今日は、#・・・!

motch01262007-01-13

今日は、昨日の続き・・・・・・・・。。

昨日は、東京駅から・・・ムーンライトながらに乗車して、おいらの地元の駅に着いたのが・・・・今日の午前9時頃。。w
まぁ、大垣駅で・・・・電車の座席の争奪戦に失敗したから、快速で帰って来た。。
_| ̄|〇

途中の近江舞子駅で、新快速に乗り換えましたけど。。w

さて、家に帰って来てから早速・・・昨日の服などを洗濯しながら、おいらも風呂へ。。
やはり、朝風呂は気持ちがイイですなぁ。。(笑

それから、洗濯物を干して・・・・今日のハロ紺に向けて、準備。。
それと、PCのメールをチェックしてからちょっと、寝る。。

そしたら、ハロ紺会場から・・・・・『早く来いメール』が。。w
まぁ、本日も大忙しになりそうな予感。。

そして、大阪へ。。

本日は、大阪ハロー紺エルダー公演。。(昼・夜)と関西新年会。。

まぁ、いつもように悪魔の館へ寄ってから・・・会場へ。。

会場に着くと、皆さんとは今年最初に会いますから・・・、挨拶を。。

それから、芸術ホールの方でグッズが売ってあるので、買いに行く。。

そして、皆さんとヲタ話で盛り上がる。。
まぁ、おいらの場合は・・・・なっちへのお手紙カキコしながらですが・・。。w

それから、昼公演近づいたので・・・会場内へ。。


昼: 1階O列右側。。

夜: 1階O列中央。。


セットリスト(センラン参照)

01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
02.来来!「幸福」 / 全員

MC

03.日曜日 What's Going On / 安倍
04.東京みちくさ / 安倍

MC(カントリー娘。卒業について)

05.革命チックKISS / カントリー娘。
06.お前の涙を俺にくれ / 前田

MC(松浦)

07.メロディーズ(Piano 独唱 Version) / 松浦
08.dearest. / 松浦
09.うらら / 中澤
10.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日
11.Papillon / 飯田

MC(10年記念隊に関して)
12.僕らが生きるMY ASIA / 安倍・飯田・後藤
13.ガラスのパンプス / 後藤 with アヤカ・里田
14.ガタメキラ / 稲葉・後藤・アヤカ・里田

MC(稲葉・後藤・アヤカ・里田)

15.ウソつきあんた / 矢口・保田
16.オシャレ! / 松浦
17.三角関係 / 稲葉・大谷・柴田・松浦
18.未来の扉 / 中澤・飯田・安倍・保田・矢口

MC(安倍)

19.甘すぎた果実 / 安倍
20.先輩〜LOVE AGAIN〜 / カントリー娘。・アヤカ・前田
21.遠慮はなしよ! / メロン記念日カントリー娘。・アヤカ・前田
22.SOME BOYS! TOUCH / 後藤
23.好きすぎて バカみたい / 後藤→+松浦・安倍→全員

MC

24.Thanks! / 全員


さて、今回は・・・・真里っぺが歌と司会で大活躍していますなぁ。。
それも、あの2期メンでの『ウソつきあんた』。。

いや〜!あの指差し・・・超久し振りやぁ〜〜〜〜!!!!w

真里っぺおめでとう〜〜〜!!!!(笑


それと、今回もなっちはいろんな場面で活躍。。
まぁ、中心メンだけに大変でしょう。。
それと、時折・・・・フリを間違えて・・・・・。。w

なっち頑張れ〜〜〜〜!!!


感想: まぁ、今回もいい位置で観れました。。後ろが通路になっていますから、ラクチンで席に入れるし・・・それに、目線がドンピシャだからなぁ。。
いつものように、フリ真似師と一般人が多数入っているので、おいらみたいなフリ&飛ぶ方は一番目立つのね!!(笑
だから、よくステージから観られていたと思います。。w

大阪ハロー紺エルダー公演に参戦された皆さん>
御疲れ様でした。。

ハローエルダー組の皆さん>
本日は、大阪公演御疲れ様でした。。
また、大阪でお待ちしております。。w


それから、夜公演が終了して・・・・・関西新年会。。

いつものように、会場前の公園に集合してから・・・新年会会場へ。。
今回は、皆さんが知っている店の横ですから。。w

楽に集合出来ると思っていたが・・・・楽じゃなかった。。_| ̄|〇

開始時間ギリギリで、店に入れたのが良かったけど・・・・・。。

ココの会場、何とも広いです。。
次回もココでするかもしれません・・・・結構、金額的にも安いから。。w

まぁ、いつものようにオフ会は・・楽しいですねぇ。。

いろんな方のお話が沢山聞けるし、推しメンに対しての熱い情熱話もね。。

さて、2時間でオフ会終了して、おいらは・・・副幹事と一緒に帰宅。。


午前1時半頃到着。。

副幹事>地元まで、送って頂き有難う御座いました。。w

関西新年会に参加して頂いた皆さん>
御疲れ様でした。。また、次回も企画すると思いますので、宜しくです。。


さて、明日は・・・大阪ハロー紺ワンダー公演。。

チケが無いから、ゆっくりと家で過ごしてから会場推ししに行くか?www