・・!!!!

今日は、おいらの地元じゃない所にいます。。東海方面の中心地・・・・・名古屋。。wwまぁ、ヲタ友の運転手なちっぱさんに名古屋まで送ってもらったのが、深夜2時ごろ。。www漫喫の手前まで、送ってもらって、日記カキコとかHP回り。(笑それで、寝…

今日は、?・・・・・・・!!!!

今日は、晴れ〜〜〜〜です!!wwこんなにも、週末が晴れるのは久しぶりですなぁ。。富士山は、ちょっとぼやけて見え難かったですが・・・・。。 それには、凹みました。。ww 朝方、静岡駅に7時頃到着。。・・・→富士駅8時30分頃到着。。会場の富士の…

今日は、?・・・・・・!!!!

今日は、お日柄も良く。。って、おいらの気持ちはどん底だよ。。だけど、本当にイイ天気だなぁ。。やっぱし、おいらは晴れ男に生まれ変わったのか?ww さて、今日は休日出勤で丸儲け。。wwだけど、忙しいのね。。 何せ、今日は夜行バスに乗って静岡へ。…

今日は、?・・・・・!!!!

今日は、・・・・・・何日だ?ww昨日は、涙が止まりませんでしたから、目が充血。。こんな感じでは、いけないと思い、熱いタオルを目に乗せて、回復させた。。 やはり、昨日は本当に正常な状態ではありませんでしたからね。。おいらのヲタ仲間の方も、一時…

今日は、?・・・・!!!!

今日は、晴れていたのかなぁ?そういや、お外でお昼寝していたようなぁ・・・。。\(=^O^=)/まぁ、今日は夕方頃から続々とメールが・・・・。。お仕事中なので、メールを見ることも出来ず。。凹みモードでした。。ww そして、その運命のメールを見まし…

今日は、?・・・!!!!

今日は、何か判らない天気。。w晴れたいのか?曇りたいのか?・・・・→ハッキリせいと言いたい。。まぁ、週末に静岡方面晴れていれば、それはそれでイイのですが。。(笑 さて、本日はオクで購入しました、仙台限定写真が来ました。。 内容は、・・・・・!…

今日は、?・・!!!!

今日は、朝から変な空。。 降水確率夕方80%。。やっぱり、会社帰り小雨でした。。<残業してて、良かったわ。。残業してなかったら、土砂降りの中帰らなければならなかった。。w まぁ、天気の話はこれ位に。。さて、安倍なつみさんの新曲発売まであと1…

今日は、?・!!!!

今日は、昨日の反動か?朝からポツリ・・・。。会社行くまでに、雨止んでくれよ。。wwおいらの願いが届いたのね。。・・・→神様!有難う。。 さて、今日は昨日の紺の余韻があるのか、朝からテンション高めです。。w まぁ、矢口真里さんのあの頑張りに目覚…

今日は、?!!!!

今日は、雨降るのかなぁ?本当に、心配していたが・・・・晴れていますがなぁ。。それに、蒸し暑いですから。。ヲタさん達、顔が真っ赤になっているのね。。(おいらも含めて。。w さて、大阪娘。紺!!おいらは、最初からココで新曲聞けると確信。。やっぱ…

今日は、・・・・・・・・・!!!!

今日は、晴々とした・・・・本当に気持ちがイイ天気。。やっぱり、こんな日は・・・洗濯して、布団干してそれから・・・。。w何か、生活染みた感じで入りましたが。。\(^o^)/ さて、今日から後半戦のモーニング娘。ツア〜春。。大阪公演から、追加グッズ…

今日は、・・・・・・・・!!!!

今日は、朝から曇っていたが、昼になると・・・・アレ?w昼寝出来るやん。。 寝るべぇ・・・スースー!!よ〜う、寝たわ。。爆睡しました。。ナゼか、チャイムが鳴る5分前には起きているから不思議です。。Σ( ̄□ ̄|||) さて、明日はいよいよ・・・・始まり…

今日は、・・・・・・・!!!!

今日は、朝方から雨が・・・・orz。。おいらが、家を出る頃には晴れておりました。。<ヤッホ〜イ!!wやっぱり、今週は疲れるなぁ。。(笑 さて、昨日はえがお通販が届きました。。なっちの写真は、エエなぁ。。 ホンマニ、エエなぁ。。もう一つ、おま…

今日は、・・・・・・!!!!

今日は、日本中。・・・晴れ。。そんでもって、どこかちょっと忘れましたが・・・・。。真夏日だってね。。ナゼに、今頃30℃を越えるのか?<異常気象だなぁ。。オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ 昨年の娘。達のミューやイベにもあったが・・・・・、暑っ…

今日は、・・・・・!!!!

今日は、イイ天気でしたなぁ。。本当に、久しぶりな感じがするけどね!!(* ̄Oノ ̄*)昼寝が出来そうな気候でした。。(笑 さて、おいらの所にも来ました。。7周年グッズ。。まぁ、おいらはグッズの入った袋の中から見ただけで。。空けていません。。w…

今日は、・・・・!!!!

今日は、晴れて良かったなぁ。。そのかわりといっては何ですが、風が強風で、自転車ごと飛ばされそうに。。wまぁ、相変わらず自転車通勤だす。。(──┬──_____──┬──) まぁ、話は変わりますが・・・・・。。流石に、昨日もカキコしましたが、、。。 モーニン…

今日は、・・・!!!!

今日は、曇りのち雨だったのに。。・・・晴れてます。。天気予報のうそつき。。┌(゜┰~ )あっかんべ〜 まぁ、昨日の感想でも・・・・・・!!行って来ました、大阪ベリ工イベ。。(大阪の千里セルシー・・・・。。)いつものように、おいらは握手券引き換え1…

今日は、・・!!!!

今日は、何ともし難い曇り空。。このまま、雨が降らないでいてくれれば、イイガ。。<そうも行かないか。さて、おいらも今日は久しぶりに関西メンと会いますが。。この間より、多少多くなるのかなぁ?o(・_・= ・_・)o きょろきょろまぁ、行ってみれば判りま…

今日は・!!!!

今日は、晴れでしたね。。おいら祝ってくれたのね。。<自己満足。。今日から、お仕事復帰しました。。本当に長い半年でしたなぁ。。半年間で、3ヶ月も入院しましたからなぁ。。今日は、まぁブランクあったんで、早めに帰宅させてもらいました。。w 明日は…