2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は???・!!

今日は、よ〜く晴れておりますなぁ?何か久しぶりにこんな天気を見たようなぁ・・・・。。東北の方はどうですかなぁ?って聞いてみました。。ww 今週末は、東北地方お祭りです。。(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ何せ、モ…

今日は???!!

今日は、まともに晴れなのだろうか?wwあんまり、信頼出来ない天気予報を聞きながらそう思った。。ほんじゃ、布団でも干すか?(=^〜^=) さて、昨日は今週末イベ参戦するために、CDを買いに行きましたが。。 前売りなのに、あんまり置いてないのね。。3…

今日は??・・・・・・・・・!!

今日も、イイ天気とは、言えませんね。。ちょっと、この頃曇ったり・晴れたりとコロコロ変わります。。まぁ、花見までにこの気候が安定すればイイが。。 さて、この頃4月の編成の事で、いろいろな話題が出ていますなぁ。。大阪では、ハロモニ。の時間短縮問…

今日は??・・・・・・・・!!

今日は、天気最悪。。雨が、ポツリポツリと降っていますがなぁ。。ww今日の朝、7時ごろに関西に到着。。それから、朝飯食いに、吉野家へ。。<朝特定推し。。wそれから、リハするために、病院へ・・・。。そのあと、電車に乗って帰宅。。時計見たら、昼…

今日は??・・・・・・・!!

今日は、横浜へ。。行きました。。朝から、まぁまぁの天気で良かったと思います。。昨日の夜の20時頃から関西を出発して、新宿に着いたのは朝の6時30分。。それから、横浜へトンボ帰りして、横浜到着7時30分位。。 横浜限定グッズが、あまり出ないと…

今日は??・・・・・・!!

今日は、朝から寒いぞ〜〜!!日が出ているのに。。<晴れたり、曇ったり。。何でや〜〜〜!!っと叫んでみました。。wwご近所には申し訳ありませんでした。。 昨日は、愛!地球博に娘。達が来られたそうで。。おいらも、逢いに行きたかった。。<暇だから…

今日は??・・・・・!!

今日は、朝から曇っていて風がピューピュー吹いております。。昨日は、おいらが日記をカキコした時には晴れていたのだが。。言い訳申し訳ない。。<某カキコがあったもんで。。(笑 だけど、関西人は突っ込まれて成長していきます。。やっぱり、ボケと突っ込…

今日は??・・・・!!

今日は、朝から曇りながらも太陽さんが出ております。。wwまぁ、この2〜3日雨でしたから、本当に久しぶりですね。。 今日から高校野球やっているのね。。<昨日は開会式だけ。。さすがに、みんな一生懸命にプレーしているから見ている方も、本当に力が入…

今日は??・・・!!

今日は、昨日に引き続き雨。。何とも、気が滅入っていますが、皆さんはどうでしょうか?オイラは、元気です。。<映画のセリフ頂きました。。ww今日から、センバツが始まるのね。。朝、テレビを点けたら、開会式やっていましたが。。本当に、高校生ばっか…

今日は??・・!!

今日は、2日分もカキコしますよ。。まぁ、いろいろとネタが在り過ぎて、何をカキコするか?考えながらまとめてカキコしていますが、難しいものです。。始めに、今日は関西地方朝から雨模様。。昨日で、無くて良かったなぁっとオモットル次第ですから。。 ま…

今日は??・!!

今日は、名古屋方面本当にいいお天気。。良かったなぁ?って思いました。。 昨日の名古屋前夜祭。。おいらからしてみれば、1月のかおりん卒紺以来でしたからね。。あのフインキは、とてもイイのね。。wwやっぱり、なっちはキャワでしたね。。 本当に東海…

今日は??!!

今日は、早めにカキコしるか?ww昨日、日記更新は火曜日になるかもとカキコしたが・・・・。。早めにカキコすれば、イイと思ってね。。 今日の名古屋前夜祭紺。。参戦の皆さん> お疲れ様でした。。 まぁ、東海のオフ会があって、手羽先推ししているかも。…

今日は?・・・・・・・・・!!

今日は、朝から晴れておりましたが、ナゼか曇りに。。 そして、晴れ。。何じゃ、今日は。っていつもこんな感じか?ww今日は、朝早いうちから、電話が・・・。。「誰じゃ?」って言ったら、会社の方。。慌てて、誤りました。。wまぁ、4月からの事で相談し…

今日は?・・・・・・・・!!

今日は、朝から雲っていましたが、現在は晴れております。。風は、昨日からキツイケドネ。。この頃、HPを回っていると、 結構風邪とかインフルエンザ(別名琵琶フルエンザ等)が 流行っているそうなぁ。。皆さん、早く治して、紺を楽しみましょう。。ww …

今日は?・・・・・・・!!

今日は、朝から天気模様が芳しくありません。。朝から、雨降っているし・・・・。。おいらの心が泣いている。。(TーT)昨日は、FC当落祭り。。<まぁ、厳密に言えば今日から。。 結果発表!!Hello!Project 2005 SUMMER7/10 大…

今日は?・・・・・・!!

