2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、###・$

今日は、晴れ。。昨日の雨は・・・・・夢のようになっておりますけど。。 まぁ、あんな日も無いと・・今年の田植えの季節が遠退くでしょうなぁ。。さて、晴れという事で・・・昨日ずぶ濡れになった合羽を干して、靴も日の当たるところに置いて・・・出社。。…

今日は、##?・$

昨日の続きです。。w 昨晩と言うか?今日の午前2時頃友人の自宅に到着して、軽い夜食を食べて、寝たのが4時頃。。 まぁ、そこで今後の予定を確認したり、スケジュール調整をしました。。それから、約1時間半寝て・・・家族の方が起き出して、結局お風呂…

今日は、##・・・$

今日は、水曜日です。。 まぁ、いつもの事ながら・・・・定時日なんですけど・・・・。。でも、この会社に入ってから・・・水曜日に定時で帰ったのは何日ぐらい何だろう?って思うぐらい記憶が無い。。wまぁ、要するに・・・・仕事がいっぱいなのね。。 と…

今日は、##・・$

今日は、火曜日です。。 本日は・・・・・何故か?昨日の反動なのか?眠たいです。。w さて、本日も朝は早目に起きておるんですけど、眠たさが・・・・。。 しっかりせんと思って、顔を洗ったんですけど・・・。。(笑まぁ、何とか眠気が飛んで良かったわぁ…

今日は、##・$

今日は、月曜日です。。さて、月曜日なのに・・・・朝はゆっくりと早めに起きて、お仕事の支度。。 まぁ、こんな日もあってもね!!!w で・・・お仕事へ。。お仕事場は、いつものように・・・・山・山ですなぁ。。wまぁ、そんな訳で・・・残業でありんす…

今日は、##$

今日は、日曜日です。。 いや〜!あと・・・・・・4日後には・・・遠征です。。w さて、いつもの日曜日のように、テレビを観ていましたなぁ。。それから、ゆっくりと・・・起き出したら・・・昼頃とか?(笑 朝飯というより・・・・・ブランチですなぁ。。…

今日は、#?・・・・$

今日は、土曜日です。。 と言う事で・・・・・・・本日は、定期検査になります。。wまぁ、朝はいつものように・・・・・寝坊しながら、午前中は診察あるから、ゆっくりと行動を起す。。朝飯をテレビを観ながら、食べてから・・・顔を洗って、リラックスムー…

今日は、#?・・・$

今日は、朝から・・・・・寝不足何で〜〜す。。w まぁ、ちょっと油断したら・・・・この有様ですから。。 何とか、着替えて・・・朝飯食べてから・・・出勤です。。いつもより・・・・・5分ぐらい早めに着いたんですけど・・・・ナゼだろう?w こんな日も…

今日は、#?・・$

今日は、朝・・・肩の調子も段々と痛みがなくなってきたなぁ。。 あと・・・何日ぐらいで完治か?wさて、本日も簡易ギブスを持って・・・出勤です。。会社に着くと・・・・お仕事いっぱ〜〜〜い。。 まぁ、今日は・・・・残業をしなければ・・・仕方ありま…

今日は、#?・$

今日は、いつものような感じだったんだけど・・・・・。。朝起きると、激痛が走るんですよねぇ。。_| ̄|〇 そのお陰で・・・・いつも早起きです。。w 朝起きてから・・・会社へ行く準備をして、出勤です。。 会社に着くと・・・・・・疲れが・・・・・。。…

今日は、#?$

今日は・・・・・・・晴れ。。 やはり、今日から・・・・・疲れる日々が来る感じ。。まぁ、そんな事を言っても・・・お仕事時間は来るわけですが。。で、会社に出社。。先週から取ったり付けたりした簡易ギブスを昨日から取っていますけど。。 さて、どんな…

今日は、#・・・・$

今日は・・・・月曜日か?w まぁ、本日から・・・肩慣らしをしないと・・・40肩になりそうなので。。少しでも、肩をあげる運動をする事に。。それでも、まだ左肩はヒビ入っていますけどね。。<ピリピリするんですけど。。 さて、簡易ギブスを付けた状態…

今日は、#・・・$

今日は、いつものような日曜日。。まぁ、おいらが関西に居るのは・・・あんまり無い日曜日。。wさて・・・どうしたものか?・・・・・・・考え中!!!・・・・・・・・・・・・・・考え中!!!!・・・・・・・・・・考え中!!!!!と思っていたら、寝…

