2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、###!!!!

今日は、昨日の続きだわぁさぁ。。wさて、昨日のなっち紺が終わった後・・・名古屋の推しさんと三重の推しさんとミニオフ会へ。。 まぁ、 要するに・・・・お疲れ会。。wその後、三重の推しさんをお見送りして・・・・おいらは、仙台駅東口から夜行バスに …

今日は、##?・・・・!!!!

今日は、昨日の続き・・・・・・。。さて、昨日の近鉄バスのギャラクシー号で福島駅へ。。<8:30頃到着。。wそれでも、20分遅れとか。。orz 約12時間とか。。<やはり、バスで半日は疲れますわぁ。。それから、福島駅から仙台駅へ。。<約1時間。…

今日は、##?・・・!!!!

今日は、朝から・・・そわそわしております。。まぁ、今日の夜から仙台へ移動。。それも、会社を定時で終わった後・・・・次に日、出勤なのにずる休み。。 って、言っても・・・・・ちゃんと休みは貰っていますが。。何か、後味が悪い感じが・・・・・。。w…

今日は、##?・・!!!!

今日は、昨日の反省が・・・・・・。。昨日みたいに早起きしたのに・・・・もう一度寝ておったら・・・・・。。会社・・・遅刻しそうな時間に起きた〜〜〜〜!!!w それから、速攻に着替えて・・・会社へ。。何とか、無事に着いた。。<汗カキカキ。。(笑…

今日は、##?・!!!!

今日は、朝から早起きしました。。wまぁ、昨日はゆっくりと久しぶりに寝れたからなぁ?この頃、長残業アリとか遠征も数多くやっていたから、その疲れがあったのも、確か。。 やっぱり、歳かなぁ?w だけど、これからが大変な時期だけに、健康管理はしない…

今日は、##?!!!!

今日は、特に何も無いが・・・・・。。まぁ、今日は朝からじたばたしないでも・・・・・ヨクナッタわぁ。。w普段の月ならば、朝からジタバタ。。それに、会社を2時間ぐらい遅れて、出社してしまうからなぁ。。やはり、携帯で振り込むが事が出来るのは・・…

今日は、##・・・・!!!!

今日は、昨日の続きですか?wまぁ、昨日は横浜から・・・夜行バスに乗って・・・大阪駅に着いたのが。。朝の6:00ごろ、それから地元の家に戻ってきて、顔洗ってから即出勤。。まぁ、家に居るのが30分とか?orz 何とか、無事に会社に着いたのはいいが…

今日は、##・・・!!!!

今日は、昨日の続きどす。。昨日、カプセルホテルに泊まって・・・寝たのが朝の2:30。。 ナゼか?というと・・・・携帯とMDの充電のために・・・。。まぁ、いつもなら漫喫でやるから・・・いいんですが・・・。。 ココは、いろんな方が居るから仕方な…

今日は、##・・!!!!

今日は、昨日の続き。。昨日・・・・関西から夜行バスに乗って、MDを聞きながら・・・速攻に眠りに落ちたが、途中休憩場所で・・・・ナゼか?起きた。。やはり、今年最初の春紺だから・・・・緊張しているのかなぁ?w それでも、すぐに眠りに着いたら・・…

今日は、##・!!!!

今日は、特に何も無いですが・・・・・って、ホントかよ。。wまぁ、あんまりにも突っ込みに弱い私ですから・・・。。 さて、本日の朝はいつもと変わらずにお仕事へ。。それも、お仕事量は・・・徐々にですが・・・・減りつつある。。まぁ、毎日長残業してい…

今日は、##!!!!

今日は、あんまりにもゆっくりと・・・・家に居すぎました。。だから・・・・・遅刻しそうになった。。(笑まぁ、何とか・・・・・無事に・・・・着いたけど。。汗が・・・だらだら流れてしまった。。_| ̄|〇 さて、今日も・・・・いつものように長残業。。…

今日は、#?・・・・!!!!

今日は、朝から・・・晴れだが・・・・。。段々と・・・西の方が・・・・暗いのが分かる。。まぁ、今日は・・・雨が降らないとか・・・言っていましたが・・・。。 おいらは、合羽持参で通勤しました。。会社に居る時間は・・・・雨降らない。。今日も、長残…

今日は、#?・・・!!!!

今日も良いお天気ですが・・・・・。。何か、朝から西の方から曇ってきている感じがしますけど。。wまぁ、今日は雨降らないからいいか? さて、本日なっちの主演ドラマ「プリズンガール」がありますなぁ。。それに伴って・・・・なっちが朝からいろんな番組…

今日は、#?・・!!!!

今日は、先週の雨と違う快晴。。それにしても、あの朝の寒さは・・・・いつまで続くのでしょうなぁ。。wさて、今日は珍しく・・・早目に起床して・・・用意して家を出る。。久しぶりに自転車を一生懸命扱がなくて済んだわぁ。。 会社に着くと・・・・あんま…

今日は、#?・!!!!

今日は、日曜日ですか?それにしても、先週は・・・・よく雨が降っておりましたなぁ。。 今週は・・・・どうだろうか?今週末から、安倍なつみ コンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜が始まります。。 やっと、なっちに逢える。。それも、間…

今日は、#?!!!!

