今日は、?・・・・!

motch01262007-01-09

今日は、晴れ。。
それにしても、寒い・・・・・((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

って、いっても・・・・・この温度が平年の温度ですからね。。

この間までの、気温が・・・高過ぎました。。w


さて、今日もいつものように・・・自転車通勤。。
今日から・・・・初出勤する人がいるから・・・車などに気をつけていました。。
まぁ、学生諸君も今日からか?・・・・いいですなぁ。。w


今日は・・・・久し振りに今年初残業をして参りました。。
ホントに、久し振りに残業すると・・・・長いと感じた次第です。。(笑


家に帰って来ると・・・・いろんな荷物が届いている。。
先週の中野公演の写真などがどっさりとなぁ。。

整理するのは・・・・・月末になるだろう。。w


さて、明日も元気にお仕事頑張りますか?www


追伸:

只今・・・・関西スレ新年会の参加者を募集中!!!
参加ご希望の方は、センランスレにて・・・宜しくお願いします。。