早くも、5月真っ盛り〜!!!

さて、おいらの所にも・・・・GWなるものがやって来ました。。wまぁ、前月の4月が長かったようでもあり、短かったようでもありと言った感じかなぁ? おいらの友人達も、休みに入っている人もあれば・・・・休みなんかねぇよ〜〜!!と言った人も居ますけ…

もう、4月か?早いもんだなぁ。。

さて、もう4月になったんですなぁ。。と言っても・・・・まだ、外はまだまだ寒いのは、何故だろう???w ホンマに、春という季節が無くなってきているような感じがしてきますなぁ。。冬から直ぐに夏みたいなぁ?感じになったら、『さくら』や『もも』や『…

3月の日程などを書きますかなぁ?w

皆さん、コンバンハ・・・・・・!!!!wさて、早いもので・・・・もう2ヶ月が終わりました。。 何とも、仕事がいっぱ〜いの2月でしたけど!!!これからは、景気の影響で・・・・・残業なしの日程へと変わって行くでしょうなぁ。。 まぁ、こればっかり…

2月の日程などを・・・・。。w

皆さ〜〜〜ん!コンバンハ。。w さて、昨日まで・・・・・・Hello!Project Winter 2009がありましたけど。。いや〜!何とも・・・いい卒業式だったなぁ。。wあの感動は、この先一生の宝ですなぁ。。まぁ、あの卒業式の時に・・・・…

大阪オフ会参加有り難う御座いました。。w

さて、エライ長い間・・・・ご無沙汰でしたけど・・・・・。。wまぁ、これから・・・時間があれば・・・・書いて行くかなぁ。。 先日は、センラン関西スレオフ会7 『今年もやっちゃいます!関西新年会頑張りま〜〜す。。』 『ありがとう〜〜!センチュリー…

さて、今年も来ました〜〜〜!!!あの会。。

皆さん〜! コンバンハです。。さて、今年も・・・・来週はいよいよ・・・・・・・・・・ センラン関西スレオフ7 新年会開催決定〜〜〜!!!!『今年もやっちゃいます! 関西新年会頑張りま〜〜す。。』と題してやりたいと思います。。 それと、先日・・・…

今年も1年頑張って行こう〜〜〜!!!

皆さ〜ん!まず、初めに・・・・・・「新年 明けましておめでとう御座いま〜〜〜す!」いや〜!今年も・・・・・もう2日が来ているんですなぁ。。早いモンデス。。w まぁ、今年は・・・・・いろんな意味で・・・・・頑張らないといけない年になりそうです…

今年も有り難う御座いました。。w

まず初めに・・・・・・・今年も皆さん、有り難う御座いました。。\(^o^)/やっぱり・・・・・友人の皆さんがあってこそのおいらだなぁ?って、今年も、その事が判って・・・・めっちゃ〜!嬉しい限りです。。 いや〜!感謝&感謝であります。。 さて、今月…

先週末の3日間は・・・・・。。(Part.3)w

昨日と同じ様に・・・・今日も千葉から・・・・・。。まぁ、と言っても・・・・本日は月曜日の平日なのですけどねぇ。。 (おいらは、昨日は絶対〜〜〜に!関西方面に帰れないと判っておりましたので、本日は有給です。。w)で、千葉の友人は会社に行かねば…

先週末の3日間は・・・・・。。(Part.2)w

昨日は、千葉の友人の方の所に泊まらせてもらって、一部屋に4人で寝ました。。いや〜!やっぱり・・・・4人はツライ事が改めて思った次第です。。w それから、時間が来たので・・・・顔を洗って、身支度と整えてから・・・中野へ出発!!! 途中!中野か…

先週末の3日間は・・・・・。。(Part.1)w

先週末の3日間は、何とも意味深いものになりました。。wまぁ、いつものように・・・・→早朝便で、関東入りしてから・・・埼玉まで、移動!!!wやっぱりというか、こっちは関西より気温が6〜7℃ぐらい低いから、寒くて・・・・・・ ちょっと、厚めのジャ…

さ〜て!今月の予定をば・・・・・?!w

昨日は、久し振りにカキコしたわけですが・・・・・・・。。 まぁ、何ですなぁ?w一ヶ月を振り返ると言うのも・・・・なかなかなもんですなぁ。。それでも、やっぱり・・・・ねぇ。。お友達というか・・・→友人達もチョコチョコと見ているわけだから、カキ…

今月も終了かなぁ?w

さてさて・・・・・いつもなら、月の初めに更新するんだが、なかなか時間が無かったので、 本日更新しました。。f^^;) ポリポリまぁ、予定は・・・→早目に書かんといかんなぁ。。_| ̄|〇それにしても、今月も〜!チョー忙しかったわぁ。。w世間様は、仕事…

9月の日程でも書くかなぁ?w

さて、いつもながらに・・・・多忙な日々が続いておりますが? 皆さんは、如何がでしょうかなぁ?wまぁ、先月から・・・・・お引越し作業なので、仕事が遅れております。。 でも、この頑張りで何とか・・・・間に合いそう。。(笑 いや〜!今月も残業三昧で…

さて、今月から8月か?w

皆さん、おはよう御座います。。w まぁ、今日から・・・・・→8月に突入ですけど・・・・・・。。それにしても、暑いやなぁ。。(・・;) 汗が・・・・・滝のように・・・流れておるんですが。。(笑 まぁ、何もセズニ・・・居っても、この有様。。 お仕事す…

さて、7月の日程!!!