今日は、ゆっくりと・・・・寝れるわぁ。。スヤスヤって、寝てたら・・・・・なっちが夢に出て来て・・・「会社ですよ!!!」って言うもんだから。。 現実世界に戻ってこれたぁ〜〜〜!! いや〜!ギリギリ遅刻を免れた。。 ありがとう!!なっち〜〜〜!!…

今日は、#・・・・!!!!

今日は、・・・・・何か天気が悪いなぁ。。そう感じて、合羽を持参して・・・・会社へ。。案の定、お昼頃から・・・・・雨が降ってきた。。まぁ、帰りまでに雨止んでくれれば・・・いいと思って・・・お仕事を続けました。。長残業が終わり、外に行くと・・…

今日は、#・・・!!!!

今日も、雨がキタ〜〜〜〜〜〜!!!_| ̄|〇さて、いつものように朝から合羽じゃ〜〜〜〜〜!!!!まぁ、仕方がありません。。 今日も、会社行って・・・長残業済ませて、帰宅。。 この頃、帰って来てから・・・・ブログカキコ何か・・・出来ないから。。…

今日は、#・・!!!!

今日も朝から雨が・・・・ポツリポツリと降っておりました。。いったい、何時まで降るんやぁ〜〜〜〜!!!ヽ(`Д´)ノあの綺麗だった・・・・桜が・・・・・段々と無くなっているじゃないか? 何か、侘しいわぁ。。_| ̄|〇 さて、今日も朝から合羽着て・・・…

今日は、#・!!!!

今日は、何か・・・心がウキウキ気分ですなぁ。。まぁ、そんな事はお構い無しに・・・仕事量がドあっぷしておりますが・・・。。_| ̄|〇 さて、今日も雨なので・・・・・・案の定合羽着て会社へ。。そのドあっぷした仕事をちょっとずつちょっとずつこなしま…

今日は、#!!!!

今日は・・・・・朝から雨・・・・。。_| ̄|〇週初めから雨だと・・・気分まで・・・・_| ̄|〇ます。。そんな訳で、合羽を着て、会社へ。。まぁ、いつもの事で・・・・仕事量がアップしております。。wそれでも、おいらはマイペースに仕事をこなしました…

今日は、?・・・・!!!!

今日は、日曜日か・・・・・・。。この頃、働き過ぎて・・・・日にちが判らんなってきたなぁ。。wさて、今日はお昼頃まで寝ながら・・・・ネットを少々。。それから・・・・飯を食べて、大阪方面へ。。 まぁ、用件は・・・・・・・・・ ・ 悪魔の館の大阪店…

今日は、?・・・!!!!

今日は、朝からいい天気でしたなぁ。。その代りと言っていいかどうか・・・・。。風が強すぎです。。w だから、自転車の車輪のフレームに風が当たって・・・・回りにくかった。。足が疲れたわぁ。。_| ̄|〇 まぁ、早めに出たから良かったけど。。 今日は、…

今日は、?・・!!!!

今日は、何も無い日。。いや〜!いつもと同じで・・・・朝は危ない時間に起きて・・・・。。それでも、自転車を必死のパッチで扱ぎましたよ。。wまぁ、それで・・・・何とか無事に・・・会社に着きました。。 それからは・・・・・・残業三昧の日という事で…

今日は、?・!!!!

今日は、いつものように朝からだるい感じが・・・・。。まぁ、今週は体調が普通よりか・・・・下ですからなぁ。。wそれでも、お仕事はやってくるって事で・・・・・。。今日も、残業三昧の日々です。。 そして、帰って来てから・・・・この間のなっちの5月…

今日は、?!!!!

今日も、朝から雨です。。_| ̄|〇まぁ、今日は合羽を着て・・・・出勤。。wだけど、もう4月なのに・・・・この寒さ・・・・どうなんだろう? さて、本日は定時で終わるところですが。。お仕事沢山あるため・・・・残業です。。まぁ、2時間しかしませんで…

今日は、・・・・!!!!

今日は、朝から寝坊。。それにしても、段々と天気が悪くなりな感じです。。まぁ、置き傘とかあるからいいんですがねぇ。。 いつものように、5分前に到着して・・・・体操。。いや〜!この頃というか・・・今週は疲れるわぁ。。wさて、今日も・・・・長残業…

今日は、・・・!!!!

今日は、ちょっと・・・・やばかったですわぁ。。朝から、体の調子がもう一つ。。それでも、会社へ。。 まぁ、そんな調子だから・・・・・早めの帰宅をしました。。それでも、残業を少しばかりやりましたが。。w さて、本日で・・・・FCの振込みの締め切…

今日は、・・!!!!

今日は、・・・・・・久しぶりに家で寛ぐ。。本当に、何日ぶりかなぁ? それにしても、何じゃ〜〜〜〜!今日の天気は・・・・・・・・。。外に出ようとしたら、段々と雲が出て来て・・・・・。。 あっという間に、大雨とか・・・・。。orzそれに加えて、風も…

今日は、・!!!!

今日から、新年度ですか?wそれにしても、今年からまたまた増産ってねぇ。。あんまりにも、現場の方を大事にするような会社にしてもらいたいなぁ。。(笑 さて、今日は定時終了なので・・・気楽にやらせてもらいましたが・・・。。また、来週からフル残業で…