今日は、##・!

motch01262007-01-21

今日は、晴れ。。
昨日に引き続いて・・・・名古屋です。。

朝の7時頃に目が覚めて、7:23に一度起きる。。
まだ、皆さんお休みみたいです・・・・で、おいらは・・・テレビを観る。。

いや〜!最終回を観れるとは・・・幸運です。。w

それから、8:40に起きて・・・・朝風呂へ。。
何にしろ、本日は・・・・ゆっくりと名古屋滞在だから・・・楽で。。

それから、携帯を見ると・・・名古屋の推しさんからあのお好み焼きへの知らせが。。
で、返信・・・『本日、暇だから行こう〜〜!!!』って、事になった。。w

そして、みんなで・・・朝飯を食べに行き、着替えてからホテルを出る。。

そこから、徒歩で・・・地下鉄の栄駅へ。。

まだ、時間があったので、喫茶店探すが・・・・無い。。_| ̄|〇
で、現地で喫茶店を探すことになる。。w

上社駅に到着して、駅へ出ると・・・・何も無い。。
北側にバス乗り場・・・南側居酒屋があるが、空いてない。。
で、バス乗り場のの向こう側にコンビニの隣に1軒あったので、そこで他の連中を待つ。。

集合してから、店の方向を聞く。。<駅の職員に。。
何とか、迷いながら・・・ようやく、店に辿り着く。。<約30分後。。w

その名前は・・・・『萬丸』

この間、名古屋の方で・・・店長がなっちファンという事で、お好み焼きに・・。。

『なっち焼き』という物を作ったという事で、食べる事に。。

まぁ、納豆に餅を入れて、お好み焼きにしたものですがねぇ。。
そこで、店長が・・・・おいら達がなっちファンであると感じたらしく、新メニューのカレー版なっち焼きがあるんですが?どうしますか?って事で、おいら達は、半分をカレー焼きに替えました。。w

なっち焼きの感想・・・・・

なかなかどうして、美味しかった。。
カレーも美味しかったが・・・もう少し、パンチを利かせても良かったのかも。。

まぁ、なっちも、食べてみては・・・・。。名古屋でね。。w


それから、店を出て・・・・会場へ。。

本日は、名古屋ハロー紺ワンダー公演。。

着くと、皆さん・・・昼公演中で、おいらは帰りのキップも買いに行くことに。。
その時に、会場外で交換会している知り合いさん達とおしゃべりを。。w

それから、昼公演終了して、ヲタ話で盛り上がる。。

本日で、ワンダー公演最終日という事で・・・・夜公演入る事に。。


夜:1階15列右側通路。。


セットリスト(センラン参照)

01.白いTOKYO / 全員
02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員(メイン:吉澤・辻・三好)

オープニングVTR
MC(吉澤ひとみ卒業発表)

03.桜チラリ / ℃-ute
04.タイムカプセル / ℃-ute
05.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
06.バラライカ / 月島きらり
07.やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田・鈴木
08.晴れ 雨 のち スキ / 辻・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好・岡田

MC(モーニング娘。)

09.かっちょええ!/ 嗣永・清水・鈴木・中島・岡井・萩原
10.香水 / 石川・新垣・亀井・道重

MC(石川・辻)

11.大きな愛でもてなして / Berryz工房℃-ute
12.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房℃-ute
13.I know / 全員

MC(キッズから3人・うち萩原は毎回参加)

14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜 / 藤本美貴With萩原舞岡井千聖
15.コタツの歌〜jyuken story〜 / 吉澤・新垣・亀井
16.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
17.ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房
18.スッピンと涙。 / 辻
19.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝
20.まごころの道 / 美勇伝
21.Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。
22.Do it! Now / モーニング娘。
23.踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。
24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 辻・美勇伝Berryz工房℃-ute
25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜 / 全員(台詞:道重・久住)

MC(メンバー紹介)

26.歩いてる / 全員


まぁ、何とも・・・・・・・・_| ̄|〇
初めて、このワンダー公演に入って・・・・・・娘。があんまり歌っていない。。
ちょっと、残念な結果。。
あんまりにも、こんなに落胆したのは、初めてな事。。

来年は、後ろの方で観る事にします。。それも、ファミリー席で。。w


あんまりにも、汗をかいてないけど着替えて、お友達と今後の話を。。
それから、東海メンといつものカレー屋へ。。

時間が迫って来たので・・・・東海メンに別れの挨拶をして、駅へ向かう。。
そこから、名古屋駅へ行って・・・・名古屋から新幹線で関西へ。。

名古屋ワンダー公演に参戦された皆さん>
御疲れ様でした。。
それと、交流有難う御座いました。。

ハローワンダー組の皆さん>
お疲れさまでした。。
また、横アリでお会いしましょう。。

何とも、慌しい2日間でしたが・・・・真里っぺの聖誕祭と東海新年会に参加出来た事が良かったのかも。。

それに、なっちの笑顔にも会えたしねぇ。。(笑

さて、明日お仕事すると・・・・その夜に遠征とか?w

まぁ、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www