この季節・・・・梅雨の季節ですが・・・・・今年もあんまり雨が降らないですなぁ?まぁ、おいらはあんまり降って欲しくないですけどね。。 何故かというと・・・・・雨合羽を着ると・・・サウナスーツになるから。。_| ̄|〇仕事帰りに着ると・・・・・めっ…

さて、6月の日程など。。

さて、皆さん・・・・もう半年目に入りますけど・・・・・・・。。 どうお過ごしでしょうか?wおいらは、この頃・・・・・段々と大忙しのお仕事&推し事の毎日が続いております。。まぁ、毎年の事なので・・・・おいらにしては普通の感じですかなぁ。。 (…

さてさて・・・どうなることやら?!

本日は、朝から・・・・いい気分で、起きて・・・・・ハロモニ@を観ていました。。関東の放送より・・・・1週間遅れで観ておりますけどね。。 やっぱり、休日じゃないと・・・・→観れんからなぁ。。昨年は、平日のあの時間じゃ・・・・働いている方は観れ…

明日はいよいよ・・・・・・!!!!

明日はいよいよ・・・・・5/5(祝・月)・・・・こどもの日!!!!でも・・・・・関西地方・・・・・→曇りのち雨とか?orzおいらが・・・・せっかく楽しみにしている日に雨とか?_| ̄|〇 さて、そんなおいらの運勢など気にせずに・・・・明日は朝早くか…

今月の日程とGWの開始〜〜〜!!w

さて、やっとこさ・・・・おいらにも・・・・GWなるものがやって来ました。。wまぁ、前月の4月が長かったようでもあり、短かったようでもありと言った感じかなぁ? おいらの友人達も、休みに入っている人もあれば・・・・休みなんかねぇよ〜〜!!と言っ…

さて、今月最後の日記になりそうです。。w

さて、今月最後の日記になりそうですなぁ。。wまぁ、それにしても・・・・・今月は、いろいろな事が在り過ぎて・・・・エライこっちゃの大騒ぎでしたけどねぇ。。 今月から、正社員になって・・・身動き取れなかった事もあったことも事実ですけど、でも・・…

今の時期は・・・大変です!!!w

さて、まもなく・・・・・ゴールデンウィークが来ますけど・・・。。 何か?予定がありますかなぁ?w おいらは・・・いろいろとやる事が在り過ぎて・・・困るなぁ?(>. まぁ、こればっかりは・・・・やらないと後が・・・・困るからなぁ。。 前に書いており…

週末は・・・・ヌクヌクですなぁ。。w

さて、皆さんは・・・・この4月をどう過ごしているしょうか?wおいらは・・・このヌクヌクの季節で、あんまり・・・寝れない。。 やはり、睡眠不足を早目に取らないと・・・・・。。 まぁ、『良く寝る子は育つ!!!』と言う事もあるし・・・・。。 これか…

やっとこさ!4月1日か?w

さて・・・・会社では2008年度上半期に入る所が多い訳で・・。。 おいらの会社も4月から2008年度に入ります。。w って事で・・・・おいらも晴れて・・・契約社員から正社員へ。。 まぁ、今年からあんな事やこんな事が出来そうな予感!!! まもな…

今日は、有給日和!!!!w

本日は、いろいろとやる事が在り過ぎて、困った。。(-。-) まぁ、久し振りに免許再交付の為に学校へ行ったんだけど・・・。。 春休みとかで、学校内は空っぽ状態でした。。w でも、4年ぶりに先生に会うと、あの学校時代を思い出しますなぁ。。 いろいろと…

やっとこさ〜!

本日・・・・・やっとこさ・・・・・仮風呂から離れられる〜〜〜〜!!!ヒャッホ〜〜〜イイ!!!(°▽°=)ノ彡まぁ、これで、普通の生活に戻れるって事ですなぁ。。w この苦節・・・・・→約2週間。。 長かったようで、短かったような・・・そんな感じであり…

本日は、土曜日・・・。。

さて、本日は・・・・土曜日ですけど。。おいらの会社は・・・・休日出勤しております。。 まぁ、おいらは・・・出勤したくても・・・診察がありますから。。 _| ̄|〇仕方なしかなぁ?w そんな訳で、昨日からゆっくりとやっていこうと思います。。 抜糸す…

本日は、手術の日か?_| ̄|〇

さて、今日は・・・朝からテンションがサガリ気味です。。まぁ、2日前に診察されてから・・・不安一杯。。_| ̄|〇と言っても・・・・会社からしてみれば・・・エライダメージでしょうなぁ。。 仕事が捗らない事がね。。おいらからすれば・・・・『そんなの…

本日は、エライ・・・・・。。

本日は、いつもと変わらずに朝から出勤。。でも、久し振りに・・・・定時で切り上げて・・・・・病院へ。。2年前から・・・・腰の部分に瘤みたいなのが出来ていて、それを診て貰う為に病院へ。。まぁ、2年前は・・・その瘤が潰れて治ったのだが・・・今回…

本日から2月ですけど・・・・日程を。。w

皆さん、久し振りで御座います。。wまぁ、先週は・・・・・ハロ紺アワード2008で横浜アリーナへ行って参りましたけど。。いや〜!1ヶ月ぶりの新横浜・・・懐かしさがあって、感激しましたなぁ。。(笑それにしても、新横浜駅があんだけ様変わりしてい…