今日は、##?・・・・!

motch01262007-01-29

今日は、・・・・何とも・・・・眠い。。


まぁ、昨日までの2日間。。<エライ充実したからなぁ。。
その分・・・体力も使ったし、何より・・・頭を使った。。w

さて、本日から・・・・会社へ。。
いや〜!来月の大半が・・・・・会社と家の往復みたいなもんです。。


遠征は・・・・・再来月まで、無い。。_| ̄|〇


そんな訳で・・・・出社。。

やはり・・・・お仕事は年度末に従って・・・・・大忙し傾向になりそうです。。

だから・・・・残業です。。w


帰宅すると、昨日までの荷物整理と洗濯。。

それにしても、荷物・・・相当ありますなぁ。。(笑

洗濯もそうですが・・・・。。w


さて、明日に備えて・・・・早目に寝るとしますか?www