3月の日程などを書きますかなぁ?w

motch01262009-03-02

皆さん、コンバンハ・・・・・・!!!!w

さて、早いもので・・・・もう2ヶ月が終わりました。。
何とも、仕事がいっぱ〜いの2月でしたけど!!!

これからは、景気の影響で・・・・・残業なしの日程へと変わって行くでしょうなぁ。。
まぁ、こればっかりは仕方がありませんねぇ。。

まだ、仕事があるだけましだし・・・ちゃんと生活が出来ているからネェ。。


早く、景気の回復をしてもらいたいですなぁ。。


さて、先月末から・・・・・青い封筒が配達されているようですけど・・・・・・・

中身は・・・・・(安倍なつみ関係で書きますので!)

安倍なつみアコースティックツアー 2009夏

やら

安倍なつみ FAN CLUB TOUR in台湾

が開催されるんですなぁ。。


さて・・・・・・・・台湾はもちろん参加ですけど、アコなっちは・・・何所を申し込むべきか?

考え中ですなぁ。。(笑

台湾ツアー・・・・今回は、ハワイから台湾へか?
それに、おいらのグループはどれぐらい参加するんだろうなぁ。。

また・・・・ハワイの時みたいに・・・・・4人グループで、参戦かなぁ?

中旬ぐらいまでには、両方共に結果を出したいと思います。。


んじゃ〜!3月に日程じゃなぁ。。


 3月

14日 Hello! 10Th〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜
    Zepp Tokyo

15日 ABCラジオ スプリングフェスタ2009 『ハロプロやねん!』公開録音
    万博記念公園 自然文化園内 お祭りステージ


こんだけか?良かったわぁ。。w

まぁ、チケ代と台湾ツアーの申し込み代金で・・・今月は、エライ事になりそうだったからなぁ。。

これからは、節約生活をしないといけないかなぁ?


あと・・・・・・グループ限定のTシャツ完成!!!!
まぁ、名古屋でお披露目と全員で記念撮影会をしましたけど・・・・・・。。

何とも、注目度は・・・・・・・。。

これからも、宣伝頑張って行きますかなぁ?www


安倍なつみコンサートツアー2008秋 〜Angelic〜 [DVD]

安倍なつみコンサートツアー2008秋 〜Angelic〜 [DVD]