今日は、##・・!

motch01262007-01-22

今日は、何とも眠いわぁ。。w
まぁ、この頃・・・・・週末は遠征と新年会。。

今週末もそんな感じだからなぁ。。<3週連続は毎年の恒例行事になりそう。。(笑

さて、本日もお仕事大忙しなので・・・・残業です。。

何故か、お仕事は・・・・減らないです。。
それも、増加傾向とか?_| ̄|〇

年度末に向けて、大量発注か?w<そんなのイラネェ〜〜〜!!!


残業終えて、帰宅すると・・・遠征準備とか?

明日は・・・いよいよ真里っぺのファンの集いだからなぁ。。w

気合が入るわぁ。。

で、夕食を食べて、歯を磨いて、風呂へ。。
それから、遠征準備をして、・・・・一路神戸へ。。

そこから、夜行バスに乗り込む。。

いつも関東行きでお世話になっている・・・ニュードリーム神戸号。。

ほんとに、この時間で発車してるから、助かるんだなぁ。。w


さ〜て、明日の朝は、新宿。。
何をしようかと、悩み捲くります。。
推し事頑張って行きますか?www