今日は、昨日と打って変わって、イイ天気ですなぁ。。やはり、こんな日があってもいいのではと思いますなぁ。。 さて、今日から数えて3日。。。。名古屋公演。。・・・→どんなものになるのか? そして、ごっちんやなっちが何を歌うのか?<興味深深。。後は…

今日は?・・・・・!!

今日は、何もありませんがなぁ。。www本当に、今日は天候不順です。。晴れたり、雨降ったりして、それから花粉飛ばしてからに。。何か、テレビに出ていましたが、今年花粉症の人・・・2,000万人って、 出てたんですが・・・・本当ですか?信じられま…

今日は?・・・・!!

今日は、世間的にはWHITE DAYですが・・・。。おいらは、只今会社の方へ行っていないので、あまりにも問題外です。。wさて、昨日行こうと思っていた携帯のお店へ行きました。。やっとかよ!って言っている皆さんは、誰だか判ります。。 <おいら超…

今日は?・・・!!

今日は、何かと忙しいのですが・・・。。朝からドタバタし過ぎで、大変。。ハロモニ。・・・・→なっち出てたね。。今日も。。 チョコンと左端の一番前に。。<あの光景はいいもんです。。ハイ。。もうすぐ、発売の新曲は名古屋公演で歌うのかなぁ?<1ヶ月…

今日は?・・!!!

今日は、朝から風がビュービュー吹いておりますが。。それにしても、天気が曇ったり・晴れたりとコロコロ変わりますね。。wさて、今日から福井紺ですか?いい天気であればいいですがね。。 娘。達が、元気な姿で紺やってくれる事を・・・。。 さて、今日は…

今日は?・!!

今日は、朝から曇りのち雨ですか?まぁ、花粉症の方にはいいかも知れません。。w今年は、いろいろとありますね。。花粉症とインフルエンザ等ね。。おいらは、かからないのかもしれません。。<ロボットだから。。wまぁ、あまり突っ込みを入れないで下さい…

今日は・・・・・・・・・・!!

今日は、何を隠そう3月10日。。3(さ)10(とう)・・・砂糖の日だってよ。。ヤラレマシタ。。Σ( ̄□ ̄|||) まぁ、他にも山陽新幹線開通30周年オメ〜〜!!(*⌒▽⌒*)bおいらは、この頃乗りませんがね。。<その代り、ちゃんとJRバス乗ってますから。…

今日は・・・・・・・・・!!

今日もいい天気が続いております。。先週は、今日ぐらい曇りとか言ってたような・・・・。。 <天気予報士さんも大変どす。まぁ、今日は久しぶりに家族の布団干しをしております。。 新しいシーツに代えてね。。w なんか、久しぶりにいい汗かいたなぁ。。(…

今日は・・・・・・・・!!

今日も、昨日に引き続いていい天気ですなぁ。。おいらこの季節になると、飛んで飛んで回って回ってしまいます。。まぁ、これは「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」って曲を聞き捲くっていたせいでしょうなぁ。。(笑 あの曲は、本当にのっけからテン…

今日は・・・・・・・!!

今日は、関西地方。。 たまに、雲がかかりますが、いい天気です。。wwさて、昨日はハロモニ。に推しが出てきて大変だったんですが。。 最後にえりりんとの踊りに萌えでした。。やっぱり、いいモンデスネ。。www 今日は、何気にカレンダー見てみると・・…

今日は・・・・・・!!

今日は、関西地方はいい天気ですね。。昨日とは、エライ違いやと思いますが。。w 昨日のスカイマークスタジアム・・・・。。凄い天気になっておりましたが。暴風雪注意報ですか?あれは・・・。。某推しさん行かなくて良かったね。。wおいらは、あの場所で…

今日は・・・・!!

今日は、朝から寒いですなぁ。。風がビュービュー吹いておりますが。。 こんな日は、家でゴロゴロとタマちゃんみたいに回っているのが一番か?wお布団から離れられないですなぁ。。(わらい 今日から新生モーニング娘。が始まります。。本当に今回は若手が…

今日は・・・・。。

今日は、久しぶりに遠出をしました。。久しぶりに、おいらが遠出すると・・・・、、。。 何かが起きます。。 おいら、また当り年なのかもね。。皆さん、気をつけて下さい。。 まぁ、今日は週2回のリハの日。。 何で、こんな日にって思います。。w来週は、…

今日は、お雛様。。

今日は、お雛祭りですね。。ご家族の方に、小さい女の子が居られる方は、今日は大変な一日でしょうなぁ。 何せ、年に一度の日ですからね。。頑張ってくらはいって、言いたい。。ww まぁ、その関係と言っては何ですが? 昨日は、Wのお二人がテレビに朝〜夜…

今日は・・・!!

今日は、ちょっくらお外でも出掛けるかなぁ。。あまり、外出ないと目が悪くなりそうな感じがする。。 目の視界が狭くなるから・・・→目が悪くなる。。 ちょっと、気分がてらにCD屋でも覗くか? いろいろと、CDが出ているみたい矢しね。。 あ〜!そう言え…