もう、4月か?早いもんだなぁ。。

motch01262009-04-02

さて、もう4月になったんですなぁ。。

と言っても・・・・まだ、外はまだまだ寒いのは、何故だろう???w
ホンマに、春という季節が無くなってきているような感じがしてきますなぁ。。

冬から直ぐに夏みたいなぁ?感じになったら、『さくら』や『もも』や『うめ』が・・・・・

何とも悲しい事になりそうですなぁ。。


まぁ、此の辺で季節の話は、終わりとして。。


んじゃ、4月の日程を書いて行きますかなぁ?

4月

 3日 矢口真里 『青春イベント』 ミニライブ&握手会
     大阪: 千里セルシー セルシー広場

 5日 飯田圭織 SPライブ 2009 at フラミンゴ・ジ・アルーシャ
     〜Merci pour tout votre amour〜
     大阪: フラミンゴ・ジ・アルーシャ

    Bunkamura 20周年企画 音楽劇 『三文オペラ
     渋谷: Bunkamura シアターコクーン

 6日 MELON GREETING
     渋谷: Shibuya O−EAST

11日 矢口真里 『青春イベント』 ミニライブ&握手会
    名古屋: アスナル 金山


まぁ、これで東名阪と新曲イベントに参加ということで、やっぱり4年ぶりの新曲だし、ソロだからなぁ。。
これは、行って応援しないとなぁ。。

あんだけ、この4年間踏ん張って頑張ってきたんだからなぁ。。

これからも、出来る限り応援しますよ〜〜〜!!!

なっちは、初日だけだけど・・・・大阪は初日と千秋楽に6月の夏ライブに台湾ツアーがあるからねぇ。。
辛抱だなぁ。。

すいません。。


さ〜て!頑張って行きますかなぁ?www


青春 僕/青春 俺

青春 僕/青春 俺