今日は、#・・$

今日は、至って元気な方か?wまぁ、今日は・・・・土曜日ですが・・・・おいらの仲間は休日出勤をしております。。さて、おいらは遅めに起きて、病院へ行く用意をする。。でも、いくら休みでも・・・病院で、半日が潰れます。。_| ̄|〇 それはそれで・・・…

今日は、#・$

今日は、いつもの如く・・・・に朝から・・・寝坊。。wまぁ、いつもと変わらないからいいかなぁ?さて、朝飯食べて・・・顔を洗って・・・着替えて出社。。それにしても・・・・・・自転車通勤は、快適なのかなぁ?(笑 仕事場に着くと・・・・早速、上司が…

今日は、#$

今日は、いつも通りに・・・朝・・・早起きです。。wまぁ、週に何回か?あるかワカリマセンケド・・・・。。さて、早起きして・・・朝飯食べて、顔を洗って、着替えて出勤。。少しばかり、会社に早目に着くかと思いきや・・・・・!!!何と!!電車の踏み…

今日は、?・・・・$

今日は、・・・・何か・・・ドキドキわくわくな感じで・・・・。。w まぁ、いつも・・・カジュアルDSの当落結果の日はねぇ。。さて、本日もお仕事ですから・・・・・・。。で・・・・只今・・・・左肩故障により・・・・お仕事は定時終了。。その昼間の時…

今日は、?・・・$

今日は・・・・・朝から・・・眠たい。。 まぁ、昨日の夜飲んだ・・・風邪薬のせいかもしれません。。あの薬じゃないけどね!!!wさて、いつも通りに朝飯食べて・・・顔を洗って着替えて出勤。。それにしても、定時で終わるお仕事・・・・・・・疲れるわぁ…

今日は、?・・$

今日は・・・・何か・・・喉が・・・痛いです。。_| ̄|〇 まぁ、風邪じゃないからなぁ。。さ〜て、今日も・・・・朝早く起きてから・・・朝飯食べて、出勤。。 この頃、朝方・・・風が冷たいネェ。。<まだ、春頃の季節かなぁ?wまぁ、そんな事を考えなが…

今日は、?・$

今日も昨日の続き・・・・・・・。。 天気は・・・・・雨です。。_| ̄|〇まぁ、昨日・・・・降らなかっただけでも・・・いいかなぁ。。wさて、昨日・・・・・ファイナル公演の影響か?はたまた・・・・。。 寝過ごしか?よ〜く分りませんが・・・・・。。…

今日は、?$

今日は、昨日の続き・・・・・・・です。。昨日の深夜頃から・・・名古屋へ向けて2台で、乗車して行く。。途中の大阪〜奈良県境の道は・・・・急カーブ連続で、エライ怖かったですけど。。 まぁ、夜景は・・・・めっちゃ綺麗でしたなぁ。。w途中、ガソリン…

今日は、・・・・$

今日は・・・・何とも・・・・いいじゃないか?w まぁ、G.W.も3日目だが・・・・ねぇ。。(おいらは2日からだから。。)さて、朝はいつも眠たい。。でも、今日は早目に出ないと・・・・って思っていたら、何とも。。w 明日の事を考えて、遠征用意と…

今日は、・・・$

今日は、朝から・・・・寝坊というか?二度寝ですなぁ。。w天気は・・・いつも以上に晴れておりますけど・・・・・。。 G.W.後半・・・何とか、無事に曇りでお願いしたい。。 さて、朝起きて・・・朝飯食べて・・・・ちょっとボーとしていたら、時間が…

今日は、・・$

今日は・・・・朝から寝坊。。w まぁ、今日から・・・・休みだから・・・いいかなぁ?さて、本日は・・・・何も無いから・・・家でゴロゴロの予定。。 こんな日もたまには無いとネェ。。 朝飯を食べて、ブログ回りとDVD鑑賞。。 この間、 『 安倍なつみ …

今日は、・$

本日は、少しばかり・・・・眠いたいですけど。。w まぁ、今日でお仕事も終わりなんで、頑張りたいですわぁ。。さて、いつも通りに朝早めに起きて、自宅を7:23に出る。。まぁ、いつもの平日より・・・車関係が少ないですなぁ。。 良いことです。。w で…